にゃんこニット♪ももちゃん

May 03 [Sat], 2014, 23:30
キュートにレトロににゃんこニットコーデ

冬コーデ・・・・
また遅れた・・・・
もう春コーデも出来てますが、あーーーーーーーーーーー

冬のネコのお散歩コーデ
いってきま〜す

にゃんこニット


ポチっと応援していただけると
嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ストライプボトムスコーデ。 涼子Ryoko

April 10 [Thu], 2014, 1:58
あ〜、ヤバイ
あげるの忘れてた〜
しかも か・な・り 放置・・・・・
なので、今更ながら 夏コーデ
では宜しかったら聞いてください・・・・次の歌・・・
「夏コーデ」



ストライプボトムスコーデを
トップスは一緒。

コーデとは    いつも悩むものなり

タイトミニタイプは
ピンヒールとクラッチバッグを合わせて大人っぽく

マキシスカートタイプは
カジュアルと言うより綺麗めなフラットシューズを合わせて大人っぽく
さらにかごバッグを合わせて爽やかに大人っぽくカジュアルに

stripe bottoms


ポチっと応援していただけると
嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

淡く可愛くレトロガーリー♪ 暑い〜溶けちゃう〜byももちゃん。

August 10 [Sat], 2013, 3:00
ふにゃ〜、暑い、溶けちゃいそうですね〜
溶けちゃうっと言えば「アイス
っと言う事で
アイス的な淡〜い色合いでキュートに キメ

そして・・・
靴下
ネコ靴下でちょっぴり遊び心を

It's so hot. I'm going to melt
Speaking of "melt", it's "ice cream"
so.....
pale colors like ice cream

cute & happy


ポチっと応援していただけると
嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ