(無題) 

2006年07月07日(金) 0時02分

『好き』


溢れてきそうな想いを
こぼれてきそうになる言葉たちを

抑えるのに必死



でも少しだけ


前に進めるような気がする

(無題) 

2006年07月05日(水) 17時54分

Σ(*ω*ノ)ノ

この雨マヂありえないんだが(´Д`)


風に煽られ、雨で滑り、豪快に階段を落ちてる人がいたwww

『から』っていうより『を』ってカンジだったのさ(*´艸`)


いや〜
いいもん見せてもらいました(人´∀`)

(無題) 

2006年07月04日(火) 14時04分

ツッコミどころ満載よね(*´艸`)


指輪をつけかえたのも
携帯のディスプレイに表示された名前も


何を意味してるんだろうね


いつまでも先に進めなくて
そんな自分がすごく嫌で


誰かと一緒にいることに慣れたら
一人でいられなくなる

一人でいることに慣れたら
一人でも大丈夫



でももう限界だよ


誰か側にいてください


ホントは誰かじゃないんだけど
いつまでも叶わぬ夢を見てる場合じゃない
先に進まないと



頭で考えてるだけじゃダメなんだ
動き出さないと何も変わらない


動き出そう
動き出そう



自分を変えよう

(無題) 

2006年06月23日(金) 0時22分

ほんのちょっと嬉しかったなん(●´ω`●)




まぁ…
夢は夢なんですよねー(´∀`;)



どうせさぁ…(´д`)

退屈で仕方ないο 

2006年06月07日(水) 10時48分


なんだ、この英語ο

人のこと馬鹿にしすぎだろο
こんな中学生みたいな授業をやってて恥ずかしくないのかな?


ストレスがたまっていく一方ですο



もはや英語を習ってる気がしない(´д`)

(無題) 

2006年06月05日(月) 12時01分

目がたまらなくかゆい(つд`)

学校のトイレにてο 

2006年06月05日(月) 1時18分

このかっこう好き(●´ω`●)

(無題) 

2006年05月31日(水) 23時49分

そんなに避けられてるのかと思うと悲しくなったο


でも涙が出ないο


被害者ぶってるだけかο

(無題) 

2006年05月24日(水) 19時10分
50代ぐらいのおじさんが『もっしぃ〜』って電話してる(☆o☆)


まぢ事件だわぁ〜(゜∀゜)

(無題) 

2006年05月22日(月) 14時58分

ぁ゛ー
お腹痛いよぅ(つд`)



切実に帰りたいゼ(・∀・)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる