頭イタイ 

August 18 [Thu], 2005, 0:52
今日もバイトっした。
しかし、こんだけ入ってて月末はあまり入ってませんでしたよ。
なんかもうちょっと均等にバイトを入れてほしいわ。
一気にガッと入ってガッと休みってだるいよ。
今日は生理二日目だったからランチは死んだ。
かなりテキトーに接客してしまいますた。
すんません。
夜はまだ普通にいけたが、今日も落としてしまったー。
週末はバイト先の人との呑みだぁ。
まだ猫かぶってるから、可愛くカクテルとか呑もうっと。ww

昨日はisbitでキャミ×2買った!
秋物ひとつね。
かわいーのぉー!!!
秋物高かった…
1万6千円もしたっけ。
けど、可愛さには負けるよー!
あとfull nelsonで秋物のストール風カットソーを。
お気に入りだすわん♪
あとCD買って、髪切りに行った。
幼くなっちまった。
けど、伸ばす予定だから長さはそんなに変わらないのさ。
して、髪染めたんだけど微妙だっ!
赤とかピンク系がいいって言われたからそれで染めたのにさー。
全然ピンクっぽくない!!
もっかい染めようかな。
なんだかんだで昨日だけで5万は使った…。

今日はツタヤで会員証をやっと作って、ジョゼとロッカーズとブリジットジョーンズの日記2を借りたよー。
やっとジョゼとロッカーズ見るっ!
あとNANA13巻ととある漫画本を買ったから今からアイス食いながら見る☆

しかし、頭痛、腰痛、眩暈と最高な症状になってきた…。
昨日も眠れなかったしなぁ。。。

やっと 

August 16 [Tue], 2005, 2:49
明日はお休みです。
8連チャンのバイト死にました。
腰が妙に痛い。

明日は久々に代官山に行こうっと。
lambのお店はあるんだろうか?
ってかオープンしてるの?
WRの方にあるって言ってたけど…。
秋物も欲しいが、まだ夏物も欲しい。
最近アクセばっか買ってたから服を買うの久々過ぎ。
やっぱisbitで買いたい☆
あと渋谷にも行こうっと。
そして髪も切りたい。
ささっと行動したいから明日は久々一人で買い物行く☆
一人で買い物もなかなか好きです。
髪はばっさりいくと結べなくなるから毛先だけ切る。
今もさいんだ。少しでも切らなきゃ。
して、家帰って髪染めよー。
明るすぎ?ってのを買ってしまったが、まぁいいか。
髪染めるのも美容院でしたいけど、時間ないしなぁ。
髪型変えるならshimaに行ってみたい。
DADA CuBicも行ってみたい。
ミーハーだからね。うん。

てことで、お風呂入って寝よう。
もう3時だ。

眠い 

August 14 [Sun], 2005, 2:05
眠い。
最近毎日昼からバイト。
明日なんて12時から21時までですから。
最近とことん接客向いてないなと思ったぁ。
うざい客がいると死んでしまえっ!っと思うww

最近毎日バイト入ってるから、疲れもあって二日連続皿割ったww
最強ですな。

今日は目の不自由な方と足が不自由な方がいらっしゃいました。
「ありがとう」と言われるとうれしくなりますね。
心があったかくなるよ。

しかしさぁ、なんか微妙なんです。
どうしようかな。
友達は友達。
もう一回そう思ったら、その気持ちが恋に発展するとかはない。

好きな人ほしいなぁ。
簡単なものじゃないよね、恋ってさぁ。
いろんな人かっこいいとか言ってるけど、そりゃ恋じゃないからさ。
あたしは一度スキになったら本当にどこまでもその人のことが好きだから。
そんな恋をしたい。

すまっぷ 

August 08 [Mon], 2005, 23:04
最近TVでスマップの曲がすげー流れてるから耳に残っちゃう〜。
今も流れてるさぁ。変な歌なのにね。
つぅか、今日はスローダンスやんっ!!
見逃したぁ!!!
あぁ…↓↓

今日はバイトですたん!
んで、前ニルヴァーナのTシャツ着てた人ね。
あの人と話してたらレッチリとかブランキーとかスキって!
是非ともライブ行きたいですって言ったら11日がライブらしぃ。
昨日Kさんにシフト代わってって言われたから快くOKしちまったよ。
くそぅ、代わるんじゃなかった…。
ほんとはバイトない日だったんになぁ。
けど、9月が楽しみだし音源も楽しみっ☆
やぁ〜、キタんじゃなぁい↑↑
まぁ、またしても負ですよ。
あたしはそっからぬけらんないのですね。
まぁ、全然おっけ☆
バンドは暗い系の音楽らしぃぜ。

なんか音楽熱がまたアップしてきたぁ↑↑
最近全然CDとか買ってなかったけど、いろいろ欲しくなっちゃったっ!
何かおっかな!

Liquidroom 

August 07 [Sun], 2005, 2:36
今日は恵比寿のリキッドルームでライブ☆
っとその前にドコモショップに行った。
修理に2週間くらいかかるみたいで、代わりの携帯を…。
N700iなんだけど、かなり使いにくいっ!!
圏外のとこ行くと無意味に電源落ちるし…。
そーゆーもんなの?
てことで、地下とかいない限り繋がるようになりましたんで。

で、ライブは遅れ気味に着いた。
着いたら惑星のライブが始まってたっ!
んで、ドラムは誰だろう〜っと…。
勝手にしやがれの武藤さんじゃないですかっ!!!
知らないで行ったからテンションあがったぁ!
やっべー、かっこよかった…(惚)
一味違う惑星を楽しめましたん☆★
次はレディオキャロライン!
…の前に増子DJ!
ロマンティックがとまらないとかヤングマンとかスクールウォーズとかで盛り上がった!(笑)
で、レディキャロ!
やっぱり真也さんスキです(笑)
真也さん歌うますぎ☆
ドラムたたきながら歌う真也さん素敵過ぎ!(笑)
最後はKEMURI!
KEMURI初めて見たー。
なんかイメージと違った!

リキッドルームって、初めて行ったんだけど、すごくきれいで大きなとこでした。
まだ新しいライブハウスなんだよね?
ステージが高いから見やすかったし。
てか、友達とは合流できず…。
まぁ、ドコモショップで2時間もかかるとは思ってなかったからさっ。
しかも、今日は京王線で行ったからわかりにくかった…。
井の頭線くらいしか普段利用しないんだもんっ。

ただいま 

August 04 [Thu], 2005, 0:29
なんだかいいことがあったよぉ↑↑
まだA展開はわかんないけどいい方向に進むことを願ってるよ☆
一番に言ってくれてありがとねっ♪
あたしも嬉しいっ!

てことで、ひまっす!
今どうしようか悩み中…。
けどねぇ、疲れるからなぁ。

てか盛岡でね、絶対再会しないであろうと思ってた人と再会。
なんだかいろいろと心残りです…。
あたししつこいからさぁ。

ライブ☆ 

August 02 [Tue], 2005, 3:50
今日はclub changeへ行きましたぁん♪
ハードコアナイトでしたん!
やっばいかっこいいバンドばっかだったねぇ〜!

その前に初アンスウェイに行った!
ネックレスとブレスレットとリングを買った☆
一点ものらしーぜ☆
かわいいんだけど、ブレスレット切れた…ww
明日直せるか聞きにいこっと。

んでまゆちんと合流してライブー♪
STRIDE、キャバ、GOUKAかっこよかった!
WEED初めて見た!
TRAGEDYはUSAのバンド?らしー!
全部かっこよかったなぁ。
ハードコアってそんな聴かないけど、盛岡来るとこーゆー系が見たくなる!
今日はまぢで楽しかったー!
フラックが見たいよー!

てか、今日は懐かしい人を見た。
話しかけようかと思ったけど、勇気出なかったー。
なんかYに似てる気がする。
格好とか全く違うけど、髪が昔キンパで今のYとおんなじ感じだったの。
今は全然違う髪形だったけどねぇ。
そんで、笑顔が素敵なの!
Yとその人の決定的な違いはその人はその笑顔どおりすごく優しい人なの。
けど、Yは冷たい!
Yは若干Sっぽいから慣れてくると冷たいのさ…ww
そうか、だからYのこと好きなんだーと今日思ったね。

盛岡 

August 01 [Mon], 2005, 1:32
帰ってきたよー。

29日の夜は友達と品川でご飯食べてその後夜行バスで帰宅ー。
一睡もできませんでしたよ…。
5時まで暇だったぁ。
しかも携帯が壊れてきてずっと圏外なんだよね。
電話繋がらなかったりメール返信遅かったりするけどごめんね。
今日ドコモショップ行ったら修理しなきゃですって言われた。
1、2週間かかるみたいだからこっちで直すの無理かも…。
東京帰ったら行こうかと思うけど、あたしが住んでるとこにドコモショップないww
隣町まで行かなきゃっぽいや。
それまでずっと圏外だー。最悪。

昨日は水沢のお友達がわざわざ盛岡まで来てくれましたよ。
なかなか楽しかった!…よね??(笑)
また来てねー。
次はお互いがっつり飲んで酔おうね(笑)

今日は友達と飲んだ。
久々だったなぁ。
ごちってとこ美味かった。

明日はMちんとライブー♪
キャバ見てきまーす!

 

July 26 [Tue], 2005, 22:55
今日は暇だった。
やっぱサマーランド雨のため中止になっちゃったから。
東京は台風っぽいねぇ。
台風の後の天気すき。
だから早く過ぎて。

9月の引越しのために家具を買った。
ビーズソファとキャビネットを。
二人がけのソファがほしかったんだけど置くとこないからさぁ。
持って帰れないから8月に届く予定☆
バイト代これで消えたさぁ。
あとdeicyのアクセとTシャツ買った。
isbitに行きたいよ〜。
代官山行きたいよ〜。

つぅか、もうすぐ盛岡帰れるっ♪
ショコラちゃんに会いたいっ☆

眠い 

July 25 [Mon], 2005, 21:58
今日は昼からバイトだった。
まだ学校あるみたいで3人できたっけ。
ランチは大変だよー。
死にそうなるよ。

3日の夜に岩手を離れるんだけど、4日から早速バイトだった…。

バイト終わって遊び行ってスローダンス見るため帰宅した。
雨降ってきたから、明日のサマーランドは中止になっちゃった。

あーなんかなぁ。
なんかなぁ。
わかんないなぁ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる