本日ー? 

2007年01月29日(月) 19時32分
本日は簿記検定((*´∀`))

で、終わってー

立川行って映画みた.+(´∀`)b


はじめ映画のチケット買って、それからジョナサン行ってビーフシチュー食べた(○*′3`)σ
うまうまうまー!!でしたっ


でーマルイで二美香のGパン見て、
服見て
携帯デコデコするやつ見て

二美香がお金おろすことになったから、みんなで探したの(о*`Д´)〇))`Д゜)゛笑

高島屋のお姉さんに聞いたらフロム中武にあるらしいじゃなーいー!
やったなオイ♪

てことで、お金おろしてー

とりあえず映画を見に行った((*´∀`))


あたしと二美香はひーひー言ってた(;Д;)

里佳ちゃんは落ち着いてみてた(´;ω;`)すごいなあ…


見終わってー

二美香はとぅららで福袋買うって言って、すごい迷ってた!笑
そんな迷わないでも…
すんごい迷ってたら店員さん来て、【どれも一緒ですよー】みたいなこと言ってたー笑

でも迷う気持ちわかるよっ!


あたしは白いふあふわしてるやつ買った.+(´∀`)b


でールミネ行って、小物買って、帰ってきたきた((*´∀`))

帰りあたらしい電車だった☆



ちょう楽しかった1日でした.+(´∀`)b

きのうの日記! 

2007年01月21日(日) 18時52分
二美香と吉祥寺で遊んだよ!

始めに指輪とかバックが売ってるお店に入ったよ!
二美香が勝手にあたしの指に指輪を押し込んだから、指から指輪が抜けなくて凄い痛いおもいをして引っこ抜いたよ(´∀`)

このやろー!


赤いバックと黒いバック。二美香が【どっちがいいと思う?】って聞いたから【黒がいいよ!】て言ったら【えー赤にしようかな】って言ってたよ

じゃあ聞くな!


結局二美香は黒にしたんだけどね.+(´∀`)b


そのあと、二美香はおばさんに言いくるめられてマスカラを買ったよ(´∀`)


ユザワヤに行ったよ
なにを買いに行ったかは秘密!
驚かせたい人達がいるからね!

それから100均に行って、ペンとかハサミとかを買ったよ!


で、第一ホテルに行って、デザートバイキングの予約を済ませ、なんかパン屋に入って作業開始!

ハサミもう一個買えば良かったー(゜д゜≡゜д゜)


予約の時間になって、第一ホテルに入店!
高級なお店でしたー!うはー!
二美香はスパゲティを残したので、スパゲティに【ごめん】と真顔で言っていました(´∀`)
わたしはブルーベリーのへんなアイスに【ごめん】と言いました
終わり頃になって、トイレに行きたかったのに、二美香は行かせてくれませんでした。

ちくしょー!


漫画喫茶に行って漫画を読みました
オーバードライブの8まで読みました!
テレビ見たりネットしたりしましたー


今度は朝からずっと居たいなあー笑


で、プリ撮って、二美香を駅まで送って帰りました(●´∀`●)


二美香と遊ぶのはいくら時間があっても足りないのねえ(´∀`人)

また遊ぼうね(*・∀・)

恋って… 

2007年01月12日(金) 19時23分
恋ってなんだったっけ(´Д`)


なんかそう思った

あしたは学校ない!うれしい!
でも部活。なんか複雑。


…今週の自分は感情の起伏が激しい。


いまは結構機嫌いい(●´∀`●)


朝は大体機嫌悪い





日曜日は恵美と遊ぶんだ(´∀`)
カラオケ行って、ウホキャッチャーしましょう(´∀`人)



気持ちいいなあ(●´∀`●) 

2007年01月11日(木) 18時54分
きょうはとても心あたたまる日でした!



帰り、国立駅について
電車にあゆみと乗ったんだけど、電車のドアが閉まりかけるときに男の子が走ってきたのね!

危ない!

て思ったら、そのドアの近くにいた若い男のひとが閉まりかけたドアを押さえてくれたの.+(´∀`)b


それで男の子は怪我もなく、無事にこの電車に乗れたのね(*・∀・)

それで、わたしとあゆみは《にっきに書こう!》と誓ったのでした(((゜∀゜)))




それは、さておき


きょうわたしたち、二美香を除くきゅうどるはマックポテトを食べました(人・ω・*)
マックのポテトは超ひさびさ!

おいしかったなあ(´∀`)

久々すぎて涙でちゃうねコリャ 

2007年01月09日(火) 20時17分
◆やほやほ(´∀`)
3学期も始まったし、やっぱりでかい日記あったらいいよねえ、ってなんか自分の中で思って復活させました!うふ




さてさて(●´∀`●)

今日はとても色々あった一日でしたような気がする…



◆始業式だったから、体育館に行ったけど寒かった(寒-Δ-")!
体育館で活動する、運動部の皆様は大変ねえ(´Д`)


お昼ご飯食べて
二美香が買ってきたオセロでぐっさんと和気あいあい(´∀`人)笑
2コ差で負けた(((゜∀゜)))
次こそ!かつぞー!

まだ部活始まる時間まで余裕があったから、みんなでドッチボール!
ピンクの耳したドブウサギはめちゃ強い!笑
(ドブウサギ→二美香)
あと、ぐっさんとドブウサギと玲子の身代わり作戦みたいなのはウケた!
結局真ん中の玲子が当たるんだもん(゜∀゜*)なんで?笑

部活はまあ、普通に疲れたなあ…

帰りは二美香と西国分寺に行って、白ソ買いに行った.+(´∀`)b
そしたら魔法の電動ブラシ発見!

まじ髪の毛サラサラになるんだもん!びびったよ!
3千円で、高いけど欲しいなあ!

そのあとロッテに行って、ダベってた!
なんか今年どうやって過すか話合ってた(´∀`)
恋したいなあ…!なあ、二美香!




そんなこんなな一日でした!(´∀`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunnyrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる