お疲れ様でしたm(__)m 

2007年07月29日(日) 21時12分
お花いただきました。福井のみなさんありがとうございました(T-T)
今日で心斎橋店は終わりです。
今まできて下さったお客さま、本当にありがとうございましたm(__)m
おがちゃんはこれからもバニーを私服で着続けます)^o^(
これからもアイラブバニー(*^_^*)
店長初め、バニースタッフの皆さん本当に今までよくしてくださってありがとうございました(;_;)

お菓子♪♪ 

2007年07月10日(火) 15時08分
ぽっちゃりおがちゃんは…チョコレート大好きです。今日は、このお菓子(^0^)

靴おなおししました♪ 

2007年07月10日(火) 13時51分
昨日は…画像つけ忘れたおとぼけおがちゃんです♪みなさんこんにちは!!中敷きをピンクの革に変えてもらって、ウキウキo(^o^)oおがちゃんです!!綺麗に使お〜っと(*^_^*)

お久しぶりです(^O^) 

2007年07月10日(火) 13時48分
今日はおがちゃんが買う夏物の紹介をしまぁすo(^-^)o
アロハ柄ワンピです♪♪♪
体のラインが綺麗に、しかも(・o・)きゃしゃに見えるんですよ(^0^)/

お久しぶりです(^O^) 

2007年07月09日(月) 16時43分
今日はおがちゃんが買う夏物の紹介をしまぁすo(^-^)o
アロハ柄ワンピです♪♪♪
体のラインが綺麗に、しかも(・o・)きゃしゃに見えるんですよ(^0^)/

今日の 

2007年06月30日(土) 15時11分
おがちゃんです!!! 働いてます!!
みなさん会いにきてください(#^.^#)
かおりんとまってます(*^_^*)

手づくりハチマキ? 

2007年06月29日(金) 22時43分
おがちゃんは、セールの体力勝負に、気合いをいれるために…ハチマキ(笑)を作ったのです☆☆ しかも、ヘッドドレス(^.^)リボンに刺繍…(←これはママ)かなりガッツリ気合い入りました♪
みなさんもセールに勝ちに行くなら…ハチマキですよ(^^)v

おがちゃんヘッド(笑) 

2007年06月25日(月) 13時56分
今日のおがちゃんの頭は…お花がついてます♪♪ このお花はニットでできていて、やわらかいのでお気に入りです(#^.^#) ママの手づくりやから愛情もたっぷり入ってますよ〜(^.^)
両サイドを三ッ編みにして小顔効果を狙いました(笑)

今日の髪がた♪♪ 

2007年06月24日(日) 13時06分
梅雨なので、いつもはロングの髪の毛をショート風にしてみました(#^.^#)…だけどまだ難しくて後ろ髪のまとめ方がうまくできないです(笑)

こんにちはー(^O^) 

2007年06月23日(土) 17時14分
みなさん連休はいかがお過ごしですか?おがちゃんはセールの事が頭の大半を占めているんです…(^.^)
何買おうかなぁ〜
新作はこれを買おうかなぁ〜(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogachan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-服はカワイイ系が好きですが、音楽はROCKが好きです!!
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる