新しい仕事 

April 19 [Sat], 2008, 12:50
皆さんおはようございます☆ようやくおきました
最近布団が気持ちよすぎて〔笑〕

今回は僕の個人の話ではありますが五月から転職をすることになりまして
現在仕事を休職中であります☆

一ヶ月休みがあると人間不思議なもので働きたくなります。だらだらもいいかげんですね><
最初の二週間ぐらいは非常に楽しかったのですがね〔笑〕さすがに皆平日は仕事ですから
平日は暇すぎて最近毎日パソコンいじってます〔ヲタクjになりつつあります汗〕

この前の話なのですが新しい仕事の研修に行ってきました★
新規立ち上げの会社との事で、皆さんかなりばたばたしてるようでした・・
そんな中時間帯で研修が会ったと思うのですが自分がいる時間帯は10人くらいいらっしゃいましたが・・私ぶんたはやらかしてしまいました!!!!!!!!!!びっくりです!!!皆スーツでありました>< 〔オフィスカジュアルOKの会社なのに〕


私は私服で筆記用具すらもってきてなかったのです・・〔完全に仕事なめてますよね笑〕
おかげ様で誰より目立ってました・・・
新しい仕事は知的で行くはずが最初からもー終わりました><


まあ皆スーツで緊張してたんでしょうか?おとなしいものでした。
そんな中私服で筆記用具すらもってない自分が一番質問とかしてました〔おいおいおい!!この時点でも完全になめてますよね〕会社の方にも質問することはいいことだげどなにかメモかなんかもってきてよ!!と軽く笑われてしまいました〔皆の前で言うな汗〕

最初から話したことのない同僚にいきなり名前をフルネームで覚えられてしまいました〔笑〕
新しい仕事の最初は皆さん肝心ですよ!!僕みたいに失敗しないでくださいね☆
転職は慎重に!〔一番説得力がないですね笑〕

これで五月から仕事なのに少し行くのが憂鬱になりました チーン むしろ五月から来なくていいよっていわれたらどうしましょう〔笑〕


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunnta111
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる