ナイトメアがΣ(○Д○) 

2006年10月30日(月) 20時41分
HEY?に出るとは(゜д゜;三;゜д゜)
マヂびびったし、面白かった(n´∀`n)♪

サキトゥーはやっぱいつ見ても美形ゃぁ(≧∪≦)

再会。 

2006年10月20日(金) 8時28分
朝あいつに会った。向こうから追い掛けてきて挨拶されて振り向いたら…あいつだった。

変わらぬ想いo 

2006年10月17日(火) 22時40分
やっぱり久しぶりに見るとまたこの感情が湧きあがってきちゃうねo

もぅ足洗ったつもりだったんだケドな・・・


やっぱり姿を見たり、日記見たりすると物凄く逢いたくてしかたなくなるo
自分まだこんな好きなんだって思い知らされるo

だってここまで好きになれた人今までいないもんo


ライブ行きたいな。。。
姿が見たい

テスト 

2006年10月11日(水) 16時49分
携帯から送れてるのかな"σ(・ω・*)??

信じられない 

2006年10月11日(水) 16時34分

『好き』だって気持ちが強いとゆぅか…
気持ちを押しつけ過ぎでなんか辛いo重いo

「辛い」んだって「嫌だ」って言っても、ダメだって言うし…
「そこ乗り越えて」とか言うしo

私の気持ちは??辛いのに何であなた1人の為に行かなきゃいけないの??

「もう当分会えないから」って言ってさ、今しか会えないから今週会いたいって言われても…別に付き合ってもないのに。。。
 
私のこの辛いとか言ってんのにo
だから「私の気持ちはどうなるの?辛いんだょ・・・」
って言ったら、

「しつこいのはわかってるけど、でももう会えなくなっちゃうから」

 
・・・

もぉーやだo

ま、元気なかった私が怒ってると勘違いして心配になって連絡してきたんだけどo

「話はそれたけど、結局何が言いたいかっていうと元気だしてってことo凹んでるの気付いた俺って凄くない??笑」

とかぉ前はまったく;苦笑
俺は信じて良いって言われても信用してた子に裏切られた直後は無理だょo



てかさ、みんな信じれないo
結局信用してたあいつも実は悪口言ってたみたいだしo
あいつは二股かけようとしてたし・・・
最低oみんな知ってたとか最低o

もう知らないo 

君も信じられないo

お久しぶりデスo 

2006年10月01日(日) 20時17分
こっちの日記はめっちゃ久しぶりな気がするo

とうA10月になりましたねo

10月は我社では下期の始まりなのですょo
って事で明日は朝全体集会があるんです(・ε・`)

あーあいつが帰ってきてしまった(-∀-)
ははっ、久しぶりのご対面ー(。∀゜)


楽しみだぁー
なーんて、内心ドキAなんですがo

とりあえず、深く考えないでおこぅo
これに関わらずその他に関してもo
悩んだって仕方ないo


よーし、明日は週の始めだ、がんばれ自分ヾ(`Д´#)ノ

リアル、ROMANC∃(・ω・。)w 

2006年09月10日(日) 23時00分
チャチなプライドは捨てて
ヘタな遠慮もいらない
本命上手くごまかして
君と獣になれる密会

彼氏になる気はなくて
束縛ジェラシーはある
でも"愛してる"じゃなくて
君だけの特別でいたい


無邪気に笑う君を見てると
時々少し胸が苦しくて
言葉にまくできないけれど
ズルくて優しい セリフ 並べたり

じれったいロマンス 君を離さない
身勝手なロマンス 決して彼女にはしない
未来のない関係には 終わりはない…だって始まってもないから

目眩く恋でもない
ましてトキメキもない
これも愛の形でしょ?
悲しげな目はやまて ちょっと!

冷めたフリでkissをして
もうこんなに硬くて
胸の谷間に挟んで
イヤらしい目をしてよ もっと

涙に濡れる夜が来た時
気にしないで僕の傍においで
僕の彼女にバレない程度に
慰めてあげる だけど 勘違いしないで


無邪気に笑う君を見てると
時々少し胸が苦しくて
言葉にうまくできないけれど
ズルくて優しい セリフ 並べたり

じれったいロマンス もっと都合良く愛をくれ
身勝手なロマンス でも投げやりじゃない かなり
じれったいロマンス 君を離さない だけど
身勝手なロマンス 決して彼女にはしない
未来のない関係には 終わりはない…だって始まってもないから

目眩く恋でもない
ましてトキメキもない
これも愛の形でしょ?
悲しげな目はやめて 
ちょっと!


誰かさんにピッタリな曲だ(^ω^)
しっかし、付き合う気もないのにあーゆぅ言葉かけれるのは神だねo
間に受けた私が悪いケドo
泣きたいときは肩貸すとかね、笑顔消したくないから悲しい顔しないでとかね、付き合う気ないのにジェラシーがあるしね。

私の日課o 

2006年09月10日(日) 22時33分

豆乳を毎日1パック飲みますo
2ヶ月前くらぃから始めたo
最初は普通の味のないの飲んだケド…ぁんなん不味くて無理でした(・∀・)

で、ココア好きだしココア味にしてたんだケド、あれはビタミンDが多く含まれてて肌にぃぃビタミンEは記載されてなかったから最近それに気づいて、

麦芽コーヒーに変えましたw
これはビタミンEが含まれているのだょヾ(´▽`*)←何様w

スーパーで5本まとめ買いすれば398円と安くなるから毎週1回買っています(´∀`)時に10本買ってますw
スーパーで籠に豆乳のみのまとめ買いしてる人いたら多分私の可能性何気高ぃねw
あ、地元限定だから!笑

豆乳飲みはじめたら肌の調子がぃぃのょ!!これビックリ!!人にもよく言われるからこれ、オススメ!!みんなやれば(・∀・)イィ!!

はぃ、えーっと、後横の青い物体は足マッサージのジェルですねo
これは入浴後にやるんだケド、4ヶ月前くらぃから始めてますo

こんなんやらなきゃいかん理由はただ1つ、足が太いからだょ(・∀・)
物凄くコンプレックスoうちの家計はみんなそうだw
ウエストは細いのに足が太い(´_ゞ`)
毎日仕事で結構足むくむからこれやってますo
細くはなってなぃケド、血行良くしてくれてるからま、現状維持はしてくれてるのではなぃかとo


この2つは毎日やらなぃと落ち着かなくなったw
習慣って怖いょね;

あ、そぅだ!
今日髪の毛のカット&カラーしたのん♪
前髪すいてって自分で言って出来上がって、言わなきゃ良かったって思ったw
やけにすきAではずかしーo失笑
また、気がむぃた時UPしますo笑

自慢のK(●´∀`●) 

2006年09月08日(金) 15時25分
課長が面白過ぎて困った!!!!笑


今までの名言…私は全部脳内に保存されてるょo笑
機転がきくんだょな、頭がキレてるんだょo

前検印貰いに言った時は名前入ってない、木の部分に朱肉押して間違えてたしo笑

ある時は「俺は羊飼いか」って冗談言ってたりo笑
で、Fさんに「課長、ペータぢゃなぃですか!笑」って突っ込まれてたo爆笑


そして2日前、課長とFさんがこっちでお昼一緒に食べた時、上司が
「○○さんはFクンの事カッコィィって言うんだょな〜笑」
って言ったら、課長が
「あれ!?てっきり○○さんは俺に惚れてるもんだと思ってたけどo笑」とかo笑

昨日は真剣な顔でTさんに話かけてて、何かと思ったらさ、

「あのさ、運転手のAさんわかる?あの人さ、マフィアみたぃな顔してない?


えーーーー(゚Д゚;ノ)ノ???!!!!爆笑

真剣な顔で何を言うかと思えば、マフィア?!
昨日もまたツボにはまったorz

確かに、あの人凄く感じのぃぃ人で、受け答えもいいんだけど、顔がマフィアっぽぃなo笑


そしてさっきは

「○○さん!これ、ちょい悪オヤジo笑」

とか言って、上司の机を少し散らかしてたo笑

なんつーか、これ文章にすると面白くないんだけど、実際見ると本当ツボるんだょ!!!!
てか課長が面白すぎるんだょ!!キャラ最高なんだょ!!!!笑

凄い、笑い過ぎたo笑
本当ツボなんだけど(●´∀`●)笑

気休めの頭痛o 

2006年09月05日(火) 9時02分
最近毎朝起きた瞬間『キュッ』って胸が苦しくなって不安になってどうしようもなくなるo


今日もまた朝から頭痛酷くてさ…
でも薬貰えなかったから、飲む物なくて親に頭痛薬貰ったo


こんなん効かんだろうなーなんて思って一応飲んだんだけど、効いたらしく落ち着いたw


しかも即効o


飲んで安心したって事…?これやぱ精神的なものなのかな。。。
明日は診察があるo


本当は有休使いたくないケド、今引き継ぎ期間だから本当は休みとか取るの気引けるんだけど、そうも言ってられなぃから、これは行けって上司にも言われたo
雪も前から言ってくれてたo

ずっと前に書いてもらった紹介状、やっと明日行ってくるo


上司に話した時、
「前そうゆうの受けたって話した?もし同じ人になったらまた話合わなくて意味ないよね・・・?」


って言われた時、言い忘れてた事に気付いたorz


もしまたあの人だったら私本当無理w
悔しくて車に戻った時逆に泣いて帰ってきたからねo


あーしくじった
またあの人だったらどうしよう
それ最悪だょな。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エッチなブログ
» 暑つーーーー (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny-an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる