たべほうだいつかれた 

2006年03月09日(木) 0時34分
数年前から「そっくり」と噂の能面ガニ。
ずっと見てると似てるような…

いろいろあったわけだが 

2006年03月04日(土) 1時06分
丸坊主にするつもりで髪の毛でも切るよ。のばしたかったなー



ちょっとバナーだけみたら絵の上手いサイト風だよ。





追記だよ。
思い立ってから12時間という過去に無い速さで実行に移し髪の毛切ってきたよ。
超短いよ。ミキティより短いよ。
トリビアの「うそつき」の人みたいな感じだって。

家に帰ったら父が一人でオペラ座観てた。
しかもその後キャッツも観てた。
暇そうだね。




どぼん。

黒インク交換したら今度はカラーインクが危険だ。 

2006年03月03日(金) 19時13分
買い置きなんて無いって。


今日は学校から駅まで走った。短距離の走り方で。
体力が20上がった。他の何かが20下がった。

その後、新宿駅で待ち伏せして一方的にまくし立てた。ヒートアップした。脳がぼんやりしかけた。
精神力が50下がった。



結果、携帯のメモリが一件減った。





地元のCD屋で2枚で15%引きのがあったから、ベストオブ少年隊とサラ・ブライトマンのアルバムを買った。

サラ・ブライトマンの歌声はいいなぁ。人の声とは思えない。凄い綺麗。
スカボロー・フェアとか。ムーン・リバーとか。良いのぅ。





最近「まことの我」に気付いたよ。

オドロキ 

2006年03月02日(木) 21時59分
描きかけの絵が10枚くらいあったよ!!!!!!
迷って複製して使いまわしで別の描いてたりするのも合わせてだけど。
一生完成する、というか、この先描く見込みの無いのもあったけど!!
でも捨てられないんだもったいなくて!

アナログで描きかけなのもたぶん3枚…以上はあるかな。


仕上げよう!


今日は新しい絵柄を開拓したかもしれないよ。漫画が描けそうな絵柄を!
ベースは昔のだと思うけど。




追記だよ。

なんか描きかけ13枚がぱっと終わる気がしないよー。

さらっとそれでいてきちんと描けてアップできそうなのなんかないですか。

ブランコ立ち乗りしたい。 

2006年02月26日(日) 21時58分
キャッツ観たいな〜。

今日もあっという間に一日が終わりました。
雨の日は何もやる気が起きないね。



Nさんへ。
仮面舞踏会のお題やるといいよ。
やってみなさい(ハイジのおじいさん風)

夢がいっぱい。 

2006年02月24日(金) 22時47分
もうそういう歳じゃないのはわかってるけど、夢がいっぱいすぎてどうしよう。

今日は、友達と『劇団四季のオーディションを受ける』っていう夢と妄想の入り混じった話を新宿駅で一時間以上して危険だった。
行けるなら着の身着のまま二人で乗り込んでいきそうな勢いだった。
きっと現実逃避の一環だと思う。

誰にも言ったことのない転生後の話とかまでしてた。電波かよ。





あんまり面白くない内輪的近況。

今日、卒制の額を付けに行ったよ。
会わないようにコソコソ行ったのに(というか逃げた)バッタリ出くわしてしまったT山様から意外にも「よく描けたじゃなーい」とのお言葉。
つーか、製作中ほとんど見てないだろ。と思いつつ褒められた方がこわいんですけど。褒めたのかどうかも・・・。
もう描かない宣言もしてきたよ。
とりあえず幸せに卒業できそうです。



なんか、基本暇な人なのに珍しく多忙だ。
朝九時から一時まで学科教習(途中一時間抜けたけど)にいって、三時に学校に行った。
えらすぎる。

仮面舞踏会 

2006年02月23日(木) 11時41分
ちょっとさぼりすぎです。
なんだかもうほんとにかくことがないよ。

仮面舞踏会(少年隊)が楽しすぎて!

いつでもどこでも歌いそうになる。


仮面舞踏会で10のお題とかできるよ。みんなやりなよ

1シャイな言い訳
2仮面でかくして
3かりそめの一夜
4悩める聖母(マドンナ)
5迷い込んだ幻想(イリュージョン)
6時を止めた楽園
7こころうらはら
8Wake up! Desire
9Light up! Your(My) fire
10魔性のリズム

チロルチョコバラエティパック 

2006年02月13日(月) 23時05分
もっと適当に入ってるんだと思ったら、全種類ほぼ同数ってなんなんだい。

マックの広告最高だよ!! 

2006年02月10日(金) 22時46分
リアルに部屋の壁紙にしたい。
スピードスケートのは凄くキモいと思うよ。
「スキーもありそうだね」って言ってたら本当にあった。
しかもCMも流れてるっぽい。


今日は鍋パーティーっていう、なんだか危険な響きの会に参加したよ!!
実際やってみると全然盛り上がらない。無言で鍋つついてるだけ。
やっぱり一気がないと盛り上がらないんでしょう。

あとは根木先生の誕生日祝いにケーキを食べました。
小さなハート型のケーキの上にネームプレートとゼリー菓子のかっぱとロウソク18本が並ぶ凄惨な状況。
全部のロウソクに火をつけると塊で燃えているようだった。
こんな誕生日ケーキ見たことない!!

ケーキすごいおいしかったよ。

昨日はエキサイトしすぎでした。 

2006年02月08日(水) 0時12分
今日の昼はポン・デ・リング×2でした。
同じものを食べ続ける癖をどうにかしようと思います。
毎日同じサンドイッチ食べたりする。
でもまた明日もポン・デ・リングが食べたいような気分。


もう卒制で死にそう。何かを削り取られている…!
あの姫カットの中に吸収されてるんだろうな…

3時間ぶっ通しで油なんか描けないんですけど!!
つーか、密室だよなぁ… 危険じゃないか。



サイトカウンタが2000hit超えました!(いつのはなしだ!!)
2000打の方、メッセージありがとうございました!おめでとうございます。



ちなみにブログのカウンタは2250くらいです何故・・・