やったぜ☆ 

2006年06月12日(月) 18時36分

やったょ!!!4月に受けた一般教養テスト、宣言通り50位以下やったぜヾ(*´∀`*)ノ
↑↑以前運営していたHPの日記で"50位以下狙います!!"って宣言してたんですょ。
わーぃわぃ♪今日はテンション上がるゎwwwwwww・・・・・と思ってた矢先に、ゥチより順位が半分くらい上の奴が同じ学科に居ることを確認!!!くそぅ!!!悔しぃょぅ・・・・・・頑張ってガリ勉したのにぃ・・・・orz
まだまだ勉強が足りなかったのかしら・・・・・・今日帰ったら取りあえず勉強しょ・・・・・

ランチ☆タィム 

2006年06月10日(土) 17時43分

本日は外でランチ☆タィムでしたw・・・・・と言っても、am/pmの横にあるベンチですが・・・・・。am/pmの海老ピラフかなり美味いですょwwwwwwwメッチャお薦めです☆

今日は、1時間目にアクションの授業があって、いつもとは違う講師の方々に指導していただきましたヾ(*´∀`*)ノ
内容はマット運動(倒立前転等)と突き・蹴りをやりました。基本、t@kumaは空手経験者なんで、突きも蹴りもやりやすかったですwwwwwwwただ、周りに怖いと言われましたが・・・・・orz

パンのため? 

2006年06月09日(金) 23時42分

今日、舞台演技の授業で新しく渡された台詞です。
この先生の授業って、絶対どっちかが自殺願望があって(ほぼ女性)、最後は抱き合うまたは抱き締めるなんだょね・・・・・・。
別にィィんやけど、やっぱし演技とはいえど、クラスメイトの男子と抱き合うのは恥ずかしいんだなぁこれが(*´A`*)


ってか、この文章&写メで何処の学校か分かる人、絶対にいるはず・・・・・ヤバぃのかな・・・・・

帰り道・・・・ 

2006年06月08日(木) 23時39分

さて、本日は帰り道のお話しをしたいと思います(`・ω・´)

ご覧の通り、"暗い・怖い・人が居ない"と夜道の三原則がバッチリそろってぃるワケなのですが、やはりただ歩くだけとぃぅのは不安になるので、My iPod miniの"銀ちゃん"(友達ですら名前があることは知りませんwww)をフル活用してぉりますwwwwwww
最近はちょっと落ち込むことがあったので、"宮本駿一"(知ってますか?)の曲ばかりを聴いてマス☆宮駿の曲は、真っ直ぐな恋心を歌った曲が殆どで、聴いているととっても落ち着くんです。ォススメですょwwwwwww
ぉっと、話が逸れてしまいましたね(-"-;)
その道なんですが、雨が降っていると、坂道なもんで上の方がら雨水が流れてくるんですょ。そんな日にサンダルなんぞを履いているお馬鹿さん(t@kuma含)は、足が爪先からずぶ濡れになるとぃぅ罠・・・・・。その罠に今日も上手いことハマる私t@kuma・・・・・orz
お陰で明日はそのサンダル履けそうにありません・・・・・(´・ω・`)

ブログ開始☆ 

2006年06月08日(木) 21時00分
皆様初めまして、このブログの管理人:t@kumaです。
このブログでは、主にt@kumaの学校生活ゃそれに纏わる愚痴・悩みなどを綴っていきたいと思ってます。
不束者ではありますが、皆様、見捨てずに付き合ってやって下さいませヾ(*´∀`*)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunna-kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる