文化祭から、12日 

October 30 [Fri], 2009, 16:28
こんにちは。

文化祭実行委員長の桑原と、永谷です。


文化祭も終わり、早12日が経ちました。

今年の文化祭も…たくさんの方に来ていただき、ありがとうごさいました。

そして、文化祭は無事に大成功で終わることができました。


これも、地域の方々や先生方のご協力のおかげです。

 6月に初めて文化祭実行委員会として顔合わせをしたのが、つい昨日のように思えます。
あの時は、実行委員会という仕事が初めて!っていう子が多く…自分もリーダーとしてやっていけるだろうか…という不安もありました。

けど、意外とみんなしっかりしていてとても助かりました!!!!

万華鏡というテーマを決めるときも、みんながいろいろ意見をだしてくれたり…疑問や思ったことをはっきりと言ってくれていたので、たくさんの中からコレ!!っていうものを選ぶことができたと思います。


 そして、各部署の動きに入ってからは…どの部署も様々なアイデアを出してくれました。
模擬店の新メニューやバザーのわなげなど様々な企画が出されて、文化祭がとても盛り上がったのではないかと思います。


こうして文化祭が無事終わり本当に良かったと思います。
私たちや2年で卒業する学生にとっては最後の文化祭となりましたが、みんながそれぞれにたくさんの思い出が作れたと思います。

なので、協力して下さった方々や文化祭に来て下さった皆様、文化祭を盛り上げてくれた学生たちに、心から感謝します。


ありがとうございました。








明日は文化祭だよ↑↑ 

October 17 [Sat], 2009, 21:45
実行委員長の桑原のしーちゃんです。。。


明日は、とうとう文化祭です!!

今日も、文化祭の為に学校で頑張っている子がいました。


明日は、天気が良いという予報がでてましたからきっと絶好の文化祭日和だと思います!!

ぜひぜひ、明日はたくさんの人が来てくれると嬉しいなと思います(><)ノ


明日がとっても楽しみで、なんだか寝れない気がします♪



早く、明日が来ればいいのに(@ω@)♪♪

10月16日 

October 16 [Fri], 2009, 18:18
 
こんにちはヽ(´ω`)ノ
広報の1C中林です。
 
 
明後日は文化祭ですね☆
昨日から各部署ごとに
出席を取り、
文化祭へ向けての
最終準備を進めてます!
 
 
いつの間にか
模擬店のテントが
設置されていたり、
Fショーチームは
夜遅くまで練習や
準備を重ねたりと
各部署頑張っています♪
 
 
 
当日は天気予報で
少し前までは
雨の予報でしたけど、
降らないみたいなので
一安心です(●´ω`●)
 
雨の場合でも
文化祭は行われるので
是非来て下さい☆
 
 
それでは(´ω`)ノ

ついに…準備開始!! 

October 15 [Thu], 2009, 21:05

今日からはいよいよ…
文化祭準備が始まりましたー!!

みんな頑張って着々と形になりつつあると思います

明日も一日準備なので頑張っていきましょう!!


私は展示の係りなのでちょっぴり番宣を……

今年は、
民族衣装の展示があります〜
さまざまな国の民族衣装が見られますよ!
文化祭に来られた際にはぜひとも立ち寄って下さいね
お待ちしていますニ




それでは楽しい文化祭にしましょう


本日は…展示の係りであるに加藤か゛お伝えしました

ほんじつのみやぎぶんか 

October 13 [Tue], 2009, 22:32
本日は2Aさんにインタビューにいったり、展示係さんにおじゃましたりと忙しかった2B笹原でございます。
わたくしが所属する広報も毎日大変忙しいです。一度に2つの事ができない私は他人に迷惑をかけてばかりです。困りました。
それはそうと、今回の広報の企画の一つのスタンプラリーの商品が完成しました。シルバーリングでフリーサイズとなっております。限定品ですのでお早めに。

寒いですね! 

October 12 [Mon], 2009, 23:08
こんばんは!
2C広報の高橋です\(^O^)/

最近一気に寒くなりましたね
文化祭まで1週間切りました☆
風邪引かないように気を付けていきましょうヾ( ^∀^)ノ 


といいつつ鼻水たらす自分が 
います(笑)当日までには 
治します!

ではでは

ファイトー 

October 09 [Fri], 2009, 20:38

こんばんは、

展示担当の1C 大類です。



皆様




お疲れ様です(´`)!!!!




毎日遅くまでご苦労様です!!



なかなか衣装のOKもでず
悪戦苦闘です…


だけど、それだけ厳しい
チェックを抜けた衣装ですから



ファッションショーは
きっと…!!!



素晴らしいはずです\¨/





展示の方は

去年と違い
ピンクッションに
刺繍やかわいい動物シリーズが
出ました(´∀`)/★




かわいいので
ぜひみなさん

買ってください(¨)!!




では!!



頑張りましょう∩^ω^∩♪



10月7日 

October 07 [Wed], 2009, 16:39
 
こんばんは☆
1C広報の中林です
(о・ω・)ノ
 
現在模擬店さんの
集まりの後ろで、
ショー作品を進めてます!
 
明日までなのですが、
終わるか不安です…
 

広報は看板が完成し、
台風の為現在は校舎内に
避難させていますが
台風が過ぎた後に
校舎の門に設置します♪


学校前を通った際は、
是非ご覧下さい☆


それでは(´ω`)ノ

こんばんは♪ 

October 07 [Wed], 2009, 0:32
皆様こんばんは〜
バザー担当 2A 鈴木です。

10月に入りましたね〜。
先日は模擬店さんのメニューを一部拝見いたしました。
部署の皆様どうもありがとうございます

ショーの衣装製作も係の仕事もいよいよ大詰めといったところでしょうか(>_<)
毎日時間が過ぎるのが早いです。

夜遅くまで残って作業している人もたくさんいますね。
文化祭までもうちょっとです!!!
体をこわさないように頑張っていきましょうね〜!

それでは☆

毎日お疲れ様です. 

October 03 [Sat], 2009, 0:33

こんばんは(¨)☆

展示担当
1Cの大類です!


みなさん
各係や衣装の方の
進み具合はいかがでしょう?


他のクラスが
どんなものを作っているのか
全くわからないので
ショーが楽しみですね!!


今までは見る側だったのに
今回からは提供する側になり、

ショーに対する
イメージや感じ方が
変わる気がします\¨/



最後にいいショーだった、
最高の文化祭だった、
と思えるように


みなさんに協力していきたいです(^^)



では★!!

おやすみなさい*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09文化祭実行委員会
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる