ゴリ 

2006年12月25日(月) 0時08分

仙道さまって彼女いるんですか?ほんきで聞いてます仙道さまって彼女・・・(ry)洋平くんもだいすき。あんな出来た高1ぜったいいないよね。すきすき(^ω^)
それにしても何度読んでもみっちーの話は目がうるむぉ(´;ω;`)まだ幼稚園か保育園そこらのときからすらだんとDBに夢中だったからアニメ借りて見たりするとなつかしくてテンションあがりっぱなしになる(^ω^*)ぱぱがUFOキャッチャーで湘北メンバーの針金人形全種とってくれてしあわせだったな。流川くんといっしょに寝てたよ(*^ω^)
あああああみんなかっこいい━━━ハルコさんよりアヤコさん派。だから幼稚園or保育園〜小6までバスケ部のマネジャになるのが夢でした


(無題) 

2006年12月23日(土) 22時52分


非常識な大人だいきらい(^ω^#)働いてる人間を困らす大人だいきらい(#^ω^)「これくらいいいじゃない」がだめな大人への第一歩ぉ(^ω^#)んっとに、ふざけてんじゃないぉ(#^ω^)



シェンロン 

2006年12月23日(土) 17時40分


今からカラオケ(^ω^)ヘッチャラいくぉ(°ω°=)あれアニメ流れるからいいんだよねぇ(^ω^*)

びあ 

2006年12月23日(土) 17時26分


アサヒうまままま━━(゜∀゜)━━!


ハイライト 

2006年12月23日(土) 13時16分


ぱぱ煙草吸いながら話しかけてくるのやめて━━(((( ;゜Д゜)))━━あたまいたい!煙草の匂い嫌ね(`ω′#)むかし吸ってたのが信じらんないくらい嫌だ(・ω・;)あたまクラクラ(°ω。=)クラクラ(((( ;゜Д。)))



ミラクル全開パワー 

2006年12月22日(金) 21時57分


DBたまらないねハァハァ。むちむち筋肉(^ω^)噛みつきたいぉ━━ガブリ(^ω^)そんなに筋肉フェチじゃないのにDB見るとハァハァする(^p^)400Gの部屋で修行するベジータの汗とか筋肉とか顔とかずるい。ほんとにずるい(´;ω;`)でも私服で教習所通うピッコロさまはもっとずるい・・・カワユスくて参る(・ω・;)ほら、ギャップがさぁ(;・ω・)
そめも「なかなか筋がいいですわ」っていいたいし小脇に抱えられたいぉ(^ω^)トラ様の敬語もキュンキュンするけどピッコロさまの残忍さもいいね(^ω^)ギャハァ!クリリン役のたなかまゆみさま!!ああああああ懐かしい━━━(゜∀。)━━━!フリーザの声なんて合い過ぎて覚えてた(・ω・;)
また主題歌もネ申過ぎるね。カラオケ行ったらぜったい歌う(^ω^)懐かしくて愉しくて大好きでドス利かせちゃう。「あたまからっぽのほうがゆめつめこめる」ってフレーズがすごくすきなんすよぉ(゜ω゜)



ゼット 

2006年12月22日(金) 19時10分


きらわれまつことDB借りた━━(゜∀゜)━━!DBかすらだんか迷ったけどトラさまの声聞きたかったからDBにしたぉ(°ω°=)実はいつもトラ夢でもえもえしてんの(^ω^*)



ミックス 

2006年12月22日(金) 16時18分


回転焼うんめ━━(゜∀゜)━━!!生地がふかふかでカワユスなぁ(^ω^)さぁごま豆乳さまもごいっしょに(^ω^)
さいきんぜったい食べ過ぎぉ(・ω・;)(;・ω・)

コメントレス 

2006年12月21日(木) 20時34分


>12月17日の方
暖かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
ここで逃げちゃうと社会に出ても逃げちゃいそうでこわいんですよね・・・。もしかして今、嫌なヤツをうまくあしらう術を習得している最中なのかもしれません・・・。強く、というか、上手な人間になりたいです・・・!

>12月18日
さくらちん可愛いですねぇ(^ω^*)とりあえず一度は出したかったので・・・。喜んで頂けてうれしいです*これからもそめはさくらちんを応援していきます・・・(゜∀゜)かわいい撫で撫でしたい━━!!


クリスピーパック 

2006年12月21日(木) 16時42分


ビレバンはいつも素敵なおんがくが流れてるからつい「今かかってる曲のCDください」ってゆって買った(^ω^)すばらしいなぁ。えぐかったりマニアだったりなまんがや本はいつもビレバンです(゜ω゜)ビレバン無いと死んじゃう。
店員さんもみんなカワユスしおしゃれだし不思議だからすきぉ(^ω^*)いろんな意味で握手してくださいっていいたくなるようなひとが多スwwwwwすきすきビレバン(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunnylip
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる