初★ 

2005年11月03日(木) 17時20分
はじめてのブログです!たぶんここの私は素でいるとおもうー。あんまりよまないほうがいいかもしんないです。思いつきでいろいろカチカチうってるので言文一致です。(いみあってる?)いつもの話し口調でかいてるってことです。なんとなくこのうさぎのブログがかわいかったってゆう単純な理由でブログをはじめます! 

今日は文化の日です。文化の日って何をすればいいんだろう?(笑)とくになんにもすることがない。とゆうか勉強しなきゃいけないんだけどやる気がおきない!!そのまえに、風邪をひいてしまいました。のどが痛いし、せきもでる!熱はなんとなく、はかってないけどないと思う。

昨日友達と学校かえってからジョギングしました。コンビニいってカリカリ梅と(笑)のむゼリーをかって食べながら走った!でねー、久しぶりに小学校よったの!A先生にあった。…………。とくになんも話すことなかったけど…じゃあ会わなきゃよかったんだけど…。(笑)みてる人がいるんであんまりいえないんだけど、、、あーやっぱかけないわ。(笑)前、來人もあったってゆってたけど、本当にS中の先生がかっこよくみえます。(笑)A先生がここをみていないことを祈ります。

受験生なのに恋するとかってだめだよねー?いやしょうがないけど、しちゃうのは。でも勉強のさまたげになるしなぁーーーってゆっても恋とかしてなくても結局は勉強しないんだろうけど!どうしようかなーメールしようかなー。見てる人がいるとあんまかけんね、やっぱ。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新しい★日記
みんなからのコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunnydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる