総括! 

December 31 [Thu], 2009, 16:25
1月 実家の薬局に転職。一人暮らし終了。田舎暮らし再開。

3月 バレーボールを始める。

4月 ゴスペルのワークショップに参加。綾戸智恵のバックで歌う。

5月 Yacht.来高。井戸くんと再会。

6月 本格的にゴスペルを始める。

9月 G4Nゆうたんの結婚式で元REMINDの面々(たろー以外)と再会。後日、たまたまたろーにもばったり再会。

10月 父親が入院。店の経営を法人化し、役員に就任。

11月 近所の浜で病気の子猫を拾う。テトラと名付ける。


今年は色々変革の年でした。
来年は時間に余裕ができたら、外へ外へ出かけたいですねー。趣味を充実させたいです。

やっちまった… 

October 17 [Sat], 2009, 6:15
お風呂のお湯を6時間出しっぱなし!!

爆睡してしまいました。。

わしゃ酒乱か 

July 28 [Tue], 2009, 13:38
ゆうべ迷惑かけた人にはほんとに申し訳ないと思っています。

もっと大人になれたらなぁ。

でも手のひらに残った火傷の跡は、あたしの正義のしるし。

とりあえず、なくした携帯が出てきてよかった!!

(無題) 

July 26 [Sun], 2009, 0:54
電話する

出ないけど 少し

ホッとする



字余り

(無題) 

July 20 [Mon], 2009, 22:44
どいつもこいつも!

嘘ばっかり

誠実じゃない





一発殴りたい


殴ってもなにも変わりません


わかってる


神様は私の存在を忘れてる

by 朝倉南 38才

重大発表 

July 04 [Sat], 2009, 23:33
もともとG4Nファンの集いのような場所だったので…

書かねばならぬ。


“かわじんが脱退”


ずっとそこにあるって信じて、安心しきってたものがなくなる恐怖って、久々。

どうなっちゃうのか予測不可能だから怖い。


今の私には9/30までが、恐怖のカウントダウンです。

ライブ&打ち上げ&仕事 

June 01 [Mon], 2009, 4:29
いやいやまだまだいけるもんです!
大好きな人たちに会ったら、やっぱし語りたいこといっぱいありますしね!
最近打ち上げ自粛中でしたが行ってしまいました。

まずYacht.の井戸くん!
ライブ前に「高知でYacht.を知ってる人がいる」と聞いたらしく、まさかもしやと思っていたらやっぱり私がいたらしい(笑)
「相変わらずのフミカさんのノリで嬉しかった」らしい。
「OPEN STANCE時代、存在価値で泣いてくれましたよね!?」
そんなこと……あったねー(恥)

私はとりあえずメジャー系に押し上げられても、変わらぬ井戸くんがすごく嬉しかった。

GOOD4、ロコ。
これまた売れても変わらない人たち。私に対する態度は。
でもやっぱり少し変わったのかな?
打ち上げは完全身内、出演者とスタッフのみ。
何故か入れてもらえた私。他の人はお断りしたとか。すいません。私が謝ってもなー。
出演者全員知ってるから大丈夫だってー。
あちこちで色々漏らされるといけないからって…今さら…
ビジュアル系じゃあるまいし!
ま、同窓会みたいでおもしろかったっすわ。

教会 

April 29 [Wed], 2009, 21:19
ゴスペルの見学☆

声が響くから下手でも上手く聞こえるな、こりゃ。

サライ 

April 19 [Sun], 2009, 22:51
斎藤さんに会えるつもりで行ったらいなくて、休みかと思ったらなんと!
昨日で辞めたらしい。。。

でもライブ見に来られてたのでお話できた。

斎藤さん大好きだお☆

斎藤さんには幸せになってほしいの。

いっぱい話聞いてくれてありがとね。

お世話になりました。

誕生日 

April 06 [Mon], 2009, 22:40
リアル弟の誕生日

おめでと

死ぬまでにあと何回会えるかな
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunnicatpunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる