ブログの引越し 

2006年01月18日(水) 23時41分
まだ、はじめたばかりですが、
ブログを引越ししました。

移転先は「町田で安くておぃしぃ〜居酒屋みつけちゃった〜♪」です。

今後は、もっと色々充実していくので
よろしくぅ(^o^)/

食べ放題 

2006年01月16日(月) 21時41分
今日は、レディースデーで食べ放題の日!
つまり、女性客が多い日!
選り取りみどりの日!!(違w

でも、今日はなんか宴会も多くて、いつもに比べて男性のお客も多いな〜
気のせいか、その男性客たちが、トイレに立つたびに
他の女性客が気になって見ているような・・・・・

っま〜考えてる事は、どんな男も一緒って事か?(爆)

そう言えば、先日店長にアドレスを教えたって書いたんだけど
なんとその日から店長は一睡もしないで仕事してるらしい・・・
いくら若いからって言っても、それは無謀だろ〜!
身体大事にしなせにゃ〜あかんよ〜!


今日の注文

タコライス           490円
ほうれん草サラダ       390円
鶏の唐揚げ中華ソース   390円
練乳パンナコッタいちご添え 250円
いちごパフェ          290円

デザートを食べていると、板長が
「デザートの中で一番ウマいのは、カボチャのプリンだよ!
俺が、生クリームいっぱい入れて作っているんだから、間違いなく美味しい!!」
って言ってた。
次は絶対にカボチャのプリンを食べるぞ〜〜〜〜!!

4連ちゃぁ〜〜〜〜ん^^; 

2006年01月13日(金) 21時05分
今夜も足が・・・・・・文横に向かう(爆)


今日の注文

ナスの中華風サラダ 390円
牛肉のスタミナ焼き  450円
チーズのお好み焼き 490円


今日は初めて「ナスの中華風サラダ」をたのんでみた。
ソテーしたナスがたくさん入っていて、
サラダだけど、結構ボリュウムがあってイイ〜!!

文横の店長に、このブログと楽天でやってるブログのURLを教えたから
見にきてくれるかなぁ?



3日連チャン〜♪ 

2006年01月12日(木) 19時51分
今日も飲んでます
腹一杯だ〜!
二十歳になったばっかりのぴちぴちギャル…
って、言いたいところなんだけど残念ながら野郎なんだよなあ(/_;)
人生相談を受けながら飲んでま〜す

今日の注文

手作りビックコロッケ(文横名物) 490円
五目炒飯              390円
鶏の唐揚げ             390円
牛肉のサイコロステーキ      490円
シーザースサラダ          350円
にんにくの芽と豚肉炒め      390円

二日連続 

2006年01月11日(水) 21時24分
今日の注文

石焼きビビンバ   690円
シーザースサラダ  350円
きゅうりの浅漬け  250円
チーズのお好み焼 490円


いつもは、ミックスお好み焼を、注文しているんだけど、
今日は初めて、チーズお好み焼を食べてみた。

チーズがたっぷり入っていて、美味し〜い
これは、五目炒飯に次ぐヒットだ
また、ハマリそうな予感。。。。。ww



食べ過ぎ?飲み過ぎ? 

2006年01月10日(火) 20時57分
今日は事情があって、お腹がいっぱいだけど
やっぱり文横に来てしまった

っま〜どんな事情か?って言うのは、そのうちどこかに書かれるでしょう〜(謎w)


今日の注文

大根サラダ      290円
はまちのカルパッチョ 390円


ってマジで注文それだけか
申し訳ないので、ボトル真露をいれました。
って、この前ボトル入れたばかりジャン!
ちょっと飲み過ぎ?(~_~;)

初体験 

2006年01月06日(金) 20時18分
昨日に続いて、今日も行ってしまいました〜
どうしても、五目炒飯が食べたくて、食べたくて・・・

ほとんど、五目炒飯中毒です

今日は、ちょっと夕飯を食べに!って感じで寄ったんだけど、
かなり早い時間なので、他のお客が。。。。二人しか居ない
っま〜お酒を飲むにはかなり早い時間(17時)だったので仕方ないか。。。
ちなみにお店は16時からやってるよ!

でも、文横は、普通に食事してソフトドリンク飲んでも
充分に満足できるよ〜〜〜
主食メニューも色々あるし〜
ご飯セットとおかず頼んだら、定食気分も味わえる〜

今回は、初めて文横でユッケを注文してみた。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やっぱり文横!量が多い〜〜!!

今日の注文

豆腐サラダ  390円
ポテトフライ  290円
五目炒飯   390円
ユッケ      690円
カシスオレンジ 350円
ウーロンハイ  290円
ジンジャエール 200円

いつもは、ボトルキープしてるので、それを飲んでいるんだけど
今日は珍しく飲み物も注文してみたよ〜♪

鏡月グリーン 

2006年01月05日(木) 23時23分
いつも焼酎(真露)のボトルを入れてあるんだけど
ちょうど前回飲みきってしまったので
今日は、新しくボトルを入れることにした。

「いつものボトル入れて!」
って注文したつもりだったのに、手元に来たのが
鏡月グリーン!!
っま〜真露と同じ値段だし、たまには違う焼酎もいいなあ
なんて思って飲み始めたけど。。。。。

ヤバ・・・ヤバ・・・ヤバーイ!!

鏡月はクセが無くて、飲みやすい!
こんなのいくらでも飲めちゃうよ〜^^;

これは、女酔わすのにもってこいの酒だな(`ー´) クククッ

今日の注文

ツクネ(二本)タレ    240円
黒豚串焼き(二本)塩 250円
シーザースサラダ     350円
ポテトフライ        290円

今年始めての 

2006年01月02日(月) 23時30分
あけましておめでとうございます

今年、最初の文横です

今日はいつもと違って夜の11時頃に店に到着(゚〇゚;)なぬ?????

この時間に入ったら帰るのは夜中の2時か3時だな。。。
酒は控えめの方がええだろうなあ!

何でって????
酔っ払ってその辺で寝ちゃったら凍え死んじゃうじゃ〜んヽ(;´Д`)ノ

今日の文横は11時を回ってるのに程ほどに混んでる(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
店に入ってすぐに店長に遭遇〜♪
俺「こんな時間なのに混んでんじゃ〜ん。」
店長「いや〜、なんか今日は混んでるんっすよね〜!」
俺「繁盛してるな〜」
いつものカウンターに案内されて席について一息。

店長が近くに来たから又声を掛けて・・・・
俺「混んでるね〜。正月はいっつもこんなに混んでるの?」
店長「今日は混んでるんですけど、昨日はめっちゃヤバかったっすよ〜。ガラガラっすよ!ヒマでヒマで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」
元旦の夜は暇してたからその話しを聞いてちょっと後悔。。。。。
昨日、顔を出しに来ればよかったなあ((゚ー゚*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゚-゚*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ


今日の注文

ニンニクの芽と豚肉炒め   390円
さしみ盛りA(3品)      690円
きゅうりの浅漬け        250円
アスパラ1本肉巻き      200円
紅芋のプリン          190円
練乳パンナコッタイチゴ添え  250円

やっぱり、年明けても一番好きな「ニンニクの芽と豚肉炒め」は欠かせないです!


今年、最後の… 

2005年12月29日(木) 20時15分
今年、最後の文横だ〜!
今日は29日、
仕事納めが昨日だったから空いてるかなあと思って来てみたら、
めちゃくちゃ混んでる。
いつも座っているカウンターにもう客がいたから
しかたなく、違うカウンターに座る事にする。
入り口近くと奥の場所が二つだけ空いていたんだけど迷わず奥に…
冬の寒い時期に、入り口付近の席に座ると最悪なんだよね〜
客が出入りするたびにつめたい風が体に突き刺さって、
酒を飲んでる騒じゃなくなるから!

今日は混んでいて、スタッフと話せない状況だから寂しい…
店長からOKをもらったから、
これからは料理の写真を一緒に載せていく予定だぞ〜!

お得な情報も入り次第載せていくからよろしくね〜


今日頼んだ料理は・・・

もちもち水餃子     390円
ニンニクの芽と豚肉炒  390円
五目炒飯        390円
シーザースサラダ     350円
アスパラベーコン巻き   240円
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やすっちぃ〜
» 食べ放題 (2006年01月18日)
アイコン画像店長
» 食べ放題 (2006年01月18日)
アイコン画像女を捨てたみぃ
» 誕生会♪ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunnyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる