DT-02 1/12 NISSAN タイタン レーストラックは旅立たれました

May 28 [Wed], 2014, 12:36
既に手元にはありません。
換金しました

Durafly Auto-G2 Gyrocopter w/Auto-Start System 821mm (PNF)

July 25 [Thu], 2013, 22:55
Youtubeを見ていたらおかしな機体の飛行機??ヘリ??が・・・。



Durafly Auto-G2 Gyrocopter w/Auto-Start System 821mm

ラジコンでありそうでなかったけど、あえてこう見ると面白いですね。
飛行機とヘリの二個一というか、良い所取りというか・・・。

$85でバッテリー、送受信機以外は付属しているようで、ちょっと楽しそうです。

見かけた際に、ポチっちゃおうかと思いましたがローター部分とか直ぐに壊しそうでどうしようかなと思案中。

無事返金>#18 Wide Lens入手

June 21 [Fri], 2013, 19:50
ebayで購入手続きしたキーレスカメラは結局返金扱いで処理され、無事に一件落着しました。
カメラは結局、他ルートで#18の広角レンズタイプを購入。

外見こそ余り変わりませんが、ファームウェアがかなり改善されており、撮影時の映像外部出力機能もあるのでリアルタイムに映像の画角を確認できます。

・・・が肝心の天気が、すっかり梅雨シーズンです。

届かないです

April 27 [Sat], 2013, 14:40
支払いまでしてすっかり忘れていました、届く気配がありません。
放置していた自分も悪いのですが、仕方ないのでアクションをおこしてみました。

I haven’t received the item. Let me know how long the delivery takes?
(商品がまだ届きません。商品の到着はいつ頃になるか教えてくださいな。)

先方から
「安心しろ!私たちは責任ある販売者だ。もうちょっと待て」
みたいな定型文っぽい返事が
もうちょっと待てもなにも、幾らなんでも時間かかり過ぎだよねぇ~なんて思っていると

トラッキングステータスが反映されたようで

Shipment arrived at facility
Apr-03-13, 21:41 PM

Shipment operation completed
Apr-03-13, 21:41 PM

Shipment information received
Apr-03-13, 16:29 PM

Shipment information received
Apr-03-13, 16:28 PM

おいおい、今日はもう4/27だよ・・・うーん、ステータスから3週間以上経ってるのに、微妙ですね。
荷物がどこかで停滞しているのか、紛失か盗難なのかそれ以上の事は解りません。
paypalはバイヤープロテクション(買い手保護プログラム)ってのがあって、購入から45日以内は金額を保証するので、月末まで待ってそれでも到着しないようなら返金手続きの手段を取るしかなさそうです。

面倒ですが、折角なので良い勉強にもなりそうなので前向きに対処します。

キーレス型カメラ再び(2)

April 12 [Fri], 2013, 19:30
前回キーレス型カメラの記事を書きましたが、その続きです。
とりあえず、ebayを利用して購入するのが確実だとわかったのでebayにアカウントを取得し支払いはPaypalで行いました。海外にクレジットカードの番号をばら撒くのは怖いので、Paypalのみにしてリスクを最小限にします。

注文・支払いは4/2に済ませて、発送は翌日の4/3にされました。

お値段は$43.99・・・ちょっと高いですね。
Paypalのレートで1$=96.36円ですので、日本円で4,239円です。
殆ど1$=100円の世界です。

2週間くらいはかかると思いますので到着は来週くらいかも。

P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぶんく
  • 性別:男性
  • 職業:自営業
  • 趣味:
    ・遠隔操作-飛行機・車のラジコン
読者になる
最新コメント
トンカツ素手喰いマン
» フォード F-150 (TA02T) のワイドトレッド化 (2016年01月29日)
ぶんく
» 陸物用のリポとして (2014年12月27日)
航空危険物
» 陸物用のリポとして (2014年12月14日)
ぶんく
» FPVについて考える (2014年01月16日)
鈴木一史
» FPVについて考える (2014年01月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bunkworld/index1_0.rdf