いままで ありがとうございました!! 

March 28 [Fri], 2008, 12:00



BunnyDollデザイナーこと、
中澤恭子 より

皆様に沢山の感謝を込めて・・・
最後のご挨拶をさせて頂きます



・・・このような冒頭で皆様を驚かせてしまってスイマセン。

・・・まず・・・BunnyDollを応援してくれている皆様、
本当にお久しぶりです。
(今迄の日記はもう消させて頂きましたが・・・)
ここ数ヶ月の間、このBLOGもズットお休みさせてもらって、
毎日アクセスを頂いている中、本当にゴメンナサイ。

・・・そして・・・突然ですが、
私、中澤恭子は、BunnyDollのデザイナーを
卒業させて頂きたいと思います。


・・・久しぶりのBLOG更新で、この様な急なご報告で
大変驚かせてしまったと思うのですが・・・

BunnyDollがデビューさせて頂いてから、早いもので
もう まる三年が経ちました。
その間にも、沢山の事がありました。
素敵なTOKYO GIRLS COLLECTIONでの舞台に出演させて頂けたり、
MODELさんや芸能人の方々をはじめ、
お世話になった沢山の大切な皆様と出会うことが出来ました。

昔から大FUNで、このお仕事を通じてお会いする事が出来てから
しえ姉・妹キョンちゃん ・・・と言ったように今も仲良くしていただいている
大好きなお姉ちゃんの 小日向しえ さん
TGCを通して出会うことが出来た、優しくカワイらしい deicyのデザイナーの お粥ちゃん
初めての直営店の店舗デザインをして頂いたMANUのキティーさん
BunnyデビューのFashionShowで、まだ無名のブランドの為に
楽しみながら協力してくれた美容室DIFINOの皆様や、MODELの皆さん
また、今迄のお洋服の生産にあたって、ご協力頂いた工場の皆様や、
雑誌社の方々、そして、素敵な店舗スタッフの皆と、
こうしてBLOGや店頭からも、BunnyDollを応援してくれている皆様・・・
本当に数々の素敵な出会いと貴重な体験をさせて頂いたこと、
大変嬉しく、また皆様にはとても感謝しています。
ありがとうございました!

そしてこの度の発表は、悲しい事でなく、
これから、中澤恭子は BunnyDollから卒業し、
また新たな形でのデザインの発信をして行きたいと考えています
また Bunnyとは違った形でのKYONの作品やデザインが
皆様のお手元に届く事を願って、皆様も楽しみにしていて下さいね

・・・今回 BLOGで このご挨拶をさせていただく前から、
事情も重なり 新しいデザインを発表させて頂く事も出来ず、
皆様のご期待にも添えなかった事が本当に残念ですが、

今後のBunnyDollは、KYONのデザインではありませんが、
また違った形で継続して行くとは思いますので、
引き続き 応援をしていただけましたら、嬉しく思います。


・・・と言う事で、皆様、今迄長い間、BunnyDollを
中澤恭子を支えて応援頂き、本当に本当に
ありがとう ございました
皆様に出会えて、BunnyDollをデザインし
伝えていけたことを 幸せに思い、
これで 最後のご挨拶とさせて頂きたいと思います。

心を込めて・・・KYON・・・


髪も切って心新たに・・・
皆様にも、幸せあ〜れ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunnydollkyon
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/bunnydollkyon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる