11/16 アンゴラ戦 

2005年11月16日(水) 23時09分
うっわ、久しぶりだ…!何日ていうか何ヶ月書いてないんだろう。

ということで、今回稲本スタメン途中阿部と交代!残り15分のところまで、よく粘ってくれました。
やっぱり稲本が出てるだけで色々満たされているみたいです…

今日、BS-iでみてたんですけど、キーポイントプレイヤーで稲本が選ばれてましたよ!
もうやっぱり素敵だ、このごろサッカーに洗脳されかけてきた友達が「稲本がやっぱりこの中で一番カッコいいのかも」とか言ってるんですけど…!
当たり前でしょとか思っている自分が恥ずかしい。そして直後に「ツネさんやし…」とか言われました。
いいのよ、完璧な男だからツネさまって。

今日の稲本なかなか良かったと思うんですけれど。
まあ私が稲本しか見ていないせいかもしれないんですけど、ちょっと歩いているところが目立っていたような気も…
でもまあ、ボールもよく奪ってたし、前線にボールは送った。
突発的なサプライズプレイも見せたことだし、満点とは行かなくても、まあまあの感想!
やっぱり私的に奪い合っていたボールを隙をみてボールも奪って飛び出して前線近くでパス…このプレイが一番好きかなー。
後半、ちょっとだるそうな感じもしたけれど、パスもよくしてたし良い感じだった。
今日のスポるとが楽しみであるんです…

今日の4時から勉強するので、また見直そうと思っています!


続きは上とちがって結構きついことかいてまーす。2回見たらレポ風になりました。

10/12 ウクライナ戦 

2005年10月14日(金) 16時44分
今回の試合、選手は頑張っていて、後半なんてたった10人で疲労を感じながらも頑張っていたのに、レフリーの誤審以上の行動言動にはげんなりしました。
最近、レフリーのずさんさがサッカー界では噂になっていますが、Jリーグでも論外ではありません。絶対にこんな事ないようにしてほしい。



稲本2連戦にわたりスタメンフル活動というわけで。
全然調子もいいわけで、一戦目ではワンボランチをよくぞこなしてくれたと思います。
久しぶりに本来の稲本のプレイが見れたようなかんじがしました。
守備に重点をおくも、シュートを放つなど、攻めも見せてくれました。
稲本重点にパスをおくり、前へとパスする。そういう形成が出来てきました。
そして、それを中田や中村が攻めていく。そして何よりも松井との相性がよかったですね。
リズミカルにボールを廻してくれる松井のおかげで、中盤に隙間があいて、よかったです。

中田浩二のレッドはありえない。アレ絶対イエローやし、実際にここのところはレフリーの誤審ということにあ・え・てしておこうと思います!

今回はあんまりかけない。なんかレフリーがやけに目立ってもう何もいえない。
折角選手はよかったのにな〜

6/7 ホンジュラス戦 

2005年09月04日(日) 13時11分
ボンジュール!うどんが熱すぎて全部吐いちゃったvそんなバニーです。


ところで、なんですが。何時ものようにニュースめぐりしてたらこんな記事発見!

ジーコ監督は欧州組について「帰ってきた6人は出そうと思う」と全員を先発で使う考えを明かした。ホンジュラス戦に向けては「このスタイルのチームとのやり方を身につける必要がある」と、4分け6敗と苦手にしている中南米対策と位置づけ欧州組の力で初勝利を目指す。そして「欧州組には、これからは多少無理しても来てほしいと伝える」と今後の国際Aマッチデー全試合に欧州組を招集する意向を示した。
スポニチ


………じ、ジーコ!!あんたはやっぱり分かる男だったんだねv
もうこの記事みちゃってちょっと涙が出てきそうになりました。
稲本はイラン戦こそイエロー累積で出れませんでしたが、その前の北朝鮮には出てるんですよ!
もう二回連続スタメンとかオヒサなわけで、ちょっと嬉しいです(ちょっとじゃないです)
そして、今もう大阪の境に帰ってきてるんだよね。
私いこうかなと思います。境を回ります。まわってまわってまわーる。

ではでは、稲本には頑張って欲しいですね。ひゃっほーい。

WBA...バーミンガム戦 

2005年08月28日(日) 1時26分
うーん、今回はすっかり忘れてて見るの忘れてました (涙

でも、稲本はベンチ入りしなかったみたいですよ。
そしてチームも2-3で敗戦。稲本要れないからこうなるんだよ。っていうのはなしで。

なんか、ロブソンの考えがよく分からんよ。
稲本を今後チームの中で使っていきたいのか、メンバー候補としておいておきたいのか。
前の試合で入れたのは、MFが疲れてきたからだそうです。
そんなんで稲本を使うなよ!!でもまぁ、実際稲本のミスで失点したというのも現実。
稲本にはぜひぜひ頑張って欲しいところ。

今日はこれでおわり。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
profile
・bunny、4/8、B
・ガンバ大阪、WBA、代表
・稲本、そして大黒に浮気
・ユースは家長に浮気
・Mr.ChildrenやSPITZに愛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる