愛は形を変えてもきっと 

April 11 [Tue], 2006, 14:45
今日から授業がスタートしました。
記念すべき3年の初授業はヒメの大好きな英語(*^_^*)
クラス分けの単語テストとかあったけど、楽しかった。

帰って来てからは、今までルービックキューブをやってた。
妹のなんだけど、1回やってハマっちゃって。
6面完成させた時は感動だね!

今日は会議で部活なかった(●>_<●)
部活はヒメの趣味だから、ないと寂しいネェ。
早く帰って来れたので、宿題と予習と、あと手紙とか書こうと思います♪
やりたい事とか、やんなきゃな事とか色々あって終わんないのっ

明日は授業参観らしいね。
親は来ないって言ってたけど、面倒いっ
修学旅行のクラスのコース決めをするとか!
早く京都行きたいなぁ(*>∀<*)
班は先生とかで決めるって言ってたけど、希望が通るといいです。
何せ、最後だしね。想い出に残したいし!
今のクラス、仲良い子があんまいなくてっ
あと好きな人とも同じクラスになれたんだけど、
出席番号が遠いから中々話す機会がないんだぁ(*´Д`*)
だから、修学旅行とか、かなりいいチャンスじゃん!
一緒になれるといいなぁ。

涙が宝石になる瞬間 

April 10 [Mon], 2006, 17:24
妃芽
神奈川県出身
9月6日生まれ、受験生
A型、乙女座
黒髪茶眼。身長164cm

Adore
プリンセス、シンデレラ
ピンク、黒、白、ゴールド
フランス、キャッスル
薔薇、ジュエル
SEVENTEEN
山本裕典、戸田恵梨香
YUI、Avril Lavigne
TRA LA LA、LIZLISA
Marie、Minnie、Jack
オリエンタルラジオ、南海キャンディーズ

Johnny’s
錦戸亮、永遠リスペクト、永遠溺愛
堂本光一→森田剛→山下智久→草野博紀
→赤西仁→北山宏光→赤西仁→錦戸亮

12時を告げるベルは鳴らない 

April 09 [Sun], 2006, 21:06
ヒメの大好きな人達を紹介します(*^_^*)

マイ
同じくらすなの♪
小学校の頃からの仲良しです(*°∀°*)
可愛くてスタイル良くて、カナリいい子です!
マイがいなきゃいまのヒメはいなかったと思うなぁ。

ショウ
ヒメの好きな人。
格好良くて面白くて、毒舌だけど実は優しいの!
いつもクラスの中心にいる人。
大体は眠そうにしてるから、怖そうに見えるけど、
イチゴが好きとかいう可愛い一面も持ってる人だよ。

チコ
去年同じクラスだった!
部活が一緒で、同じピンクが好きな仲間です(*>∀<*)
チコはちっちゃくて、天然な感じだけど、実は腹黒です。
ヒメがおっきいから中々いい凸凹コンビなんだ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny3_romance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる