++映画鑑賞会++ 

2004年07月18日(日) 0時31分
必要最低限に出費を抑えただひたすら映画観まくるヽ(  ´  ∇  `  )ノ
・・ま、要するに金は無いけど暇やし貧乏暇人同士マターリするってゆうそれだけの  何
丁度アタシの以外の家族はお友達の別荘に転がり込んでておうち使い放題イエイ!!!!
てかいい加減さっくぅはアタシの家覚えてくれないかなぁ。。。(ささやかな祈り)
アタシに負けず劣らずのコレクション癖を発揮してるさっくぅはビデオやらたっくさん持参w
『映画ー??アタシも行っていー??』的なノリのちぃちゃんはお菓子をたっくさん  バクソ
数あるサクリ魔コレクション(勝手に命名)から『スリーピーホロウ』を選びました( ∩´З`)∩
ジョニーデップが前々からどうしても太って見えるとジョニー愛のさっくぅに言ったところ
すかさずナメた目線で   ・・シャレのつもり?? 嘲笑・・  ←絶対嘲笑ってた
別にシャレ言った気もこれから言う気もサラサラ無いし言われな分からん  プッ  嘲笑
何だかデブ  やなくてデップはアホアホな役で裏の裏をついた展開でした(理解不能
あのお父さん殺されて仲間になった男の子さぁ絶対誰かに似てるんやって  悩
その後強引に2人に『スペーストラベラーズ』見せましたぁ(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ
ちぃちゃんは真剣に観てて、まだ途中やのに“面白かった”との事  しょぼん
そして生憎、安藤君には特に感心を示してはくれませんでした  しょぼん
寝てたと思われたさっくぅは実は起きてて渡辺謙にホレボレ ・・コレが渡辺謙か(ぉぃ
最後でデッキの調子がすこぶる悪くなって感動も糞も無かったわ≧(´▽`)≦
てかテレビ付けるたんびに常に『ビューティフルライフ』の再放送が  笑
キムタクがふじひぃに似てる?! 違う違う、kinkiの剛に似てるんやって(・・・・。
何でカッコイイ人にばっかり例えるのとわめくさっくぅに我に返るうちらo(゚д゚o≡o゚д゚)o
いや説得力無いけどふじひぃは決してカッコイくないしむしろチョィ間違ってる  爆
剛は『青の時代』見たら分かるハズやけどキムタクは分からん!!無理がある!!
──ちぃちゃん実はペイよりふじひぃ好きなんちゃうん?? (疑いの眼差し)
その後はPCで短期バイト探したり浴衣見付けたり時々FL,w-聞かせたり  てへ

3人集合して撮った時の心霊写メ、やぷすにupしたいなぁ〜  ウズウズ

優貴がウンコで平井がハエ 

2004年07月13日(火) 0時02分
昨日幼馴染ミキが帰宅後忘れた頃にバイト採用通知!!
ビデオ見たし説明聞たし研修として明日から出勤(*`^´)
学校はもう夏休みまでずっと短縮授業で楽やし
今のうち慣れんバイト入れてプラマイ0みたいな(ぇ
店長もオーナーもよっぽどヘマせん限り・・よっぽどの・・  怯
冬の短期バイトといいセブイレには縁があるようでvvv
ホンマはファミマが好きとか我侭言わんと妥協です>>さっくぅ
早よどったにガソスタはやめとくって言いなね??
やっぱ期待させっぱなしは可哀想やしさ。
ちぃちゃんもイチイチそんなブチ気にしてちゃアカンよ?? 
門で擦れ違った時の妙な空気(*´З`)=σ)´Д`)ぇ
はぁちゃん・・・・そんなにアタシを誰かをくっつけたい?? ニコ
“高校生の内は誰とでも良いから遊べ”とのコト。
美術の先生に彼氏の存在を知られてたとかな  驚
りんごジュースはありがとう(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σぇえ

最後にヌーピー、何1人でまた山登ってんの  涙涙涙

ちなみにここ3日間は全部RHに使われてます
『人物辞書を作ろう』って講座を選択したからには ムフ
平井は伊崎兄弟を云わばライト兄弟だと勘違い(放置
ホンマは歴史上の人物が妥当なんですけどね(゚σ_゚ ;)
でもいずれ歴史に名を残してジャケ写の様な町に(・・・・。

んで明日は郷土資料館に行くんだってーっ
先週の金曜には自然博物館に行ったんだけどなーっ
・・・・・・・・やっぱりなめられてる  凹

って待って?!
水泳の補充あるんにその後バイトとかマイナスやん  死

最近ほっといてもようメールが来るなぁ  ほくほく(アソ

初(● ′I`)从(′I` ●)初 

2004年07月12日(月) 21時09分
しんきいってん。
メモラからリビドアには移転せず、ヤプログにお世話になろうかなーと!!!!
機械音痴にも親切なコンテンツに(:;:゚;∇:;゚;;:)ノヽァノヽァしてます  何
スキン可愛いなぁw 鳥の名前はぶうすけ 既に愛着(:;:゚;∇(強制終了
ただ新学期始まってからメモラで書いてきた日記の置き場に悩みちぅ・・・・
優しい優しいヤプログ様、そのまま持って来て  なんちって←殴

読み返してみたらたった2ヶ月前の事やのにスッカリ忘れちゃってんのねw
しかも何とか出来事は思い出せても想いまではどうもピンとこない(´・ω・`)
ノンフィクションであんなに濃い、アタシの“その時”の全てやのに。
誰やって嬉しい楽しい想いはずっと忘れずとっときたいやん??
でも怒りとか妬みとか早く忘れちゃえばいいような想いも大事なハズ。
どんな形でどんな結果になっても自分の中での葛藤は必要や思うし
時間が経って『この時こんな風に悩んだんや』って知りたいとも思う
たまたま日記に残すって手段を取ったから今こうやって読み返せるけど、
自分の正直な心の声が客観的にしか感じられなくなってるのがモドカシイ
何で脳みそは予めもっとたくさん引き出しを用意してくれないんかなぁ
──ぇ、少ないのアタシだけとか    ぎくっ  

まっ結局何が言いたいかって   (オチありらしい
右典を好きな想いは常に折れ線グラフのイチバン上にあって欲しい  真顔
ぃゃィャいやイヤ 後にも先にもアタシはまともやってば!!!!大真面目!!!!!!!!
好きやのに自然と段々冷めてく自分がたまらなく嫌なんです  素
ファンはもういくら右典が可愛らしくオムレツ作ったって満足しないよ(禁句)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる