ピンクなうさぎ♪

March 06 [Fri], 2009, 10:56


桜団子はとってもおいしかったです
でも桜みたらし団子はちょっとどうかなぁ・・・

ピンクとイエローって、とってもイースターらしくてかわいい組み合わせ
このいかにもイースターバニーっていうキュートなピンクうさぎがかわいくてお気に入り

たまご たまご たまご♪

March 05 [Thu], 2009, 15:06


今日は無事晴れたので鎌倉に行ってきました
鎌倉に行くと必ず寄る小さなお店があるのですが、以前そこで買ったイースターエッグの置物
小さいサイズですが、パステルカラーでとてもかわいらしいアイテムです!

ランチはみねもとの親子丼!おいしかったけど、もう少し量があってもいいかもね!
娘が帰ってきたら、お団子食べるのが楽しみです

イースターカード♪

March 04 [Wed], 2009, 15:26




毎日天気が悪くて寒いです
春はもうすぐ・・・なんでしょうか?
ここにきてすっごく寒いんで、やっと冬本番かと勘違いしてしまいそうです。
でももう3月なんですよね!

かわいいイースターぽいポストカード、特にうさぎちゃんがお気に入りで、プラスチック製のイースターエッグと一緒にレシピスタンドに飾っています

明日は鎌倉に桜あんのお団子を買いに友達と行く予定です
晴れて暖かくなってくれればいいなぁ

イースターバニー♪

March 02 [Mon], 2009, 12:38
我が家のイースターバニーです
この子がイースターの前夜に、家中にタマゴを隠してくれます
百円ショップで売っていたフエルトがとてもかわいかったので、質はあんまりだったのですが見た目重視で作ってみました
春っぽくかわいらしいイースターバニーにできあがったと思います

ブログ更新が久しぶりになってしまいましたが、大好きなイースターの季節ですので、かわいいグッズをチョコチョコと載せていけたらなと思います
ひっそりと

プレゼント♪ プレゼント♪

December 15 [Mon], 2008, 21:20

クリスマスをパパに買って貰いました
早く開けたいな
ただいまツリーの下で待機中です

あ、娘の用のラッピング買って来るの忘れてた

クラシックぷーさん♪

December 15 [Mon], 2008, 14:40

クラッシックぷーのポップアップ絵本です


広げると以外に大きかったりする。上にも横にも広がります


やっぱりぷーさんもオリジナルのイラストの方が好きです

ポップアップ絵本♪

December 15 [Mon], 2008, 14:30

鏡の国のアリスのジグソーパズル絵本です


左側が英文。右側の挿絵がジグソーパズルになってます。全部で7枚のパズルがあります


ぺージには透明カバーがかかっていて、くずれないようになってるけど、もったいなくて崩したことはないです
卯さぎはテニエルの描いたアリスが大好きなので、娘と二人の宝物です

アドベントカレンダー♪

December 15 [Mon], 2008, 14:13

今日の中身は、が二つ
ここんとこかわいい物続きなので嬉しい
けどごちゃごちゃしてきたので、なんとかかわいくディスプレイしなきゃ

ラビット バニー うさぎ♪

December 08 [Mon], 2008, 16:47


小さい頃からウサギが好きです
好きなキャラクターはマイメロで、買って貰うぬいぐるみはほとんどウサギでした
今でも家の中には自然とウサギの物が増えていきます。
本物のうさぎも飼ってます



ウサギの形の小さなキャンドル
かわいそうなので火はつけられないです



これはウサギのピックです!
クリスマスとお正月が終わったら、イースターの準備です

アドベントカレンダー♪

December 08 [Mon], 2008, 16:38


マイリトルポニーのアドベントカレンダー
二日続きでシールが出て、卯さぎも娘もがっくり
その後はわくわくするものが出てきて良かったです



今日はクリスマスカードやお手紙が沢山出ました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卯さぎ
読者になる
小学生の女の子のママです 趣味はTDRに行くこと かわいいもの集め hand madeも好きだったりします
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
http://yaplog.jp/bunny-egg/index1_0.rdf