我慢〜〜〜 

2008年04月22日(火) 22時05分

先日やっと、メガネを買いに行きました〜!!

欲しかったメガネが買えなくて
年甲斐もなく泣きましたo(;△;)o

本気で一目惚れだったのに〜〜〜!!!

いつか買えるといいなぁ(´・ω・`)ショボーン

その一目惚れメガネが
手に入るまでは、ショックのあまりに
適当に選んでしまった赤メガネで我慢しなくちゃ(ノД`)シクシク

赤メガネは、来週出来上がるみたい

久々に視力を測ったら、
0,05でした(;´Д`)

どうりで、見えないハズ・・・。

5年ぶりの検査で アゴが外れるぐらい
ビックリしました〜
定期的に診て貰わないとダメですね

そうそう・・・しばらく、コンタクトは禁止だそうです

これから一週間、裸眼で頑張ります〜〜〜

見えない(;・∀・) 

2008年04月12日(土) 21時36分

コンタクトをしてないので、目つきが悪いです・・・

怒ってないんですよ??

今月後半には、メガネを飼おうと決めました(;´∀`)
といっても、お気に入りが見つかるまでの
一時的な代理品を♪

今日は、仕事終わりに
クリーニングに出していた
ミニミニソファーを 受け取りに行ってきましたよ(*^艸^*)



インテリアとして、前に買ったら
猫様のベットになってました

大きさは、猫様が横にビロ〜ンって
寝たらピッタリの大きさ
気に入ってるみたいなので、
まぁ〜良かったかな

そしてそして〜
本日は、22時から眠くなるまで
INします
気軽に声をかけて下さ〜い( ´・ω・`)ノ

晩酌(ノ´∀`*)テレ 

2008年04月11日(金) 22時15分

毎日寝る前の晩酌が、楽しみでしかたありません
みらいデース(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ルームメイトがいない時は、猫様と乾杯

ちゃ〜んと、隣に座ってイイ子にしててくれます(*^艸^*)
え?寂しいとか言わないで・・・。

ホロ酔いの方が、テンション高く話せるので
少し飲んでから、チャットした方がいいのかしら・・・(;・∀・)
誰か、試しに一緒に乾杯しましょ〜

随時募集ワリャ

今日は、お酒を切らしているので
大人しく、ホットミルクでも飲みます(;´Д`)

可愛い〜 

2008年04月10日(木) 21時52分

先日、雑貨屋サンで一目惚れして
即買いしてしまったんです〜

まずは、扇子o(*^▽^*)o~♪


ピンクの扇子に、ヒラヒラがついて
可愛い〜〜
今年は、コレに合う浴衣を着たいな☆





もう一つは、体を洗うネット


バラの形になってて、キュートでしょ(*^v^o).+゚
明日から、さっそく使いま〜す




にしても、画質悪すぎですね(;´Д`)
もっと綺麗に撮りたいわ

大事なのは・・・ 

2008年04月05日(土) 13時05分

は〜い 階段からドリフ落ちした
みらいです〜(;・∀・)ドモ

お尻で落ちました

2階に住むと、必ず落ちるんですよね・・・
次住む所は、1階がいいと決めてます


そ〜し〜て〜♪

ドーナツの出来栄えの方を
お伝えしようと思います
((o(б_б;)o))ドキドキ




大事なのは味ですよ?!
_s(・`ヘ´・;)ゞ..


見た目じゃありません(;´Д`)

味は美味しいんですよ〜〜〜〜

チョコは、少しリキュールが入ってるんですよ!!

評判良かったの♪
女の子達だから、もちろん甘め


とは言うものの、見た目を
もっと良くしたいものですね。。。

料理も おかしも、見た目が悪いが
味はソコソコの みらいでした(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みらい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・スポーツ-ゴルフ
読者になる
マシェリっこの□■みらい■□です☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 我慢〜〜〜 (2009年01月17日)
アイコン画像ひ〜ちゃん。
» 見えない(;・∀・) (2008年04月14日)
アイコン画像みらい
» 可愛い〜 (2008年04月11日)
アイコン画像ひ〜ちゃん。
» 可愛い〜 (2008年04月11日)
アイコン画像みらい
» お買い物〜♪ (2008年04月05日)
アイコン画像
» お買い物〜♪ (2008年04月04日)
アイコン画像はるな
» これから一週間 (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる