お知らせ 

2005年07月12日(火) 17時47分
私事で大変もうしわけないのですが、HPの方当分
お休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。

理由についてはココでお話しするのも何なんですが、
ご心配して頂いてメールを下さった方々もいらっしゃいます
ので少しお話させて頂きますね。

離婚をする事になって(離婚と言っても不仲でのものでは
なく一時的に籍を抜くもの)今バタバタとしております。
急に決まった事で、自分でもどうしていいのやら・・・

引越し等、今後控えておりますのでHPを休止させて
頂こうと思いました。今後の予定は、今製作中のカスタムブライスを
完成させて、私のブライスともども何人か里子に
出させて頂くと思いますのでその時は、宜しくお願い致します。

それでは、宜しくお願い致します。 mari

お茶どうですか? 

2005年07月04日(月) 17時29分


やっと模様替えが終了しました。。。
今回はとりあえずキッチンとリビングをせっせと
移動してみました。なかなか気に入ったお部屋に
なったぞっお見せしたいのはやまやま
なんですが、そんなに凄いお部屋ではないので
やめときます
土曜日に、棚を作った端材で
【maca*moca】の看板を作ってみました(へへっ)
今日はその看板の前で一人cafe気分
・・・・でも何か寂しい(笑)
明日は、息子の英語の先生が家にくるので
おもてなしするのが楽しみ

いつ頃だったか、すごい昔の日記に
バレーボールとかサッカーの事など書いたんですが、
私は日本代表というものに本当に弱い・・・
最近は、バレーボール楽しいです。
今日は見られなくて残念だけど・・・
サッカーもそうですが、バレーボールも
強くなりましたね。日本は・・・
これからも楽しみだなぁ〜〜( ´艸`)ムププ
何でもない話・・・だけど。。。

愛読書? 

2005年07月01日(金) 12時46分


今日は雨・・・
部屋の模様替えでもするかな・・・
と言う事で、引っ張り出してくるのが
私のカントリー』毎回欠かさず
買ってます(笑)左のが1番初めに買ったもの。
No.41で、隣りのが最近買ったもの。
3年前位から読んでます

読んでるといっつもウキウキしゃうんですよね(笑)
お部屋をあーしたい、こーしたいで
決してそのとおりには行かないですケド
でも夢?を与えてもらってる私には欠かせない
本です。いつか、お家を建てて自分の好きなように
したいのが私の夢です

完成! 

2005年06月30日(木) 13時11分


カスタムブライスが完成しました
オークションの方へ出品しましたので興味のある
方はぜひ見てみて下さい
多分、エクセレントでのカスタムはこれで
終わりかも???しれません。。。
スペリオールのカスタムも慣れてきたので・・

今回のお洋服とっても気に入っているんです
もしかしたら柄違いのお洋服をオークションの方へ
出すかもしれません。。。イヤ、出します(笑)
SHOPほど数量が作れないのと生地がないので・・・

今日はこれからまたこの子の追加画像を
撮ります夜の室内で撮ったので何か
暗くって天気もいいし外で撮ろうかな〜〜

実はすんごい寝不足ですこう日記書いてても
寝ちゃいそう。。。
今さらですが、旦那とロード・オブ・ザ・リングを夜中から見て
昨日と今日あんまし寝てません。。。
また今日の夜中も見るんだなぁきっと。昼寝でもしようかな??

ベッツィー♪ 

2005年06月29日(水) 13時48分


ベチコ病にかかってとうとうお迎え
してしまいましたブルネットです。
あはっ♪可愛いぃぃぃぃ〜〜
ブライスに比べるとちっちゃくて♪
首かしげて本当可愛い♪
何にもお洋服がないからとりあえず
ブライスサイズのお洋服を着てもらってます。
ベチコ用にお洋服作ってあげなきゃ♪
いやぁ〜また違う子がほしくなっちゃうよ
本当、ブライスもベチコもきりがない感じだなぁ・・・

さくらんぼジャム 

2005年06月28日(火) 23時28分
今日はもらってきたさくらんぼを
ジャムにしました
これは、ジャム用に少し小ぶりだったり
傷がついてたりして出荷出来ないものを
使います。さくらんぼジャムって本当においしい



とっても簡単!良い所を選んで
種をとってお鍋に砂糖を入れ煮込んでいく
だけ♪ヨーグルトにかけたりパンにつけて
食べたり・・・さくらんぼパイにしても



ビンに入れて完成
いちご、オレンジなど簡単にジャムに
出来ます^^我が家のジャムは、
手作りしてます♪

山形へ 

2005年06月27日(月) 23時09分

24日の金曜日から山形へ行って来ました。
行かないつもりだったので何にも準備もしてなく
慌ててバタバタと出発しました
車で4時間30分・・・疲れたぁ〜
到着したらもうほとんどさくらんぼの収穫は
終わってて木には何もなかった・・・残念
ブライスも持って来なかったからやることないし・・・
田舎なので一面、畑&草だらけで・・・
なのでこの写真を撮ってみました。


これって私が小さい頃「貧乏草」って
呼ばれてたけど本当は何ていうのかな??
この花の部分を飛ばして友達に
当てられたりすると貧乏になるとか
言って遊んでたなぁ・・・懐かしい
そんなこんなんでさくらんぼの
写真は無いけど楽しんで来ました。
多分明日の日記はさくらんぼだらけ
だと思う。。。いっぱいもらってきたので

どぅお?? 

2005年06月23日(木) 20時19分


やる気の無いタイトルですね・・・(笑)
ラウンジングラブリーのカスタムを少ししました。
今回は大人可愛い感じです。
髪の毛をボブにしようとザクザク切っただけなので
結んでます。多分失敗っぽい。。。
本当プチカスタム程度ですが、可愛くなったかな?

akiさんのサイトでベチコを見て
すんごくほしくなってとうとう、ポチりました(笑)
本当今さっき
到着まで本当楽しみなんだけど・・・
↑気が早いですねっ。さっきポチッたばっかなのに〜
んなわけで、到着したらお披露目しますぅ〜〜〜♪

またまた新入り♪ 

2005年06月21日(火) 17時25分


今日、ラウンジングラブリーが届きました♪
じわじわほしくなってついポチッと・・・(エヘへ)
開封したばかりなので髪の毛もじゃもじゃですケド
この子もカスタムします^^前髪有りの黒髪は
ラブミがいるのでこの子は多分ボブにする予定
いろいろな所で見かけてすごい可愛くって♪
わたしも可愛くしたいな〜
多分明日か、あさってにはお披露目出来るかも?

最近、近所の女の子(小1)が家の庭に
勝手に入って遊んでるんだけど
もう毎日毎日1時間おきに来るんだよねぇ・・・
自分の自転車を乗り入れたり、ブランコがあるんだけど
勝手にブランコ乗って遊んでたり・・・
ブランコ壊されたし息子と遊びたい
みたいだけど、年齢が違いすぎて(>_<)
見てないとその子追っかけて道路へ出ようとするし。。。
困ったもんだ。。。結構交通量の多い道路なので。
私が変なのかな・・・?それって普通な事?
はぁ=3何だか愚痴っぽくなってしもうた(笑)

変わったかな?? 

2005年06月20日(月) 14時02分


気分転換にカスタムをちょこちょこっと・・・・
どーだろう・・・変わったかな??
幼い子に変身のつもりなんだど
この子は口元をかなりこだわってみました。
なかなか可愛くなったじゃん♪
またね〜もう一人ラウンジングラブリーを
ポチッてしまいました。いけませんね・・・
旦那には内緒

shopの方は、今日、明日ぐらいで
全員の方の発送が完了すると思います。
発送完了しましたらメールを差し上げてます。
本当に長らくお待たせしましてすみませんでした
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny_mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる