ふわふわうさぎ
ロココ主義の女の子エレンがかく日記
かわいいもの、ときどき、すばる
よかったら気軽にコメントください♡

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunnyprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
シンデレラになりたい* / 2006年04月08日(土)
カウンターが結構まわってる
本当にありがとうございます&ごめんなさい
お引越ししてからPCがないので更新できませんでした
来週には来ると思うんだけど、ごめんなさい

ところでこのお写真みたことありませんか?↓


たっちょんのドラマ「シンデレラになりたい」で使われた公園なんだけど、
お写真をとる位置が失敗
言われるまで気づかなかったんだけど、
おうちから歩いて10分ぐらいのところなんです
たっちょんは最後のボールを拾うところしかいないんだけど
関西は宝塚しか行ったことない関東人にとっては、
たっちょん近くにきたー!っていうことだけでとっても幸せ

それにしてもシンデレラになりたいは大好き
シンデレラっていう響きもかわいいけどね、
私も泣いたら小指にリボンしてもらいたいの 笑

今日も一日乙女でした
すばる大丈夫かなぁ?なんか心配です
 
   
Posted at 21:28 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
自己紹介** / 2006年04月02日(日)
わたしについて

お名前 エレン

好きなもの すばる、ピンク、フリフリ、リボン、ハート、お菓子
          キティちゃん、マイメロちゃん、ミニーマウス、マリーちゃん
          ティンカーベル、アリス、ロリィタのお洋服、もりた 笑

18歳の横浜にすんでいる、かわいいものが大好きな普通の女の子です

 
   
Posted at 16:16 / エレンについて* / この記事のURL
コメント(0)
*お引越し* / 2006年03月31日(金)
お引越しおわり**

渋谷すばるくん応援ブログになります。
だけど、もりたごうくんも大好きです
(とっても欲張りだけど、女の子の特権かな?多分??)
それでは短いけどばいばい

今日も一日乙女でした
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(2)
 
 
Powered by yaplog!