お誕生日 2006ねん07がつ15にち 土

HAPPYBIRTHDAY!! RYOSUKE HASHIMOTO♪*

橋本くん、13歳のお誕生日おめでとうー!
13歳とは思えない大人っぽいルックス、きらきらした笑顔大好きです(・ω・)
もう一個年が上だったらな・・なーんて。

今日は部活サボっちゃいましたー(・∀・) 
理由はめんどくさい、ただそれだけなんですがね 笑
てゆーか! それよりなによりヤバイことが・・。
友だちにここ、バレたかもしんない・・!!!!!!
バレましたね、多分。ヤバイよー。どーしよ。移転しちゃいましょうか。 え
深刻な状況になってきましたよー・・!?
早くも移転準備しております。ブロストさんに(・ω・)
まあまだどーなるかは分かんないけども。とにかく、どーにかしなきゃ・・!
 
   

LoveLetter♡1
インディゴブルー 2006ねん07がつ12にち 水

この間のヤアであったらしい、光と翔央くんのソロがみたいよー。
うち、ヤアメンバーのソロ、大好き(・ω・)
皆で歌った時とは違う、それぞれの個性とよさがでるからねー♪
ヤアメンバーだけじゃなくても、誰のソロでもソロは好き。
あんまり声聞かない人だったら声がわかるしねo'ω`o
光のソロで切れのあるダンスがみたーい。踊るのかわかんないけど。

橋本くん、なーんかセクシーだなあ。
7月号のM嗣の橋本くん、セクシーっていうかなんというか。大人っぽい・・。
一個下の子が自分より大人っぽくってっていうの、すごい! え
でも、うちは年下より年上派なんだよな。
でも、橋本くんの場合だけは何故か許せてしまう・・。
それだけ大人っぽいってことになるよね 笑

国語が得意になりたいー。
うちもとから国語とかの文章があるのは苦手だからなあ。
ていうか人の心を読む? 道徳とかそんなのが大ッ嫌いなんだなあ。小学校のころから!
あれつまんないよー。でも、文才ほしい。

この間色彩か何かの本見てて、インディゴブルーって見たんだけど、
結構濃いかった!
もっと薄くて恋っぽい爽やかなブルーかと思ってたのに 笑
サマー×サマー×サマーの翔央くんがうたうところの歌詞がすき*
ホワイトボード~ からが好き(*・ω・*)

ダンドリ。面白かった! それよりなにより!
増田さん! かわいすぎるよー(´・ω・`)
ちょっと困っちゃいます。 え
黒髪、やっぱりすきですよ。鈴木カルロス三郎太! スゴイ名前だったけど 笑
ユニフォームに書いてある「カルロス」がやけに気に入った♪
告白、長かったけど「あー、こんな役なんか」って思った(・ω・)

買い物いきたーい。ストレス発散が必要な今日この頃。
Jrのダンスとか見てると癒されますけど。
学校いくとどうしても見れないからね。もやもやでてくるんですよ。
早く夏休みこないかな。あの人の顔見なくてすむよ(・ω・)
悩み多き年頃です。
 
   

LoveLetter♡1
少クラ 2006ねん07がつ11にち 火

少クラの感想を書こう、書こうとおもってもう2日がたちました。 笑
ヤプ書こうとするといつも色んな邪魔が入るんです。邪魔が!
父さんが「変われ」っていってきたり、ご飯だったりお風呂だったり(・ω・)
やーっと書けるー(*・ω・*)

まあまた自担副担いなかっただけにライクさん「あー!」だったけどねー。
チャレンジメドレー、最高!
最初の曲(曲はわかるのに題名がわかんない)の3人、いい(・ω・)
橋本くーん! あなたやっぱり中1には見えません・・。
せめて同い年か一個上に見える。かっこいいー♪**
あのなんというかね、優しそうな笑顔というかキリっとしてるというかね。
アップになったときの笑顔がとてつもなくすき! 
サクラ咲ケのときの大ちゃん、かわいいー●'ω`* 
ね、がんばるよの橋本くんのソロ、大好き 笑
やっぱりあれでもアップになったときの笑顔がキラリですね。 何
浅香くんと高木くんも好きだよー。でも、最近高木くん派かもしれない。
3嗣のなかのどれかの浴衣着てるやつで、高木くんがかなり浴衣にあっててね、
それが好きなんです。浴衣が似合う人、大好き! 
Jrのミラクル大作戦で太陽が二重飛びできないのには驚いたけど、
かわいかった*
JrにQのときに浅香くんと大ちゃんがQされてて、
「うわあ!」って一人で大盛り上がり 笑
母さんに「これが浅香くんよ」つってうつってるときにいったら、
「あーこれが浅香くんなんね」て納得してた。
それで昨日妹に「浅香くんと千賀くんだったら千賀くん派なんじゃろ?」
ってきいてたら「母さんは浅香くん」みたいなことを言い出して、
「浅香くん、かっこいいん?」って母さんに聞いたら
「え、あの子かっこいいじゃん。しほはかっこいいと思わんのんー?」
とか言われて「いや、かっこいいよ、浅香くん。」っていう会話を 笑
それからは誰と誰だったらこの人派! っていう話しをご飯食べてる時もしました。
うちもタイムスリップしたいよー。一人旅したいよー。
一人旅、ちょっと寂しいけどね 笑
 
  サマー×サマー×サマー!  

LoveLetter♡1
七夕 2006ねん07がつ09にち 日

昨日題名にしようと思ってたの、思い出したよ! 笑
それで今日の題名に利用しました。遅いけどね('A`)
七夕・・。今年もまた天の川みれなかったんだよなあ。毎年見れない!
いっつも曇ってるの。ここ4,5年くらい。
青春時代だからこそ天の川を見たい! と願います。
七夕はね、一週間前くらいに思い出してね 笑
友だちとあそびにいったとき、あるお店で笹がおいてあったの。
短冊と鉛筆がそこにあって、ガキっぽいうちらはもちろんお願い事書いたよ 笑
ていうか友だちが書き始めたからうちもかいてみよっかなーって思ってかいた(・ω・)
まあそのお願い事は言わないけど、ふっつーなことかいた。
今の一番の願い! 多分、叶うけど。叶えるけど。 え
友だちは2つかいてて、そのひとつはエイトくんかいてたよー(・∀・)

何故か今日はなにをするにもめんどくさーい。
今から1時間くらい前に父さんが仕事から帰ってきて、お昼ご飯食べに行く
って言ってたんだけど、外にでるのが嫌なのでパス。
何かね、今日はでたくないんだよ。外に。暑そう! 
それだけじゃないけど、暑いの苦手だからなー。まあとにかく面倒だったから 笑
午前中はDVDみたりしてごろごーろしたりして、くつろいだ♪
どうせ午後もごろごろしてくつろぐけどね。 笑
てか今日は母さんが朝からテニスいってるし、父さんと弟と妹はご飯食べに行ってるから
家にはうちひとりー!! 何しても許される・・!! (?
といってもやることないんでね。暇人ですもん。
色々考えてると、頭いたくなるんだな('A`) 
明日からまた学校かー・・。めんどくさ。
学校にいるやつらと顔あわせるのいやだよー。誰か助けてください。
・・・。嘘です、助けいらないです 笑
 
  サマー×サマー×サマー!  

LoveLetter♡3
3嗣 2006ねん07がつ08にち 土
何かね、別の題名にしようって考えてたのに今、思いつかない 笑
さいきん物忘れが多い・・。
今日も友だちに「昨日のキッズ・ウォー撮ってないんだよね。どんなんだった?」って聞かれて、
「えーと、ちょっとまってね。思い出すから」って約5分。
まーったく思い出せない・・('A`)
前もこの手のこときかれて、全然おもいだせなかったんだよね。
そろそろボケでしょうか・・?
いや、まだ若いんだからそれはないな、きっと 笑

3嗣買ってきましたー(*・ω・*)
本当は昨日買いに行きたかったとこだけど、部活やって帰ったら6時すぎだし、
本屋いってたら絶対帰るの7時くらいになるしってことでやめました。 
うちの家、基本5時以降は家からでないんだよ 笑
今日の午前中は部活だったし。しかもクラの先生着たし。ちなみに嫌いです(・ω・)
お昼ご飯たべて、自転車のって散歩気分で本屋行こうと思ったら、
今日雨じゃないですか。 お母さんに車のっけてもらいました(・∀・)
W嗣の光みた瞬間、久しぶりに見るせいかすごくかっこよくなったように感じて
一瞬ときめいたんだよ 笑
d嗣、いのちゃん薄いピンクの服に合うんだなーって思った♪*
あと高木くんの髪型かっこよかった(・ω・)
P嗣はねー、やっぱり光かっこいい! 衣装が似合ってた、と思う。
うちネクタイしてる衣装とか大好き 笑
薮くんも衣装似合ってる! ポーズ上手いと思う♪*
それでいのちゃん浴衣似合うー! 日本男児! 
浴衣きるとほのぼーのしていいなー。浴衣着たい! けどないんだな、浴衣(××。)
kittyのメンバー分かった。ビックリした! 
前まではあんまり気にしなかったけど、今は何か複雑だなー、なんてね。
噂はきいてたけど、実はあんまり信じてなかったんだよね 笑
うーん、でも一応期間限定だもんね。
ヤアとか他のユニがばらばらになるのは嫌、だけど、がんばってほしい。
でもやっぱり複雑だー・・。あんまり上手くは言えませんが。
見に行きたいなー。バレー! まあ夏の魂行くからダメだけどね 笑
光、いのちゃんがんばって!
あ、一番ビックリしたのは、ホントは北山くんのまゆげの色です。
すっごいビックリした!
 
  サマー×サマー×サマー!  

LoveLetter♡3
(・ω・) 2006ねん07がつ06にち 木

さいきん、うちのヤプの調子がおかしいみたいです。
もとはフォント指定してて、いじってもないのにタグがきかなくなっちゃってるし、
下になきゃいけないのが上にきてるし・・(××。)
もー、イライラする!!!
このフォント、嫌いなのにー。 知らない
最近、ブロストさんにするひと増えてるよね(・ω・)
移転しちゃおうかしら・・   え
あー、でもめんどうだからいいや。これ以上おかしくなったら考える☆*

やっぱり光といのちゃんのいない少クラはつまらない・・ 笑
でも、橋本くんがすき♪* 
あ、またなんだけど、kittyGYMのJrの4人ってだれになったんだろう??
なかなか発表されなくてまだ考えてます 笑
うちニュースとかよく見逃すからね('A`)
ホントいうと、ニュースをみないという世の中を知らないやつなのでね 笑
明日は3嗣かな?? 明後日かな?
どっちにしろ明後日しか買いにいけませんが(・ω・)

今日、めざましにしょこたんがでててビックリ(*・ω・*)
何か下からだれかの歌ってる声がするーって思って、誰かわかんなかったから
テレビみたら、なんとしょこたん! 笑
びっくりした(・ω・)
けどやっぱりしょこたんだった(・∀・)

今からヤプを戻してきます! できれば・・ 笑
 
   

LoveLetter♡1
少クラ(・ω・) 2006ねん07がつ02にち 日

うわああああああああ!!!!!!

少クラ光さん・いのちゃんいないじゃないですかあ!!

あー、ショック(××。) 普通にダメージ受けたもん。
ああ・・。サマー×サマー×サマー! 光が歌うの楽しみにしてたのにー。
今週いないから来週もいないのかな・・??
だったら早く来月になってほしいよ。
でも、今回光さんといのちゃんがいない分、ライクさんに目がいったね(・ω・)
何か自担副担がいなかったからか知らないけど、大ちゃんたちがかっこよくみえた☆*
にかさんたちが赤い衣装で、大ちゃんたちが薄いブルーの衣装のときの
ダンスがすっごいかっこよかったな♪*
確かすっごく早く曲。題名わかんないとイライラしてくるよね 笑
最後らへんの聖のソロ曲、大好き!
魂で聞いたときからあれのバックはにかさんたちついてほしいなあ。
って思ってたやつだったから、嬉しかった**
あのダンス、やっぱり激しい!! だから好き☆*
ジュニアにQも面白かったし、結構満足だった(・∀・)
あとは光といのちゃんがおればな。 しつこい
 
  サマー×サマー×サマー!  

LoveLetter♡3
リュウくん 2006ねん07がつ01にち 土

探偵学園Q面白かったあ(・ω・)
うち、ああいう推理ものとか大好きなんだよね、小学生のころから。
だからかなり食いついてみてたよ(´・ω・`)
山田くん、演技上手だねー。同い年なのに、感心する! やっぱり違うね(・ω・)
いつもの笑顔はどこに!? ってほどの真面目な顔に思わずカッコイイと思いました。
だっていつも踊ってるときの笑顔はすんごい可愛いのにあんなクールな顔されたら
ビックリするもん。ていうかビックリしたもん。
でも最後らへんはいつものスマイル全開で可愛かった♪**
山田くん、横から見た時にすっごく顔立ちはっきりしてて美男子だなーって思った。
肌も綺麗だし。白いし。うらやましい! え
妹と一緒にみました#♭ 弟は途中まで見てたものの睡魔に襲われて寝ちゃいました。
うん、やっぱりジャニーズさまはスゴイや(・ω・)

続きは大冒険の電話*
 
  サマー×サマー×サマー!  

LoveLetter♡1
赤裸々バトン(・ω・) 2006ねん06がつ30にち 金

バトンを本文に書こうと思ったら字数オーバーしちゃったよ('A`)
にゃーん! ミラクル! ミラクル!

音楽まで100点だった!!!!!!

うわー!!! ホントミラクルだo'ω`o 同じクラリネットの友だち、うちと一緒なんだよ。
100点とった教科 笑
ほんと嬉しいわ(・ω・)
それで数学が97点、理科が94点でした●'ω`*
・・・。とりあえずまだ携帯ゲットできる点数でよかった・・。理科とかかなり不安だったもん('A`)
どっきどきだったあ(・ω・)
でも公表できるような点数でよかったわ 笑

明日電話予約の日だあ。
部活どーしよ('A`)

続きはバトンです●'w`$
 
  サマー×サマー×サマー!  

LoveLetter♡1
kittyGYM 2006ねん06がつ29にち 木

ジャニーさーん。また期間限定ユニット作ったんですね(´・ω・`)
あのタイ人の人、タイ人にみえない・・!! 普通に日本人の顔だよね 笑
すごい! ・・・・けど、タイプじゃないんですね 笑
最近はあんな感じのビジュアル・・?系?は好きじゃない(・ω・)
やっぱり日本のジャニーズ様が一番好きo'ω`o
あとで発表されるJr4人て誰だろ・・?
やっぱりキスマイとABCからでるのかなー?? ヤアがいい! 何
でも年齢さとか色々あるもんねー('A`)
あー! でもやっぱりヤアがいいなあ(・ω・)
バレーの応援でしょ?? だったらCDもでるのかなー?
とかなんとか色々テストの余った時間に考えてました。だってホント気になる・・。

リニュ終了! なーんかすぐに終わっちゃったよ 笑
手抜きっぽくてごめんなさい・・(××。)
でもねー、結構お気に入りだよ(・ω・)
直感で決めた色もなかなかよかった●'ω`* 笑
とにかく夏っぽく! がテーマだったから、結構ハマったんじゃないかなー、と。
まあ本当のテーマは「サマー×サマー×サマー!」でしたからね(・ω・)
ヤアの新オリジナル曲にあわせて♪
その当の曲はまだ聴いたことないけど、まあ爽やかかなあって。
この夏は当分これで行くかもしれない 笑

明日は多分、音楽・数学・理科・技術・保体のテストが返ってくるはず('A`)
理科と保体と技術自信ないよー・・(Ο´Дヽ)゜。
 
   

LoveLetter♡1
P R
CATEGORIES
ABOUT
NAME*しほ
AGE*中2 13さい
BIRTHDAY*6がつ10にち
LIVE*広島
LOVE*八乙女光
LIKE*伊野尾慧
OTHER*青春中(・ω・*)
     前のブログ 
もっと知りたい方は、
こちら♪
KISS
THANKS
SUNAO Chulish* SweetTime Chuffy♪
SWEET BUNNEY LOVE CHERRY Glamorous Jewelry
  | PREV  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.