ひま 

August 12 [Sun], 2007, 9:44
なんかひま
とりあえず8月わバイトしか予定ないしιι(+_+)(笑)
どんだけだよ↓↓(>△<)
まっ9月わ半端なく遊ぶからいんだけども(笑)
がしかし病院通いもしなきゃιι(+_+)
もぉそろそろ治さなきゃだ〜(;^_^Aまぢ高いんだなこれが。。。。。。。
8万わ最低でもするやんや↓↓金とぶわ〜(ノд<。)゜。




テカテカ
なんかつらい。。。。よくわかんないけど多分このまえのせつなさがまだ残ってるからなのかなって。。。。。
いろいろ難しいよね↓↓人付き合いってさ
まして恋愛なんてゆったらなおさらだぁヾ(;´Д`●)ノ

 

August 08 [Wed], 2007, 15:30
昨日久しぶりに先輩に逢いました。。。でもなんか違った。前わもっと優しかったの話いっぱいしてくれたのなんだかんだで絡んでくれたの。。。
でも昨日わ違った。優しさくれないし話も軽いことだけだしとなりに座ってもいまいち絡めないしなんかすごいイヤだった。。。
あたしが相当お酒で気持ち悪がってても心配してくれなかったしすごい寂しかった。。。
前わそんなことする人じゃなかったのに。。
あたしなにかしたのかなぁ。。イヤなら近くにこなきゃいいのにイヤならあたしのこと目で追わなきゃいいのに。。。いろいろわけわかんない。。なんか涙流すのも疲れた。。。好きじゃないはずなのにこんなにも寂しさ感じたり胸が痛く感じるのわやっぱりどこかであたしわ先輩を好きなんだなってわかっちゃった。。。いつまで引きずるつもりなんだろ。。。いい加減あきらめなきゃなのにまた当分逢えないから絶対いいことないのに。。つらすぎることなんでわざわざあたし選択してるんだろ。。。
バカだなぁ。。。

はやい 

August 03 [Fri], 2007, 7:09
もお8ガツなんですけど!!!!早すぎでし。。。
なんかイヤだなアアア(>Д<。)さみしいもん。。。




この前すんごくいいことありました
あたしが席に座れなくてどおしよう。。。ってテンパってたら







あの






例の







あたしの大好きな









アノ彼が









『ここ座りなよ』








ってゆってくれてホント一人でうれしがってました(癶ω癶)
あんなやさしい男に出会えたの
久し振りで。。。。。
なおさら惚れてしまった。。。






叶わぬ恋なのに。。。

どうしよう 

July 30 [Mon], 2007, 23:29
今日わなんとかテストを乗り切りました
(癶ω癶)
でも絶対ヤバイです。。。  相当きてます。。。
(pω・。)
単位くださいm(__)m
(笑)


んでねんでね
今日例の彼と席がとなりになれる授業あって
もオやばい
ホントかっこいいし
でも目とか合わせられんからダメ。。。
ホント恋愛になると億劫になるから
いまいち発展しません(>Д<。)
もオ夏休みになっちゃうカラ逢えなくなるし。。。
もっと早く彼に恋愛してればよかったです。。。
でも
いままでしてきた恋愛わ無駄でわなかったことくらいわ
こんなあたしでもわかってます。。。
先輩を好きになったこと。。。
すんごいよかったって思うようになってきたから
いろいろ振り回されたりしたから
一時期わヒドイとか思ったりもしてたけど
先輩わ女好きってことわわかってたし
経験も半端ないから別にあたしじゃなくてもいいことも
ホントわわかってた。。。
ただ少しヒカリがあるのならば
先輩と恋愛したっかたなアア(*^_^*)
今わ今で例の彼と結ばれたい!!!!!
もオ男のことで泣くのわコリゴリ!!!!!!!!!(笑)
だからいい恋愛したいです









あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もテストなのに勉強する気しない。。。
単位さえいただければ。。。。

ボロボロ 

July 28 [Sat], 2007, 3:02
最近やばいほどまいってます(ノд<。)゜。
@試験に寝坊!!!!!!
そのためにまた違う日にわざわざ学校行く羽目に。。。。
最悪でし↓↓
ヾ(;´Д`●)ノ
ただでさえ夏休み遅いのに!!!!
絶対起きれる目覚まし誰か買ってきて〜〜(本気!!)(>△<)





A頭回転しないιι(+_+)
バイトでわミスしまくりだし
考えたことの名前でてこないし
なんで??
別におばさんってわけじゃないと思いたい
ただ
寝不足が毎日続いてたから
思考回路シャットダウンされただけだよに(・・?)



自分が自分にひくし(οдО;)




Bやばすき惚
ポッヾ(≧∇≦*)〃
顔見れんくらい大好き症侯群にかかったみたいだぽ(>▽<*)笑
どんなに授業いやでも
彼がいる授業だけわホント頑張ってるんです★
彼わホントかっこいいんですよ(*≧艸≦)
髪型わなんかいいカンジになっててメッシュってかおしゃれに染まってて〜
ピンクの服もサラっときててホントオシャレで〜
すんごい優しくて〜
たわいもない話しを授業でちょっとしかしてないのに
あたしホント好きなんです
(*≧m≦*)
あたし絶対わかりやすいわぁぁ!!笑
好きなヒトとわ
ホントしゃべれない!!!!
他のダンシーとならふざけた事もまじめな事もくだらん事もコイバナもなぁぁんでも話せるのに
好きなヒトにわ超〜ふっつうの会話すらできなくなっちゃいます!!!!
だってだって恥ずかしい(->_<-)んですよ〜
(ノ∀<*)




でも
きっとあんだけかっこよかったら
彼女いるんだろうなぁぁ。。。(pω・。)
いいな〜その彼女さん。。。
みーたんがそのヒトの1番になりたかったお。。。
そんな日がくることを
お願いしときます(笑)
(*^□^*)

でも好きなヒトいると
毎日楽しいです●^□^●
★★★







はなしわかわり
今度サークルでわ
夏休みに飲み会開催です★それわすんごく
楽しみなんですけど。。。。。








例の先輩くるんですよね。。。
なんか一回好きになったヒトだきゃら
あんま逢いたくない。。。
寂しくなるし
逆に
思わせぶりした先輩見るとムカツク(*'へ'*)




だから嫌





ホントわ嫌いじゃないし
ホントわまたかまってほしいし
できれば好きになってほしいし
さっきからおまえわ誰が好きなんだよって
カンジなんですけど


自分でもよくわからない



表面上わ授業一緒の彼だけど

やっぱ姿見ちゃうとなんかダメ。。。先輩が好きになっちゃう↓↓
はやく脱出して
新しい恋したいな。。。



一緒に飲めば
忘れられるかな。。。
そう思いたい。。。

タメ 

July 22 [Sun], 2007, 23:56
やっぱ
タメっていいですよね

ハナシあうし
そんな気遣わなくていいし
わかってくれるし
頼りがいあるし
一緒にいて楽しいし
なんだって話せるし
いつも一緒にいたいと思えるし
同じ歳をとれるし(笑)
年代ギャップないし
ガキじゃないし
だからって大人びてないし
。。。。


ホントいい
今わタメの子に出会う方が
難しいからホント大事な大事な
友達
ずぅぅぅぅっと
いろんなハナシしてたいな





最近すんごいわがままな
あたくしみーたん。。。
元カレにはスキでもないのに
スキとかゆって
元カレその気にさせちゃってるし

みーに気のアル男の子に
めっちゃわがままゆってみたり。。。

さみしいからって
最近のみーわ
超ひどい女になってる。。

わかってるけど
なんかダメ。。。

ホントみーのまわりのヒトごめんにゃさい。。。




行動言動慎みます。。。

しずかに。。。 

July 22 [Sun], 2007, 13:58
今日わバイトもないし
予定もないから
あまりにも暇な日曜日だお

ツてか
テスト勉強しなよって
カンジなんですけどね。。。


なんだか
やる気がなくって
全然ダメだおォォ。。。
ダラダラしすぎて
ちょっとキモイ。。
(笑)




もぉぉ
なによこのかんじ
いろいろ
ダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アウアウ

恋愛も
友達も

ひとづきあいって
ことごとく
難しいんですけど。。。

もぉ
いやね。。

うん★ 

July 22 [Sun], 2007, 0:59
久しぶりな更新★
いろいろ
忙しかったからなアア↓↓
トホホ(>△<)



この前
久しぶりに
洋服の買い物しました★
ずっとずぅぅぅツと
欲しかった
デニムをセールで
買うことできちゃって
(*≧艸≦)
まぢ
うれしかった(・∪<)/

かなり
買い物したから
お金とんでった(¥△¥;)↓↓笑
ヤバイお↓↓笑





なんか
もぉテストな日々で
はやく夏休みきてほしい!!
長すぎらし↓
ホントない〜
(pω・。)




でも
休みになっちゃうと
ヒマすぎるヾ(;´Д`●)ノ
誰も
相手してくれないかもだし(>△<)
゜。(p>∧ リアルに
ありえることで
こわいこわい!!!!
だから
バイトして〜
新しい出会い求めて〜
夏だけの恋愛して〜笑
とにかく
楽しまなきゃ★★笑



月曜にわ
今気になってるヒトとの
授業があるぅ
(ノ∀<*)★★
しかも
隣!!!!!!!!!
(≧v≦)
かなりはずかしいけど
ちょっと
おしゃれして
いいニオイさせて
笑顔で
頑張ってみます★笑

なんか
やっぱり
片思いでも
恋愛してるのって
楽しいO(≧∇≦)o

久しぶり 

July 10 [Tue], 2007, 14:40
なんか久しぶりに
更新する気がしゅる。。。笑


なんかいろいろやる気
なくって(pω・。)
授業サボるし
遅刻するし
コミュニケーションうまくとれんし

一人盛り上がってるし
本当わ苦手な人と
めっちゃ楽しそうにしてるし←コレひどっ!!!!笑



なんか
空回りしてる
最近のみーたん(>ω<`)泣

ありえなぁぁい↓↓




だれかが
あたしのこと
うまく包んでくれたらって
思っちゃうのわ
いけないこと
なんでしょうか。。。(>△<)
だってだって
寂しいんだもん
つらいんだもん
泣きたいんだもん
普通に恋愛して
一緒に笑ってくれる人がとなりにいて
泣いてるときに
優しくしてくれる人が
そばにいて(*≧艸≦)



なんか
恋愛したいな。。。

最悪 

July 07 [Sat], 2007, 14:49
昨日の夜わ本当最悪でした。。。

ただでさえ
昨日って花金だから
バイトの終了時間遅かったのに、
家ついてイヤな予感!!!!!





『家鍵ないし!!!!!!!(*_*)』





まじテンパりました
もぉ最悪。。。
疲れてるがにバイト先へ。。。
家に着いたの
今日だったし。。。(*_*)
なによこれ。。
最悪

しかも鍵忘れて
バイト先から帰ってきたとき
ゆっくり走る車アリ。。
そしたら声かけてきたし
まじ怖ッッ!!!!!!
普通にアハハ〜って笑って通り過ぎたら
バックしてきて
あたしの家まできたし!!!!!
本当怖かった
まじ最悪。。。


てな感じで
へとへとなみーたんわ
見たかった番組をあきらめ
就寝いたしましたとさ。。。









てか
もぉどぉしよ。。。
妥協とかしたくないな。。やっぱ。。。
『俺じゃダメかな。。。』
とか今のあたしに
ゆわないでよ。。

本当混乱する。。。


おじさまとか
特に恋愛感情ない人には
すかれるのに
本命に
好きになってもらえない。。。

うまくいかないな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny-meropann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
今年から念願の大学生に
何が起こるか毎日ドキAしております笑

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ree
» 大丈夫かなぁぁ。。 (2007年05月18日)
アイコン画像李未
» ただいまであります (2007年04月30日)
アイコン画像旅んちゅ
» ただいまであります (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる