世界のど真ん中でティンパニーを鳴らして

November 27 [Thu], 2014, 10:04

マキアージュのあたらしい口紅は発色がよくて
テクスチャも好きなかんじだったので気になります
だんだんパッケージが可愛いものよりも機能性重視になってしまう
どうにか出来る限り可愛い人間でありたい、、


卒業までに本を読まないと。

外は戦場だよ

November 17 [Mon], 2014, 1:10

しごと、やっとこさ決まりまして、一安心。
ほんとうに辛く苦しい、約一年間でした。
自尊心、自己肯定感、ぜんぶぼろぼろになって、
何度、御社から飛び降りてやろうかと思ったか。
でも、そのおかげで、最後は上手にしか喋れなかったし、
つらかったことも、笑い話として提供出来た。し。
よかったね。

自分の得意なことで一生懸命仕事をして、
時々演劇を観て好きな喫茶店で紅茶を飲むこと、が
今のところ考える最高の未来なのではないでしょうか。
楽しみです。




viseeの限定アイライナー、買いました。
これねえ、
ウインターオーキッド、という名前もかわいい。
冬らしい色で気に入りました。キラキラです。
これにviseeのアイシャドウPK3のボルドー以外の色を使う。



さよならガール

November 05 [Wed], 2014, 23:59

macのレディバグという色。





真っ赤なリップ。
パッケージも真っ黒でシンプル。
休日のお出かけ、すこししゃきっとして出かけたい時。
大人の女性になったような上品な気持ちになれます。
m.a.cのお店には本当に沢山の色が並んでいて、
どの色がどの色なんだか、混乱してしまった。
お姉さんが丁寧に教えてくださったので。


さあ。上向き調子になりますように。
なにもかも思い通りに行きますように。
わたしだって。やれば出来る人間だと思いたい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bunny012/index1_0.rdf