さらば。 

2009年04月30日(木) 22時03分
さーて


突然で
申し訳ないですが
デイリーぶんこはこれでおしまいにします。







これからはmixi日記で書きます。
もしくは新しいブログを始めるカモしれません。
かも。かも。




教えて欲しい人は
ぶんこに連絡ください。











ではマタ会う日まで〜




シュワッチッッ

JAPANESE ONLY 

2009年04月28日(火) 0時08分
カッチンHAPPY BIRTHDAY


これからもイイ匂いでいてください♪
加齢臭漂わせないように。
にひ☆


********

さてNOTORIOUS親睦会には
もちろんDJやらスタッフやらお客サンやらは
み−んな音楽が大好きな人たちの集まりなわけですが

ふッっと思う。

最近のあたしは何だ。




「最近ぶんこチャンなに聴いてるの?」
と聞かれると答えられない自分がいます。

今のあたしは音楽から離れてる気がする。
いや、確実に。

今まで洋楽が好きでたまらなかったのに
どうしてか、日本人ばかり聴いています。

そしてわりと激しいのが好きだったのに
どうしてか、ゆーったりした音楽ばかり聴いています。

暇があれば、ネットやCDショップで音楽探しばっかりしてたのが
どうしてか、しません。

くるり・フジファブリック・森山直太郎・曾我部恵一・中村一義・クラムボン・ワタナベマモル。
今iTunesの履歴みたらこんなんやった。
日本男子ばっかし。
ふひ!!


音楽面だけじゃなくて
性格も変わってきたような気がする。
もちろんファッションも思想も。

う−ン。
人って変わるもんなのね。
不思議。
摩訶不思議!!













FROM Mars 

2009年04月27日(月) 7時43分
第2回NOTORIOUS ROCK親睦会は
お客さんも沢山来てくれて楽しかったです♪

思ったんだけど
音楽好きの人ッテやっぱしちょっと変。
ちょっと?
うん、だいぶ。

音楽だ−いすきな人の集まりなんだけど
他の事にマニアックな人も多いのです。

火星が好きな人
伊達政宗が好きな人
相撲が好きな人
コーラが好きな人

いや、もウ好きってレベルではありません。
なにそれ?ってくらいマニアックでコアな話をしだします。
とまりません。
周りの空気なんて読みません。
それぞれ、自分の熱い思いを
額に汗にじませながら語っていました。

すばらしい人たちの集まりだと
改めて実感しました。

おもしろすぎる。

くやしくなったワタシは
ビリヤードの奥深さや美しさについて
語ってやりましたが
誰も食いついて来てくれませんでした。

かなしすぎる。

さて、その中で
石黒サンと恋愛レベルの話をしましたが
人のことになると大きい口たたいてしまいました。
ごめんなさいです。
口だけです。

教えていただいた格言、「わざとだよ?」コミュニティーに入ろうと思います。
http://yaplog.jp/bunnko/archive/732









NOTORIOUS ROCKは
5月・6月・7月・8月・10月と予定がビッシリです。
ここでは言えないものすごいことになりそうです。

ぶんこは迷惑ばっかりかけることになりそうですが
出来る限り協力していきたいと思ってます。

10月までよろしくおねがいしますッ!!!



ナカセバに
「出会ったころは10代だったのに君も私も歳をとりましたね」
と言われたのが、なんだか嬉しかったです。
大人の話が出来るお年頃になりました。
てへ。

happy birthday☆ 

2009年04月26日(日) 15時59分
今日は妹チャンの誕生日☆
13歳おめでとう。


と、べっちも。
マサカのみそじ。

ニヒ☆



*****

今日は朝から体調が悪くて寝込んでいます。


薬飲んでも効かなくて
ローテンションです。

さっき違う薬飲んだらやっと落ち着いてきました。
ふゥ。



コタツに横になって
新しく買った本を読みました。

【恋人達の誤算】
著者  唯川 恵

面白かったです。
今の自分にリアルに突き刺さる文章や表現が沢山あった。
色々な人生の物語が重なり合う中で
自分だったらどの人生を選ぶかな−っと考えさせられました。









男と女とか
結婚とか遊びとか仕事とか
貧乏とか裕福とか
何が正解なのかわからんね。


ね。




******


さ−て
ツライ体は薬で押さえ込んで
タイツ2枚履いて
毛糸のパンツ履いて
遊びに行ってきます!!


今日はNOTORIOUS ROCKの飲み会ですよ−!!
私はNONアルコールだけど。
ひたすら食いに徹します。
焼肉ゥ〜♪

暇な人は遊びに来てくださいね。
連絡待ってます








もて。 

2009年04月25日(土) 0時59分
最近、
年長サンの男の子に猛烈アプローチをうけているぶんこ先生です。

最近の子どもってなんだろう。
その子が特別なのかな。
ハンパない。


昨日、お散歩の時、
「せんせ〜一緒に手つないごう。」っと言ってきたので
一緒につないで歩いていたら
手の甲にチュゥ。
わお!!


さらに
いきなり道路側に飛び出して
一言。


「アナタを守る!!!」



こ、こわ。

その後も手を舐められた。
ペロリと。



今日なんてもっと凄いの。
いっきなしベッタリくっついて来たと思ったら




「アナタがすきです。」




ぎゃふん。
大人顔負けの命台詞。
しかも目を見て真剣に言われました。
ズキュゥゥゥ−−−−ンwwwwww
惚れてまうやろォォォ−−−−−−!!!!!
アナタて!www

その後もチュウの嵐。
わーお。


あまりにもひつこいので
園長先生に「先生嫌がってるやろ!!」って怒られていましたw



まずいね。
惚れたらどうしよww

モテ期ですかね(´▽`)ww






最近の子どもはすごいな−と思いました。

プヒ!!








******

昨日のハウスは負け負け終了〜(:_;)
優勝以来、毎回負け負けな気がします。

つ−まんね−づら。











店長と優勝者。

つ−クンのサプライズお誕生日♪

誰も知らない話。 

2009年04月22日(水) 19時15分

今日、2歳児の男の子が朝から嬉しそうに
「見て見て−!!」っと持ってきた物がありました。

手のひらの中には
小さな小さなダンゴムシ。

男の子は嬉しそうにダンゴムシを見せびらかしながら
走り回っていました。

しばらくすると




「ない!」
「ないないなーい!!」


今にも泣き出しそうな男の子。


小さな小さなダンゴムシは
小さな小さな男の子の手の中から
コロコロコロとどこかへ行ってしまったのです。


そこで先生や子ども達と
ダンゴムシ探しが一斉に始まりました。

さぁ大変!

廊下、机の下、めざらの下…色々な場所を探し回りましたが
結局見つからず

「ダンゴムシサン、お家に帰っちゃったのかなー」
っと男の子をなだめ、その場は終わりました。



もう誰も、小さな小さなダンゴムシを見つけることは出来ませんでした。















ここからは
誰も知らない物語。



















その場に誰もいなくなった後、
ぶんこ先生はそっとティッシュを手に取り
足の下のもぅ動かなくなったソレをつまむと
「ごめんなさいごめんなさい」と心の中で何度もつぶやきながら
ごみ箱へ投げ入れましたとさ。。







おしまい。



大好き後藤クン。 

2009年04月20日(月) 23時50分
が−!!!
最近パソコンの調子が悪すぎて困る!!!!
書いたのに全部消えたポ…(:_;)(:_;)



******

最近5時半には必ず家に帰っているぶんこです。
「おつかれさまでーす。」って言ってから
5分後には家でアイス食べてます。
ムヒ。

早出のときなんて4時半ヽ(´▽`)/
定時キッチリにあがれるって凄いね。
家近いって凄いね。

でもね。でもね。
その代わりに夜がながーくなりました。
暇でしょうがない。

週3回行ってたビリヤードも、今では週末だけの月4回。
どんな激減やねん。と突っ込みを入れたくなるくらい。
単位変わってるや−ん。

暇だから
ご飯食べて8時くらいに就寝する日もあります。

やば。
このままだと身長伸びちゃうかも。
スクスク育っちゃうかも。
少年A追い越しちゃうかも。
ヒィ!


あとは本を読み始めました。

オススメの小説あったら
教えてね。
もしくは貸して。



みんなは夜何して過ごしてますか−??
おせーて。
おせーて。














すばらしき1日。 

2009年04月17日(金) 0時08分
もウ年かしら
ちょこっと寝不足なだけでも
次の日ボーっとします。


*******

今日の仕事で楽しかったことは

給食がカレーだったこと。
ぶんこ先生だけ特別にキュウリ抜きのメニューに変えてもらったこと。
お昼寝をガッツリしたこと。



まず、
給食がカレーってだけで
子どもも大人も朝からテンションがちがいます。
むしろ前日から「明日はカレーだね−!!」とゆゥ会話が飛び交います。
朝行きたくなくて玄関で泣いている子も
「今日の給食はカレーだよ!!」で元気になれる魔法のメニュー!!!

それに加えて
給食のおばチャンに「キュウリ苦手なんですゥ〜」と話したら
な−んと
ぶんこ先生だけ特別メニューに!!!!

泣きそうンなった。
ありがとうございます。

そうして子ども達には
グリンピースを食べさせているぶんこ先生です。

ああ、大人って素晴らしい。


そしてお腹がいっぱいになったところで
お昼寝ターイム!!!

今日は早めに午睡室に入りました。
そう、それはぶんこ先生が眠たいから!!
どうだ!まいったか!!!

子どもと一緒にグッスリ寝かせていただきました。



あ−
今日も一日楽しかったッ





ヒヒヒヒ。



おでん。 

2009年04月13日(月) 20時00分
新しい職場にかわって
2週間がすぎました。

な−んだかなァァ−。

前の職場とやり方が違いすぎて慣れな−い。
子どものこともまだよく分かってないです。

ぶんこ先生テンテコマイ中。



*****


おでんくんッテ知ってます??

この前テレビで見たんだけど
かなり斬新なストーリ−でした。
しかもキャラクターはみんなブサイク。

つっこむところが多すぎるアニメです。
最近のアニメってよくわからん。












似顔絵描きました。
たぶんこんな感じです。

ちがう?


どのキャラクターもこんな形の唇してた。


花見と馬と男と女。 

2009年04月10日(金) 19時15分
やっとこ元気になりました。
ひっさしぶりの仕事は楽しかったです♪
いいお天気だなァ−。
ポカポカ☆




****

そういえば、先週の日曜日お花見をしました。
バレーメンバーで。

青空の下
でかでかとブルーシートを広げて
昼間っから飲むッテゆ−最高の花見でした。

バレーボールで3回ボールを落としたら
罰ゲームってゆゥ最悪のゲームもしたよ。
その罰ゲームとは馬をかぶって何かをすること

子どもに話しかけたり
ジュース買に行ったり
リンゴ飴買ってきたり
子どもと一緒に大繩したり…

か−な−り−楽しかったです。
みんなアホだね。









かんぱーい☆


突然の馬乱入に子ども達唖然wwww

寝た人には容赦なく油性マジックのラクガキが・・・ww






この数時間後に39度の高熱でうなされましたとさ。








チャンチャン♪