久しぶりです♪ 

November 30 [Fri], 2007, 18:31
こんにちゎ
久しぶりに投稿しましたぁ
今日ゎ色々とありましたぁ・・・・何か疲れます
いやぁ〜でも毎日私の隣の席の子がおもしろいんですょ
毎日笑ってるょうな気がします
とにかくおもしろくてお腹がいたくなります(笑)
昨日、カーリングのチーム分けをしたんですケド。。。最悪な人となってしまいました・・・
2人ゎいいんですケド。。。1人が・・・
KYの人ですかねぇ〜
今日ゎこの辺で・・・

雅の画像・・・・・。 

September 26 [Wed], 2007, 21:06
こんにちゎ
今日ゎ妹のリクエストで、テニミュの雅の画像をのせます
立海大の仁王役をやってぃる人です
ちなみに、私ゎ立海大の蓮二の役をやってぃる小野健斗くんが好きでぇす
カッコイイしかわぃぃですょねぇ






























































以上です明日ゎ小野君をのせる予定です

マラソン・・・・・。 

September 25 [Tue], 2007, 17:11
こんにちゎ!!!
久しぶりの投稿です明日ゎいょいょマラソン大会・・・・・・・
雨降ってくんないヵなぁ(笑)
明日も朝練・・・・・。ちょっと怖い・・・一人でぃると怖くなりますょ・・・
学校って怖いですょね・・・・・・・・・
テニプリホンッと最高
カッコイイゎ〜テニミュも最高ですっっ
今日ゎこのくらいで

100kmマラソン♪ 

June 24 [Sun], 2007, 17:50
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は私の町で100kmマラソンが行われました
私は吹奏楽なので、ゴールする人達に演奏をしていました
疲れたぁ・・・・・・・・・・途中から雨も降り出して、大変でした
マラソンは無事に終わり、家に帰りました
お昼が一番良かったような気がします・・・・・・

今日の日記はこれで終わります!(終わりまぁす!)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 

June 03 [Sun], 2007, 22:24
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
久しぶりの更新です今日は体育祭のことを書きま〜す

昨日は学校の体育祭でしたぁ
初めての体育祭だったんで、少し緊張しました・・・・
いろんな競技をやって、ほとんどが4位だったんです不吉な数字ですね・・・・
綱引きがあったんですけど、全然駄目でした・・・・・
そして・・・・・全部の競技が終わって、総合結果・・・・・・・・・・。
私達のクラスは・・・・・
6位つまり・・・・・ビリでしたでも、次がある!ってみんな言いましたなので、次頑張りまぁす
以上で、今日の日記を終わりまぁす

お葬式;; 

April 22 [Sun], 2007, 18:28
こんにちゎ久しぶりの投稿です
金曜日に親せきのお葬式がありました土曜日に参観日があったのでしたが、泊まる予定だったので、参観日は出ませんでした一番後ろの席だったしでも、その日には数学のテストがありました大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・・。絶対無理

話は変わって・・・・金曜日に美幌のばあちゃんの家に泊まりました次の日もまだお葬式の続きがあったので・・・・。札幌からいとこも来てて、UNOとトランプをして遊びました12時過ぎくらいに寝て、次の日は8時くらいに起きました(どっちも遅
そして、お葬式が終わり、土曜日も美幌のばあちゃんの家に泊まりましたそして今日帰ってきたわけです
今日はこれくらいです明日は何を書こう・・・・・・・・。

♪氷帝画像&紹介♪ 

April 18 [Wed], 2007, 18:54
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は氷帝の画像を貼ります

跡部景吾
プレイスタイル:オールラウンダー
氷帝学園テニス部200人の頂点に立つ男「オールラウンダーの中のオールラウンダー」と呼ばれる凄腕のプレイヤー基本的には、相手を平伏させ楽しむという趣味のために持久戦を好んでいるが、本来のプレイスタイルは超攻撃型「無我の境地」を使わない一般プレイヤーの中では最強クラスその類い希なるカリスマ性と実力と俺様具合でテニス部部長を務めると共に同学園の生徒会長でもある頂上対決」と名高い関東大会初戦シングルス1で、左肩を痛めながらも戦った手塚に激戦(タイブレーク37−35)の末7−6で勝利その後、青学と立海の決勝戦でリョーマと真田の試合を見たことで奮起、トレーニングと特訓を重ねた結果、COOLドライブと同じくイレギュラーバウンドを利用した跳ねない「タンホイザーサーブ」、真田の風林火山(山)をも破る眼力(インサイト)、「氷の世界」をあみ出した自他共に認める大金持ちのお坊ちゃまで(父は証券会社役員、映画では跡部財閥)、その豪華絢爛な自宅は「アトベッキンガム宮殿」と称されているほど(庭にプール付き)スポーツジムも持っているペットはサラブレッド種の馬・エリザベートゲーム版では白馬・シルバーミーティア号が登場、牧場も持っているとの事決め台詞は「俺様の美技に酔いな」にも、「ロブをあげたお前が悪いぜ」「破滅への輪舞曲だ覚えておきな」「このゲーム(試合)完全に俺が支配した」「ほうら凍れ」など趣味はフライフィッシングと読書技:「破滅への輪舞曲(ロンド)」「眼力(インサイト)」「タンホイザーサーブ」「氷の世界」「ジャックナイフ」「フロントフットホップ」「海賊の角笛(バイキングホーン)」「羆落とし」

忍足侑士
プレイスタイル:オールラウンダー
関西弁と伊達メガネが特徴のゲームメイクを知る男ポーカーフェイスで、「氷帝の天才」といわれる試合巧者榊の勝利至上主義にはやや嫌悪感がある様子青学の不二と同じ「羆落とし」を駆使し、一方では「千の技を持つ天才」とも呼ばれる関東大会ではダブルス2に出場するも菊丸・桃城に敗れるその後全国大会、青学との再戦はシングルス3として復活し、桃城と戦う(しかし、以前の「ダブルス専門」と矛盾する)そのときは桃城の「読心テニス」に対抗するため「無心」を使い桃城の読心を封じた姉が一人おり、大阪・四天宝寺中の謙也は従兄弟趣味は映画鑑賞(ラブロマンス系)技:「羆落とし」「無心」「F&D(フェイクアンドドロップ)」「F・A・S(フラット・アプローチ・ショット)」「S・S・A・S(サイド・スピン・アプローチ・ショット)」

芥川慈郎
プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー
いつも寝ているか、寝ぼけているかで、夢の中にいるかのようだが試合相手が強いとパッチリ起きる心の底からテニスを楽しむ、好奇心旺盛で純粋な心を持つ得意技はネット前でのボレー不二兄弟の両方と対戦したことがあり、裕太をたった15分で倒したが、周助には負けてしまっただが、試合を堪能できたので満足リストの柔らかさを利用して相手の打球の威力を吸収し、予測不可能な地点へと落とす芸術的な「マジックボレー」という技を使う新人戦以来、立海大附属中の丸井を尊敬している趣味は漫画(雑誌)と寝ること好物は羊肉とムースポッキー技:「マジックボレー」「サービスダッシュ」




この3人がお気に入りキャラクターですねぇ特に忍足君と慈郎慈郎可愛い

仮入部♪ 

April 17 [Tue], 2007, 17:39
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
今日は、学校の体育で体力テストをしました今日はチャイムが鳴って、2種目で終わったけどまた明日が・・・・・・・・・・反復横跳び(漢字わかんねぇ)無理難しいょ〜あれは・・・・・・・・・・・・明日の体育やだなぁ〜その後もあるし
話は変わって・・・・学校が終わった後、吹奏楽部に仮入部しに行きましたほとんど知ってる先輩がいたので、良かったでぇぇすどうなるかと思ったけど3時30分ぐらいに帰って、友達と4人で歩いていきました
今日の日記はこれくらいですねぇ明日はまたテニプリの氷帝の画像と紹介をしたいと思いまぁすじゃ

★☆立海大☆★ 

April 16 [Mon], 2007, 16:53
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
今日は立海大の画像を貼ろうと思いますついでに紹介も3人だけ(お気に入りのキャラ)

丸井ブン太
プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー
「ボレーのスペシャリスト」。いつもガムをかんでいる性格は明るく、勝ち気でポジティブ口癖は「天才的」、「だろぃ?」。「綱渡り」や「鉄柱当て」などの妙技を駆使する自身のボレー技術を自ら「天才的」と称し、氷帝学園中の芥川慈郎が目標にしている程関東大会決勝の対青学戦では、ジャッカルとダブルスを組んでいた主に前衛で攻撃専門食べることが大好き趣味はホテルのバイキングに行くこと甘い物を食べることで実力を引き出しているのだという技:「妙技・綱渡り」「妙技・鉄柱当て」私が一番テニプリの中でお気に入りのキャラクターですカッコイイ〜〜〜〜〜〜丸井君サイコォォォ




仁王雅治
プレイスタイル:オールラウンダー
「コート上の詐欺師(ペテンし)」。最強軍団の中で最も恐れられる存在と言われる本心を悟らせない、食えない印象の人物左利き10手、20手先を読んで相手を欺くような試合が得意柳生が使う「レーザービーム」を使えるが本人よりやや遅いらしい)「プリッ」「ピヨッ」など、謎の感嘆詞を使い、更に方言が入り乱れたような不思議な喋り方をする左利きのため、アニメの対アメリカ選抜の前、切原の「左殺し」のファントムボール開発に付き合っていたこともある趣味はダーツ兄弟は姉、弟技:「詐欺(ペテン)プレイ」「入れ替わり」「偽レーザービーム」仁王君もカッコイイ





切原赤也
プレイスタイル:アグレッシブベースライナー
レギュラーの中で唯一の2年生主人公のリョーマの他に中学生でただ一人、片足のスプリット・ステップができる「立海唯一の2年生エース」普段は明るくひょうきんな性格で、やや幼く生意気な印象も与えるが、興奮したり気持ちが高ぶると感情的になり、別人のように残酷で好戦的な性格となり、卑劣漢に豹変する目が充血して赤くなった「赤目モード」と呼ばれる状態になると、集中力が飛躍的に増す「赤目」の時は攻撃的なプレーが特徴趣味は格ゲー英語が苦手技:「悪魔(デビル)赤也」「赤目」「無我の境地」「ナックルサーブ」「ボディスマッシュ」「片足のスプリットステップ」「ダンクスマッシュ」「ツイスト回転」「血の目潰し」(無我「羆落とし(不二)」「レーザービーム(柳生)」「妙技・鉄柱当て(丸井)」「ドライブB(越前)」「かまいたち(柳)」「侵掠すること火の如し(真田)」)切原カッコイイ



また・・・・・・!! 

April 14 [Sat], 2007, 23:50
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
著作権とヵ何とヵいうゃつで、一回ブログをゃめましたぁ
また新しくブログを始めることにしました今度はyaplog!で
画像など、ぃろぃろ貼りますんでょろしくお願いしま
今度は許可をもらって・・・・・・・・・・・・・・・
日記もたまぁに書きたいと思いますんで、ょろしくお願いします


テニプリ、リボーン大好きでぇぇす
それの画像を中心に貼りまぁす

テニプリでのぉ気に入りキャラは、やっぱり丸井ブン太でしょぉぉぉぉ
可愛いしカッコイイし、立海大が一番ですかねぇ
氷帝の忍足くんなんかもぃぃですねぇ
全員カッコイイ




芸能人ではとくに小池徹平が好きでぇぇす
絶対カッコイイですょね

まぁ今日はこんなとこですねぇ
もう12時じゃんもうそろそろ寝ます・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruna
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
読者になる
テニプリ、リボーン大好きです
立海大サイコォ
とくに丸井ブン太カッコイイし可愛い
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 久しぶりです♪ (2011年12月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりです♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりです♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりです♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりです♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりです♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりです♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりです♪ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶりです♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりです♪ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる