人づきあい 

2007年10月15日(月) 19時45分
新しい職場になってもうすぐ一ヶ月
まだまだひよっこ

ちょうど人付き合いに悩む頃です・・・
(・ω・;)(;・ω・)

もともと、あまりひとりがツライとか思わないタイプだし、いつも誰かといないとダメなわけじゃないから・・・そんなに思い悩んだりはしないけれど。

最近は自分のそういう態度がいけないのかなーと思うようになりました。

需要と供給というか、
類は友をよぶというか?

求めないと手に入らないものっていうは、やっぱりあるんだよね。


なんだかんだいっていても私は心のどこかで人と関わっていたいのでしょう。

まずは、友達がすこしずつでもできるといいな

台湾 

2007年07月28日(土) 17時47分
今日はverbalさんが台湾に行かれているそうです!


便乗して行きたいな――
(´Д`)

もう最近頭のなかはm-flo一色です。。

台湾!台湾!M!FLO!!M!FLO!!(゚ω゚)

くりすぴぃ―くり―むど―なつ 

2007年07月27日(金) 23時25分
このためだけに新宿に行ったとゆう(゜∀゜)ww

ウマ―――――――――!
ありえないぐらい ウマイ
なんとゆうウマさ(゜∀゜)

ドーナツでテンションmax!
おいしぃなぁ―(・ω・)
あ――――おいしおいし―――(´Д`)



アストロボーイ☆ 

2007年07月27日(金) 21時35分
こんな悪いお兄さんにつかまりたい。。
きっと宇宙に連れてかれてパーリーピーポーにされちゃうよ――(゜∀゜)
しあわせ〓〓

ビッグばーど 

2007年07月27日(金) 21時29分
でっか(゜ω゜)

三代目 

2007年07月27日(金) 21時27分
ラーメンズはいいなぁ。

一度でいいから生公演見てみたかったわ―(´Д`)

CDはゲットンしたけれど
幻の日本語学校CDには何が入ってるのかしら。

小林バニーさんにばしばししごかれたいばに。。

そしたらキャワイくなれそうです。三代目!!

ぁぁ、 

2007年07月27日(金) 21時19分
倖田來未ちゃんになりたい・・・(´Д`)

エム フロウに入りたい・・・(´Д`)

lovesされたい・・・
(´Д`)〓

凸凹 

2007年07月27日(金) 21時10分
キャワイイな―(゜∀゜)
もっともっとやりたし。

アルタにプロがいたけどかなりすごかった。。
精密な作業を手作業で!!たのしそうだな―(゜ω゜)

もっと凸やりやすい携帯にすればよかったな―
(´Д`)
かたっぱしからデコりたい。そんな年頃。。

Emilyちゃん。。 

2007年07月27日(金) 20時57分
新曲
テキトーLOVER
聞いちゃいました!
めっちゃキュート☆

しかしあの色気はどこからでてくるのかしらん。。。

(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)
うらやましいなぁー。。

どこかで・・・ 

2007年07月27日(金) 19時24分
m-floに会えないかなぁ。

ライヴ会場とかじゃなくて・・・。

どなたか知ってたら教えて下さいm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunny--girl
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-m-flo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる