バラとプルトニウム 

2006年06月01日(木) 21時10分

久々にパソコンから更新。
素顔ぼれうっとり下地がほしいけど、どこを探しても売ってないんだす(;゜v゜;)マツキヨで売ってたら嬉しいけどなぁ…(ポイントポイント!)フェースパウダーもすごく良さそう。何より値段がすごく良心的なんだよね。笑
そうそう、しょこたんがオススメしてたアグレデュール、サンプルを試してみたけどムラになってダメだった…。これは多分わたしのメイクの腕のせいだと思うけども!(´・∀・`)安くていいファンデはないだろうか。近くで見ると毛穴&シミがひどすぎるよー

話はプリッと変わりますが、
FFU(携帯版)の南の島、みつけました!!
ずっと見つからなくて、進められなかったの(ノд・`*)
すごーいすごーい。攻略サイトすごーい!がんばるぞ!

Sry 

2006年05月30日(火) 18時49分
電車の窓から
見える 赤いやねは
小さいころ僕が
住んでたあの家

庭に植えた柿のたね
大きくなったかな
クレヨンの落書きは
まだ壁にあるかな

今はどんなひとが
住んでる あの家


背伸びしてみても
ある日 赤いやねは
かくれてしまったよ
ビルのうらがわに

いつかいつか
僕だって 大人になるけど
秘密だった近道
原っぱはあるかな

ずっと心の中
赤いやねの家
赤いやねの家

謎のプリンス 

2006年05月28日(日) 17時03分
今日の夕飯はマーボ豆腐(oつω⊂o)
大好物だからすごく嬉しい!うちのマーボには味噌がはいってマス☆他のお家では入れるのかな!?

予定のない日曜日は幸せだぁ(o^o^o)でも早くバイト探さないと…!みんな勉強とバイト両立できてるからすごい。わたしなんか毎日の宿題やるだけでクタクタになる(・ω・;)きっと今まで、そーゆー習慣がなかったせいだな。

あ、ハリー・ポッター読みおわりました!
あの人が死んじゃうなんてホント信じらんないょ(>_<;)今回の巻は、謎が多かった気がする。ダンブルドア先生とスネイプの会話の意味が分からなかったし、なによりR.A.Bって誰?
7巻が楽しみだけどちょっと恐いかも(одΟ)

中胚葉 

2006年05月25日(木) 23時47分
久々に勉強したから目がしばしばする!笑
まぁなんとか理解はできたけど、やっぱ要因が1つの問題だしてほしいょぅ(oつω⊂o)神様お願い!わたしでも解ける簡単な問題にしてください!!

さーて、お風呂はいって寝ようかな?ハリーポッターの続きが気になるけれど…

24 日 

2006年05月24日(水) 23時04分
もうすぐ君がいなくなって2年経つけれど、こわくなったときや不安なときはいつも君の顔を思い浮べています。
ペットショップなんかで仔うさぎを見るとすぐ「かわいいなー」なんて言ってしまうけど、一番かわいくて大好きなのは君だけだよ。
9年間もわたしの側にいてくれてありがとう。辛いこと、悲しいこともあるけど、わたしらしくがんばります。これからも天国からみまもっていてください。

5月24日

ぺんね 

2006年05月24日(水) 18時23分

雷と雨がすごい。。。警報でてるみたい(´;д;`)
講演会行ってたひと大丈夫かな??

懺悔 

2006年05月24日(水) 15時55分
サボっちゃった…(≧д≦)今週はもうエネルギーがないのょ。興味はあったんだけど、なんか疲れちゃった…。
ダメだなぁ(☆。☆)早くかえって宿題やろ。

( ゝω・)-=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKE I=?= 

2006年05月23日(火) 23時07分
今日からハリー・ポッター読み始めます☆楽しみだなぁ(o^o^o)
本のうえに載っているのは化粧惑星のコンシーラーです。笑 先週の木曜日に前使ってたキャンメの無くしちゃって…(≧д≦)くまがヒドいからコンシーラー無いのは困るッッ!
ってことで衝動買いしたものの、@コスメでかなりの高評価だったので嬉しかったデス♪何気なく買ったものが高評価だと嬉しくなりませんか??(わたしだけかな!?笑)

やったー☆ 

2006年05月22日(月) 18時45分
問題が一部解決した!!よかった〜(≧д≦)
でも家帰るの恐いな…ずっと学校にいたい。友達と話してたいよ…(oつω⊂o)

ちょっと描いてみた。笑 

2006年05月21日(日) 16時37分

暇になるとこんなことをし始めます。笑
いや、暇じゃないんだけど、だらだらだら…。
Tuna.be
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunnny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる