2008/2/1 FANTASTIC TOUR 08 in三郷市文化会館 

2008年02月04日(月) 22時23分
1F10列35番 18:30開場/19:00開演 ¥5900

ひっさびさのホールツアー。
そしてアルバムを引っさげてのツアーです。
ほんとこれは良かった。
アルバム曲全部かっこいいし、楽しかった。
なんといっても、『家』を歌ったのにはビックリ。

このホールは、音が響かないのでとても聞きやすい。
LIVE終わっても耳鳴りがないんだよ。

牧場物語(DS) 

2008年02月04日(月) 22時22分

ドラゴンクエストW(DS) 

2008年02月04日(月) 22時19分
DSリメイク版。
第1章からクリア後までのストーリーはほぼ同じ。
ただ、敵が弱いし、ダンジョンも短い気がした。
気のせいかな??
ドラクエシリーズでは割と好きな方です。

トルネコの大冒険3(GBA) 

2008年02月04日(月) 22時17分
モンスターを仲間にしていけたり、
途中で息子を操作したり新しい要素を取り入れた。
難しい。

ポケットモンスターダイアモンド(DS) 

2008年02月04日(月) 22時16分

MOTHER3(GBA) 

2008年02月04日(月) 22時13分
念願の3が出ました。
前作のカワイさを引き継ぎ、ストーリーもしっかりしてて
立派なRPGになってた。
もう少し、自由度が欲しかったけど、面白かったです。

2007/11 DOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUE 

2007年12月21日(金) 22時29分
トリビュートに参加したアーティストと民生による対バンです。
2日目はTheピーズのかたがた。
1時間ほど素晴らしいLIVEをしたあと、
民生登場。

BASARAっ子に捧げる100の質問(後編) 

2006年08月18日(金) 21時17分
51.先生になってもらいたい人物は誰?
   遊山
52.更紗・朱里・揚羽・浅葱を除いて、一番の影の功労者は誰?
   飛車
53.一番の名指導者は誰?
   いない
54.一番の名戦はどの戦い?
   柊VS浅葱
55.読んでいて一番辛かった戦はどの戦い?
   太郎ちゃんVS夜郎組
56.一番好きな外伝は?
   NAKAMA(那智&聖)
57.一番好きな番外編は?
   幕の内
58.この人を日本の総理大臣に!誰?
   紫の上さま
59.結局、揚羽の“命をかける女”って?
   更紗、千手姫
60.揚羽の四道への思いは恋だと思う?
   愛
 

BASARAっ子に捧げる100の質問(前編) 

2006年08月18日(金) 21時12分
1.あなたのお名前(HN)を教えてください。
  ばにぃ
2.無関係なのだけれども、性別と年齢(答えられる範囲で)を教えてください。
  女・三十路
3.自分が何曜日生まれか調べましたか?調べた方、何曜日生まれですか?
  火曜か水曜だったかな
4.BASARAを知ったのはいつ頃ですか?
  20歳
5.そのきっかけは?
  親がもっていたのを借りた
6.BASARAをリアルタイムで読みましたか?
  いいえ
8.あなたの住んでいるあたりは、BASARAに出てきましたか?出てきたならどこですか?
  出てない
9.出てこなかった方、あなたの住んでる場所が出てきたとしたら、田村先生ならどんな地名をつけると思いますか?
  さぁねぇ
10.新書版、文庫版、どちらで持ってますか?
   文庫

okudatamio Cheap Trip 2006 in大宮ソニック 

2006年01月18日(水) 0時14分
1F11列22番 18:30開場/19:00開演 ¥5900(値上がり)

今年初のライブは久しぶりのホールツアー!しかも初日♪
初日って向こうは手探り状態なので面白いんだ〜。
昔は『初日は外せない!』って毎回行ってたなぁ。

今回のセットは多少お金がかかってそう(笑)
シャンデリアすっごいかわいかった〜♪
あと、ステージ周りの幕?模様がかわいい。
革張りのソファは誰も座ってなかったけど・・・意味あるの?w
照明も結構よかったかな。

↓↓ネタバレ(セットリスト)↓↓

01. 近未来
02. まんをじして
03. 彼が泣く
04. 荒野を行く
05. たばこのみ
06. プールにて
07. ロボッチ
08. モナムール
09. 野ばら
10. スタンダード
11. 新曲
12. 新曲
13. 息子(弾き語り)
14. トリッパー
15. 最後のニュース
16. 快楽ギター
17. 御免ライダー
18. プライマル
19. さすらい
20. ド−スル?

アンコール1
21. マシマロ
22. すばらしい日々

アンコール2
23. イージューライダー

だそーです。
最初の4曲まで覚えてたのになぁ・・・くそう。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる