ひませいじん〜 

September 25 [Sun], 2005, 11:58
ってこれじゃぁ〜朝から暗い人間過ぎる!!

とぃうことで、昨日起こったあたしの衝撃的出来事
それはノとある100円均一の回転寿しで起こったノ
ママンとあたしは、お腹ペコペコプぅになったけれども
どちらともご飯を作る気力のない、ナマケモノモードに入っており
久しぶりに回転寿しいっちゃぃますかぁ〜!の展開になった
あまり他人の家に詳しくなぃ、あたしなので本当かわからないが
他の人は回転寿しに行き10皿は食べちゃうの?
ママンとあたしは、二人で1000円で用が済む人間です
あたしなんて、3皿+?でOK

到着すると、なんでかわかんなぃけど大混雑!!
 ふっノナマケモノどもめが
40分は待ちました!←けどこぉいぅの気にならなぃ人です

あっ、ちとうなぎ焼いてきます(突然)

んで!
なんとも運良くテーブルに入れて
二人でニコニコして座って
お茶作って、小皿に醤油を入れて

スタンバイ OK牧場

まずはいくらぁ〜、そして甘エビ〜
(あっ、あたしコドモなんで高級なもの食べなぃんです)

回転寿しで 茶碗蒸し を食べてみることにしてみたあたし
茶碗蒸しなんてもぉ、何年も食べてなかったの
ママン作んないし、作るとしたらおばあちゃまよねぇ
けど、この日はどぉしても食べたくなったのよ
器まで温かくて期待大!!

まいぅぅぅ〜

本当美味しい茶碗蒸しでした!何げおばあちゃんの味するし!
ってか手作り??
それから、また少しネタを食べてって
ラストのしめをまた 茶碗蒸し にすることにしたのです(笑)
このあとが問題だった

一口目ノまいぅぅぅ!!
二口目ノ  〃
3口目ノ  ?
4口目ノ しょっぱぃ
5口目ノなんでこんなにしょっぱぃんだぁ〜!!けどノ食べたい
6口目ノ間食

ちゅぅーか死ぬ!!なんなんじゃぁぁ〜!
って言うのをこらえ、会計を済ませて車に急いで走り
ファンタを飲みました

いやぁ〜…、口の中が

博多の塩!!!(CM風)

でしたよ(汗)
けど今日も食べにいきたぃと思ってしまう、あたし

おはよぅ日曜日 

September 25 [Sun], 2005, 8:41
8:00 起床

朝方1度3時くらいに目が覚めたんだけど(毎日そぉなの)
の音が聞こえて
久しぶりにの音の中で眠った感じした
今日はなにをするかとぃぃますと、
 お勉強 お美術
の二つを徹底的に!って感じでござんす
いたって、普通の高校3年生ですよ

あたしには今、彼氏とまではいかなぃけど
お互い不思議な存在をしている相手がいる。
繋がりは、今んとこ21世紀の秘密兵器 ー携帯電話
その人のことを詳しく話すと電車男みたぃになるから、
ちょっとだけ
その人は、年上でお仕事はあたしの憧れの職業
とてもお顔が綺麗な人
そして、優しくて楽しい人
(在り来たりな感じだけど、あたぃには違うんじゃぁー)
1日にお互い暇な時間があれば、ずっとメールしちゃぃます
あたしはvodafoneのメール定額だから、
お金気にせずできてHappy!
メールって、もの凄くしょぼぃ繋がりだけど
なぜか、お互いメールだけですごぃ存在感感じちゃってる。

あたしが受験に成功して、来年東京に行けば
もっと近い存在になるかもしれません

けど…



最初って緊張する! 

September 24 [Sat], 2005, 13:44
登録してみたわけだけど、全然使いこなせなぃあたし
まぁ〜思いっきり自己満足だから、好き勝手やってみちゃぅぜぃ

最初だから簡単にあたしのことを話すと
今高校生をしていて、美大(ム○ビ)を目指しています。
思いっきり受験生なんだけど、受験生と思われないほど
今までぐぅたらしちゃった、負け組になっちゃぃそぉな受験生
住んでるとこは北の方(と言っても北海道までいかにゃぃ)
最近はiTunes Music Storeで、音楽あさりがマイブーム
そして、なんったって、オシャレ果物が好き…すき…すき(←しつこい)
少々恋する乙女モード
きっとここに書き進めるうちに、わかってくると思うからこの辺でEND
(ってあたしのことながぃ…)

今日は朝いつもどぉり学校行って、模試受けてきました
今日本当はお休みで3連休のはずなんだよぉぉぉ!
なのに
そぃで、学校からチャリンコで帰ってきて
こぉして日記を書いているわけですよ

今日は天気がよござんす
これからワン様とお昼寝コースかしら

本当は自己採点と、課題の絵と受験の絵とかやることは、山盛り

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunnys-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる