(無題) 

May 24 [Mon], 2010, 10:01

とてつもなく
嫌いな人間がいる。


何をしてても思い出しちゃう


てか、

間違えてマイミク外れちゃったからもう1回しよ-!

って何?

間違えて外れるわけねーだろカスがww
即拒否ww

あーぁ
まじ消えてくんないかなw
早く西へ帰れw


君の友達は私の味方で情報全部知ってるんだからww

そろそろみんなに嫌われてるの気付こうねw



(無題) 

May 03 [Mon], 2010, 1:04

こっち久々!

最近あめーばやっちゃってるよー
興味があったらURL教えますので御一報を!
あめーばは明るい話題でいこうかと!
こっちは愚痴の吐き口にしようかと!w





GW早く終わってしまえ!!!

(無題) 

March 22 [Mon], 2010, 2:44




来年私達はどうなってるんだろう

(無題) 

March 12 [Fri], 2010, 0:28
ホワイトデー会えないからって

サプライズプレゼントくれた!

なんかワイングラスにブリザードフラワーのバラ入っててゼリーで固まってるみたいなとにかくすんごいお洒落なやつ!

こーゆーの自分じゃ絶対買わないから嬉しかったなぁ

ってゆうかサプライズしてくれたことに感激!ぶっちゃけホワイトデーなんて忘れてたしね!笑

ブリザードだからずーっと枯れないんだって♪


最近よい感じ(*´U`*)

ずっと続け〜♪

(無題) 

February 13 [Sat], 2010, 0:26
他のとこ予約してくれた…


あれかな,就活で忙しかったのかなそうだそうに違いないそう信じよう絶対そうだ!


11月以来喧嘩恐怖症だよ…
こんなんじゃだめだよねー。

…ねー。

(無題) 

February 12 [Fri], 2010, 23:10
もうすぐハッピーバレンタインですね


火曜にお店の予約を頼んだんです
忘れちゃったみたいです


水曜にも頼みました
忘れてたー!ってメールが来たので,その時まだ21時で,お店は23時までだからよろしくねって念押ししたの
メール返ってこなかったの


木曜音沙汰なし

金曜にこれから予約するけどコースでいい?だって。予約電話してくれました。満席でした
↑今ここ


明後日の話なんですけど(´ー`)
前から予約してって頼んでたのに…お互い誕生日も記念日も体調不良でだめだったから今度こそ行こうねって話してたのに

文句言うなら自分で予約しろって思うかもしれないけどさーでもさー彼氏にリードしてもらいたいってゆー女心もあるじゃん?(てか調べて頼んでる時点でリードじゃないか…)


早く予約すればよかったねって言ったら微妙に逆ギレ
は?キレたいのは私です
計画性のなさに呆れたよ
てか木曜何やってたんだよ

アンハッピーバレンタインか


(無題) 

February 04 [Thu], 2010, 13:56
二人仲良くきゅ-せ-いちょ-えん!

2年の記念日だい!

これからもずっと一緒にいれますように(´・ω・`)

(無題) 

December 27 [Sun], 2009, 0:42

あーあ,やだなー

今頃彼氏さんは男4女2で鍋パらしいよー

女2は私も友達だし彼氏持ちなの分かってるけど嫌なんだよなー

明日1週間以上ぶりのデートだから早く会いに行こうと思ってたのにオールになったから14時になっちゃった

つまんねー

さっき電話で早く会いたい好きだよ○しか見えないとか言ってたくせに口だけじゃないの?って思ってしまう
私も心が狭いですね^^


返信めっちゃ冷たくしたら焦って謝ってきたよー
言葉だけじゃなくて態度で見せて下さい^^
どーせ会っていちゃついたら寝るんだろそーだろ

あーあ
彼氏の友達みんないなくなればいいのに…ってこんな事思うの病的かね?


私しか見えなくなればいいよ

(無題) 

December 22 [Tue], 2009, 0:02
インフルになった(´・ω・`)


クリスマス予約してくれてたのに申し訳ない(´;ω;`)
キャンセル料かからなくてよかった(´;ω;`)
25日は気にしないで良くなったら行こうねって言ってくれて嬉しかった(´;ω;`)



みくすぃにっき見て例の気になってる人からもお見舞いメール来た。ちょっと…いや,かなり嬉しい……かも。舞い上がってしまう。熱のせいだよね、うんそうだそうだ


つい先日,自分が目指してる理想のカップルが破局した
報告された時信じられなかった
その子に「私みたいに後悔しないように彼氏に優しくしてあげて」って言われた。



あー…うー…。


優しくしよう。

(無題) 

December 06 [Sun], 2009, 12:54
12月だー!
クリスマスだー!
あたしも向こうも誕生日だー!
今向こうはインフルに罹ってます。でも39℃あるのに意外と元気ってゆうね…ラリってるのかな(´・ω・`)

喧嘩の後会ったら反省してたみたいでめちゃくちゃ優しかった!あとちゃんと謝ってくれた!イヴまで実習だからクリスマスに旅行行こうって言われた!今からじゃとれないっしょって思ったけど,提案してくれたのに感動(´;ω;`)

あたしも優しくしよう〜って思ってるんだけど…,前より良い意味で気持ちが落ち着いた。悪い意味で若干冷めてる。
どんなに甘い言葉を言われても完璧に信じられない自分がいる。


ここだけの話。
ある友達(男)は忘れられない人がいて,将来結婚もしないでずっと想い続けるらしい。どんだけいい男なんだ。
喧嘩中相談相手になってもらったんだけど…若干その人が気になってしまったんだよね。
…相談相手好きになるってよくあるパターンだなー…でもきっと喧嘩してて寂しかっただけだよね。うん,そう思っとく。年上ならではの考えに心打たれただけだよね。うん。


早く今まで通りの気持ちに戻れるといいな。デートしたい(´・ω・)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる