テンション↓↓ 

2005年09月18日(日) 18時58分
 今日はテンション↓↓なので・・・・・・まぁ今日の出来事をはなします。。。
 
 今日は10時ごろに起きていそいで用意をしてバドにいった
 それから、バドをしてかえってきましたそれからじいちゃんの家にいって
 TVをみて磯の家にいった!!それで磯に曲をいれてもらった
 それから家にかえってPCをして亮たちと和温の湯にいきました
 そしてかえってTVをみてます。。。このまえ量たちと村上の家の風呂屋
にいってかえってくる途中補導されそうになった
まぁこんだけです

初投稿ww 

2005年09月17日(土) 16時52分
初投稿ですww
じゃあいまから今日あったことをはんしまーす


まず今日は朝5時におきてぼーとしてました。。
それからいそいで鳴和中学校に
運動会をみてましたー
人数おおいでも種目すくなかった
クラス対抗リレーでアンカーが文也やったしww
しかも結構おそかったなんか文哉がいうには
やらされたといってたー
それからバドへいって試合をしてかえってきた
めっちゃ疲れたしそれからをしてましたっっ
まぁ今日はそんなとこです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タガ
» テンション↓↓ (2005年10月01日)
アイコン画像タガ
» テンション↓↓ (2005年10月01日)
アイコン画像エスパー谷猪
» 初投稿ww (2005年09月26日)
アイコン画像みき
» テンション↓↓ (2005年09月19日)
アイコン画像なっちゅ
» 初投稿ww (2005年09月17日)
アイコン画像ぶんた
» 初投稿ww (2005年09月17日)
アイコン画像カメ子
» 初投稿ww (2005年09月17日)
アイコン画像ぶんた
» 初投稿ww (2005年09月17日)
アイコン画像‡томоуа‡
» 初投稿ww (2005年09月17日)
アイコン画像ヵン
» 初投稿ww (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunn_2116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる