素敵な収穫 

2006年05月04日(木) 20時14分
友達と久しぶりにお出かけをしました。
出かけた先で、良いものを手に入れてしまったのです。

RADWIMPSの「RADWIMPS 3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜」

ずっと欲しかったのです。本当はレンタルしたかったんだけど、無かったので買っちゃいました。
相変わらず、メロディと野田さんの書く詞、そして声が素敵
まあ、みんな好きなんだけど、特に好きなのは、
「4645」、「セプテンバーさん」、「25個目の染色体」、「揶揄」、「最大公約数」、「へっくしゅん」、「トレモロ」
かな。ほとんど全部じゃん
RADWIMPSの公式サイトで試聴できますよ。
5月にはシングル「ふたりごと」が出ます。楽しみだぁ


それともう1枚CDが。これはレンタルなんだけど。
ブリーフ&トランクスの「BURITORA GOLDEN BEST」です。
面白いです
「青のり」と「コンビニ」は知ってました。「青のり」はよくカラオケでも歌うし(笑)
でも本人達の声を聴いたのは初めて。可愛いなぁ、と思いました。
他の歌も面白いですね、マジで。
特に気に入ったのが、「青のり」、「コンビニ」はもちろん。
「ひとりのうた」、「さなだ虫」、「カテキン」、「外反母趾」、「平成たいやき物語」、「ペチャパイ」、「柔突起」
ですね。ああ、またほとんどだ・・・・。

今のBGMは「外反母趾」です(笑)
あー楽しい。



無関係ですが、その友達の前髪を切ってもらったら、パッツンになってしまった・・・・

またまたライブ 

2006年04月29日(土) 21時04分
ついさっき、またしてもライブのチケットを買ってしまった。。。
そのライブは
「エレ片OMOSHIROライブ vol.2〜横浜〜」

今日7時くらいに今日発売なの知って、慌てて買いました。
やっぱり遅すぎました。V列です。
でもいいもん。エレ片が見れるなら!!!



でも、またしても眼鏡と双眼鏡を用意しなきゃかぁ・・・。


大変だ!!!!!! 

2006年04月27日(木) 21時55分
今週火曜日に演劇部に入部いたしました。
他に1年生が何人かいたけど、その子達は2週間近く前から体験入部してるらしい。
すっげー。
私なんか、月曜に入ろうとしたけど、ドアの前まで来て怖気付いて逃げたのに(チキン!!)

そして入部初日、発声練習の後、早速「立ち稽古」が始まった。
今回の公演はキャラクター5人中、4人がなんと一年生
私は入りたてなので眺めてただけ。
一通りの練習が終わると、すぐに先輩達の駄目出しが始まりました。
1年生の子は「はい」、「すみません」と何度も繰り返してた。
挙句、「やる気ないなら、他の役に代えるよ?いいの?」と言い出したから、「本当に1年でも容赦しないんだなぁ・・・」と恐縮。
そんな私は、「ごめんね、初日なのに修羅場で」と先輩に言われ、「いえ」と首を振るばかり。

「暫くはみんなの演技を見て勉強しよう」そう思ってたのに、なんと、今日、を貰ってしまったのです
しかも結構中心的な人物・・・・。自信がまるでない。
もちろん、私の実力で貰ったわけじゃなく、元々その役だった子が部活を辞めるから私に回ってきただけ。



・・・・・・大変だーΣ(゜Д゜;;)



地球ニ帰レマス 

2006年04月23日(日) 22時14分
本日、KKPのチケットが届いてたので、ウハウハな気分で過ごすはずでした。
しかし、テンションが下がってしまう出来事が。


長くなっちゃったのでへ。

エレ片のコント太郎 

2006年04月22日(土) 16時40分
・・・を聴きました。
リアルタイムで聴いたので、眠い眠い
だって電波悪いし、タイマーなんか付いてないし、90分(片面45分)のテープを間違って買っちゃたし。。。
起きてないときちんと録音できやしない。
次は120分のを買おう。

一応ネタバレなので、たたみます。

「真面目」はたまに恥ずかしくなる 

2006年04月21日(金) 18時58分
今日、学校の総合学習で作文を書かされた。
先生の説明をタラタラ聞かされた後、残り30分で書けって
一枚終わったらA゜って無茶ですよ。

それでも時間ギリギリまで書いた。

書く内容は、

・自分の住んでる所の様子
・自分の好きなこと
・高校でどんな生活を送りたいか

あと二つくらいあった気がする。


最初に「住んでる所」をちょっと詳しく書いた後、「自分の好きなこと」に突入。
何について書こうか迷って、結果お笑いにしちゃった。
どうせどこまで書いたかしか見ないんだから適当に、って思ってたら、いつのまにか真剣に語りだしちゃって。
コントの良さについて、凄い真面目に書いちゃって恥ずかしくなった。
「世界観」がどうとか、「キャラクター」がどうとか。

消す間もなく回収。

しかも半分しかいってないから、絶対にB判定だし

書きたいことが沢山。 

2006年04月20日(木) 20時50分
とりあえず、色んなことを書いときます。
本当に色んなことだから注意。舞台のネタバレとかもあります。

相も変わらず、無駄に長い。


好きなもの語り〜お笑い編〜 

2006年04月19日(水) 20時31分
というわけで、お笑い編です。
お笑いも音楽みたいにブームじゃなくて、あるのが当たり前のジャンルになってほしい。
お笑いに安定を!!!


それでは、お笑い編(長いです)


好きなもの語り〜音楽編〜 

2006年04月19日(水) 19時16分
とりあえず、好きなものの紹介をば。
音楽編とお笑い編に分けて。
音楽は落ち着いてるかもしれないけど、お笑いは暴走する恐れアリ

では、音楽編

お誕生日でした 

2006年04月18日(火) 16時15分
昨日はラーメンズの頭の方・小林賢太郎さんのお誕生日でした
33歳ですって。
おじさんにまた一歩近づいちゃったね、賢太郎。
私にとって33歳はまだ「お兄さん」です。
だって弘道お兄さんが30過ぎでまだ「お兄さん」なんだもの。
おじさんは30後半からだと思ってます。


KKPのチケット取れましたよ、一昨日。
ラー関連のチケット争奪は初参加だったけど、まさかこれほどとは思わず。
O列でかなり後ろだけど、取れただけでもありがたいと思わなきゃ。
しかも自分の誕生日のやつだし
来月はエレキコミックの発表会に行ってきます。
ライブ三昧!ライブ三昧!
学業?そんなもんドブに捨てたよ(駄目だよ)


とにかく、賢太郎さん、おめでとうございます。
■プロフィール■
名前:愛子
好き:お笑い・音楽・カラオケ・舞台・絵を描く・小動物など
嫌い:とにかく虫・怖いもの・グロイもの・戦争もの
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny-sekine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる