いい天気 

November 10 [Fri], 2006, 15:23
今日の夜あわたがうちに来て明日からPV撮影だぜ!!!
健太郎の超恋愛物語やで。真剣マジハンパナイ。
ノンブラのHPの日記、更新率今のとこ前田が一番。やべーやべー
着うたダウンロードしてくれたー!?

amamama 

November 01 [Wed], 2006, 16:55
なんか最近いろいろあったりなかったりでよくわからねえー
青がかわいすぎてもうすぐ世界が滅びる。
そうそううちの店今年いっぱいでなくなるねん(笑い)駅前にあるんやけどなーなんか駅前再開発とかで立ち退きくらったんやって。移転するらしいけど都心に行くみたいやから通えへん。また新しいとこさがさなーーーーーーあーーーーー
もう11月やなあ、ついに11月やなあ。早いなあ。青ももうすぐ3歳か・・・早いなあ。前田のパパは元気?新曲がもう3曲くらいできていきようで。青も登場してるで。樹樹樹樹樹 今日のご飯は何?おなかすいたー。
今プレステ2かまいたちの夜2にはまってて毎日やっておる。健太郎は3やってる。アケドはプレステ持ってないからいつも健太郎の部屋でやってるんやがたまにそのまま寝てもて健太郎と添い寝してたりもしばしば(゚Д゚)仲良しか!
樹いつ東京来るんー?正月帰っておいで。
たまにまだ私以外誰もいないはずやのに物音が聞こえる。けどもうなれた。

最近イモ虫みたいなハイハイするのに!! 

October 28 [Sat], 2006, 21:16

歯が生えてきたで! 

October 20 [Fri], 2006, 0:43

               と、青初めてのお祭り


加湿器ほしい 

October 14 [Sat], 2006, 18:41
なつかしー!前田くん若いな〜。角煮作るの大変じゃない?!すごいなー!模様替えした。
雑誌に赤ちゃんモデル募集してあるんやけど受かったら東京行かなあかんのかなー?

なつかしー!! 

October 12 [Thu], 2006, 0:49
まだ残ってたYO
http://2blog.jp/d.php?acount=kurimash



青はドラマーになったのかなったんだな

今日は豚の角煮作ったうまかった。

誰がチキンや 

October 11 [Wed], 2006, 23:11

青のイス 

October 11 [Wed], 2006, 23:09

青のドラムのイス 

October 11 [Wed], 2006, 23:06
  

新曲楽しみ〜下の子の前髪に乾杯〜 

October 10 [Tue], 2006, 9:52
もう熱下がったけど薬が残っとってかわいそう。樹も自分の服欲しい〜!青の服ばっかり買ってもたー。あ〜アケドちゃんのワンピースの中で眠りたいー。あ〜アケドちゃんのブーツで踏んだクルミじゃないとー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あけど
» 似てますか? (2006年08月14日)
アイコン画像クリ
» てs (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunmeikaika06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる