かいてるひと
なまえ みき

単純。
ぼーっとしてる。 けつぬけちゃん。
が、かく気まぐれブログ。
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
さむくなると / 2006年11月21日(火)
さみしくなって

ひとりでいることが、たまらなく苦しくて

すきなひとのそばにはやく行きたくなって


でも、そんなうまくいかないの


だから、今夜もすぬーぴーと寝るんです。

 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
いま / 2006年11月11日(土)
わたしは


恋をしてるのか

あたらしいなにかをみつけたのか

それともただの錯覚か


まだ、よく知らないのに。

まだ、彼のほんの一部しか知らないのに。


会いたい  のかな…


メールこないかな。
つぎはいつ会えるかな。

って密かに期待をしてる。


向こうは私をどう思ってるんだろう。


気になってしまうのです。



いま現在、変わらずに、あのヒトを追いかけて、追いかけていて。

でも、なかなか追いつけないの
それどころか、くねくね進路を替えられて見失ってしまう。


でも

あきらめかけた頃に、突然現れて

私を動揺させる。


この追いかけっこは、いつまで続くんだろ。


このわたしを、救い出してくれる。
そんな存在に、その気になってる彼はなるんだろうか。


まだまだ、この先なんてわかんない。



でも。
気持ちの変化がすこしずつ現れてきた気がするんだ。




 
   
Posted at 01:21/ この記事のURL
ひさしぶり / 2006年11月08日(水)
相変わらず、関係は終わってません…


でも、変わったのは


前よりも会わなくなったこと
自分を見つめなおす意味で、電話帳から削除したこと


でも、結局は彼の専用の受信メールフォルダを削除できなかった。
いままでの思い出がいっぱい詰まってるから。

ちょっと喧嘩したメール。
嬉しいメール。
保護したメール。

ほんとは、コレを削除しないと連絡を断ち切ったことにはならないんだけど、
そこまで勇気が出せなかった。

結果、我慢できずにメールしてしまって後悔…の繰り返し。



先日、知り合ったばかりの男の子と食事をした。

その男の子も忘れられないひとがいるみたい。


彼は、しっかり毎日を大切に生きてる。


「無駄なことなんてない。」

それを改めて教えてもらった気がする。
なんか、ちょっぴり勇気が出てきた。

いまこの辛い状況から抜け出したら、なにが待ってるのかな。



幸せな毎日?
それとも、ぽかーんて抜け殻のような毎日?


どうなるかはわからないけど、すこしずつすこしずつ、前進していこうって思った。



すごくいい出会いをしたような気がするの。
これからも、彼は色々と、美樹に教えてくれると思う。

大切にしていきたいお友達がまた増えました。


ありがとう。
美樹とお友達になってくれてありがとう。

これからもよろしくね
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
逢いたい / 2006年09月13日(水)
旅行の帰り


迎えに来てくれて。


すごく嬉しくってたまらなくってさ。


車開けた瞬間のあの落ち着く匂い。
それと彼の笑顔とで、すっと力が抜けた。


お土産を渡した瞬間にみせた笑顔がかわいかったの。

その直後に、不意打ちでされた、ちゅう。


胸が苦しくなって、このまま離れたくない想いが強くなった。



ここまで、大好きで彼もわかっていて、逆に思ってくれている。

でも、この曖昧な関係はいつまでも続くんだろうなっていう現実。



構わない。
そばにいれるのなら。

どんなに苦しくても、逢えずに涙し続けるのなんて嫌だ。


はやくあの笑顔に逢いたいです。
 
   
Posted at 02:47/ この記事のURL
寂しさ / 2006年09月01日(金)
さみしい

なんて言葉じゃ、いまのわたしの気持ちを表現できないです。
なんだろ。


ココ最近、よく逢ったり連絡を取っていて、
それが途切れてすごく不安になって。


きょうは、会ってるのかなとか、もう美樹が嫌なんじゃないかって色々考え込んでしまいます。



結局は都合のいい存在。
そんなのはとっくに気が付いています。
でも、少しの可能性を信じてしまって離れられない。

あんなに素敵な人は美樹には本気になってくれないんだよね。そりゃそうだよ。
こんなルックスでこんなマイナス思考で。



なきそうだよ。

でも泣かない。

強くなるんだもん。
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
相当なプレッシャー / 2006年08月22日(火)
わたしの職場は、いろんな地域に何店舗もあるんですが…

来月から…全店舗のなかで、こんな私に準社員では一番の時給をくださるそうです。



まっ大型店舗だし比べると元々高いほうなんですけどね。



こわいです。
それなりに仕事をこなさなければならないし後輩も引っ張っていかないと。

更に今まで以上に
わたしの今のポジション。
何をやるべきか考えていかなくっちゃ。

どうやったら後輩のバイトちゃんたちのことを考え、ときには叱り褒め伸ばしていってあげられるか。
社員との私たちバイトとの架け橋になれるように。

いま私たち準社員はどうあるべきかを、後輩準社員たちに見せてあげられるように、
がんばるね。


わたしはわたしのやり方で、皆をまとめ楽しくやっていきます。
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
デート / 2006年08月10日(木)
デート。

彼の地元で待ち合わせをして、オイル交換と洗車にいっしょにいきました。

洗車をしてもらってる間、ドンキにいってね、車の芳香剤選んでって言われたの。
みきのすきなのにしていいよって。
そんなの、彼女にばれたら平気なの?っておもったけど。
すきなのを言ってみました。


このデートの日付決めたとき、みきには夜予定が会って、
ソレをはなしてたから、彼も夜予定をいれたみたいなの。
でも、みきは延期にして一日空けたけど、彼は知らずに予定を入れたから、7時にはバイバイ。
さみしくって、高速を走っていたら渋滞していてなんか嬉しかった。
すごくねむたくって仕方なかったけど、
あと少しの時間だし、もったいなくって眠れなかった。
このこと知った彼は『かわいいね』って笑いながら私にいう。
その言葉が、うれしくて悲しくって。

眠れないのには、もうひとつ理由があった。

このあと逢うのは彼女なんじゃないかっていう不安。

そこまで、わたしが言う権利はない。
だからこそ口から出せず苦しくって涙をこらえてた。

いくら、その日わたしが彼と逢ってる時間が長くてもキスをしても抱き合ったとしても、
彼女には勝てない。
彼の気持ちは向こうにある。
それがわかるから辛いのに、みきと別れ際『さみしい』とか手を握るとか平気でするんだもん。


車の助手席に、みきのヘアピンが2本落ちてた。
でも、置いてきたの。
彼女は勘付くのだろうか。
最低なことしてるのはわかってる。
でも、彼を独占したい気持ちが日に日に強くなりどうしたらいいのかわからないの。
ごめんなさい。
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
となりで眠る 君の顔いつでも触れられるとこにある / 2006年08月02日(水)
帰宅しました。
彼がぐっすり眠ってしまいこんな時間に。

次に逢えるのはきっと月末近く。
予定会わないんだもん。たぶんね。

彼「逢おうと思えば逢えるでしょ?」

たしかにそうで、調整すれば逢えるし定時で上がれば会えるの。
でもなんでだろう。
調整つけないようにしてる自分。


へんな話でごめんなさい↓

最中に一度中断?をして互いに身体を起こした状態で、
チュウをしたの。

彼がやさしくおでことか、お鼻とかチュウをするから、それだけで幸せで
こっから先はなくてもいいやって想えた。


満たすのは、行為ではなくて
心のつながりだったり
あったかさだったりなんだよねって再確認した日でした。




これがなくなるわけないじゃない これがなくなるはずないじゃない
太陽が地球を何周かした頃に 僕はひとりで朝迎えた

♪チャットモンチー


 
   
Posted at 02:12/ この記事のURL
お出かけ / 2006年08月01日(火)
どきどきする。


馬鹿だからさ、みきの前髪を上にあげて
にこにこほめてくれたあの言葉を思い出してきょうはポンパにしてきちゃった。


近所のコンビニで待ち合わせ。
なんだか夜は肌寒いね。
カーデ羽織ってきて正解だったかも。
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
近ごろ / 2006年07月31日(月)
『イイ風吹いてんね〜みきちゃん!』


と言われます。
たしかにそうで、頻繁に会い連絡も取り合ってます。
彼のなかで何か変化したのか、よくわかんないんだけどね。


なんだか、その安心からか自分から連絡しないとか返信しないこと増えてきました。


でたでた。悪い癖。


元彼とは、これが原因でよく大喧嘩になりました。


でも、駆け引きできてる?!なんて馬鹿だから
勘違いしたりもしてるけど 笑


『ひさしぶりにコンパ行くんだよ』

なんてどうして平気な顔して言えるんだろ。

案の定、無言になってしまって。


『また、美樹みたいのみつけるの?』

『いらないよ』


行ったことないから、わかんないけど、
どんな会なの?!
悶々とした男女が集まる会じゃないの?


絶対、モテる…

体格よくて
さわやか
アメフトやってる
おしゃれ


あー悪い虫つきそう。

あれ、、みきが悪い虫?


★めがねを新調しました。不評です。メガネ屋ランキングは一位だったのにぃ…。
くび周りに巻き物とかあると落ち着く私は、カーディガンをよくマフラーの様に巻いてぼーっとしてます。
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.