仕事にて

September 29 [Thu], 2011, 17:53
お久しぶりです!
気まぐれに更新している紗那でございます〓

今日は中野でお仕事しておりました。
今は電車で新宿を通過中です。

久しぶりの東京は……怖いですね〜
車の通りも多いし…人がぶつかってきます。しかも、悪いと思ってないような………〓

その反面、すごく親切で頑張ってね、と声をかけてくれる人もいます。

そのときだけはいい人達だなと思いました。

さてさて、今は信濃町……先は長いですね〓〓

電車に揺られて家路を急ごうかと思いますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんか壮大で神秘的な系(笑)
    ・クッキング-お菓子(気が向くとき)食べるより作るのスキー
    ・ゲーム
読者になる
☆日常や好きなものについて綴ってます。アニメや漫画について語ることも。
☆紗那の相棒は黒猫っぽい。寧ろ猫。そんな君が大好きさ(笑)
☆更新は不定期、自由気ままに書いています。
暇なときに見てやって下さいませ〜

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紗那
» 年に一度。 (2010年02月19日)
アイコン画像@彦
» 年に一度。 (2010年02月19日)
アイコン画像紗那
» ★雪☆ (2010年02月04日)
アイコン画像@彦
» ★雪☆ (2010年02月02日)
アイコン画像紗那
» 抱負。 (2010年01月09日)
アイコン画像しのぴよん
» 抱負。 (2010年01月08日)
アイコン画像紗那
» ヤバい。 (2009年12月31日)
アイコン画像えりつん
» ヤバい。 (2009年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる