駆け込み訴え 

September 03 [Sun], 2006, 1:34
もう久しぶりすぎて困っちゃいますね。
仕事を始めたら毎日が早くってしんどいです。
楽しいことないかなぁ。
あはは

先日、友達と水族館に行ってきました。
久しぶりすぎて楽しかったです。

。。☆。☆ムーンプリズムパワーメイクアップ☆。☆。。 

May 21 [Sun], 2006, 1:07

すんごく久しぶりに書き込みます。
仕事が忙しくて。
明日も仕事です。
がんばれ自分・・・

そういや、近頃セーラームーンがよみたいなぁ。

テレタビーズの時間だよぉ 

April 25 [Tue], 2006, 14:52
ずっと放置していたら、今までよりさらに見る人が減ってて
申し訳ない気持ちになりました。
元気です。

仕事を始めたら予想以上に忙しくて疲れて寝てしまいます。
でも、仕事をはじめてから身についたものが
少ない水で雑巾を洗うことだけではないかと思い、
せっかく色々教えてくれている人たちにたいして
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
がんばろー・・・

テレタビーズって怖いよね。

では、豊○悦司について話します。

初恋を最後の恋にして・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 22:48
近頃書き込みがなくてすみません。
仕事が始まりました。

・・・きっつ

まぁ、仕事というものは初めはこんななんだろうけど
体力と記憶力の衰えを感じました。
明日もがーんばろ

最近は狂ったように、ベリーズ工房の
「あなたなしでは生きていけない」を聴いて
口ずさんでいます。
いい曲だ。

今日は私の好きな漫画「ライジングインパクト」
について聞きたいことがあるので
やんわりと話してみようと思います。

ウィ、ムッシュ・・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 1:20
ずっと更新していなくてごめんなさい。
この2週間は、いろいろあって忙しかったです。

とりあえず無事卒業。
友達とパリへ一週間珍道中。
・・・などです。

ちょっとパリについて書いてみます。

るろうにピッタリバトン 

March 13 [Mon], 2006, 3:48
バトンに答えてみます。
なんか調子悪くて、さっきから消しまくってて、
これが3度目の回答です。
もういやだ・・・

飛鳥ちえり選手、満点です!!!! 

March 13 [Mon], 2006, 3:42

近頃遊んでばっかです。
カラオケ大好き。
4時間はアニソンでつぶせます。

先日は深川に行きました。
初めて行ったのですが楽しかったです。
深川江戸資料館で長屋を見て、
我が家のようにくつろいで、
深川めしと、くずきりを食べて、
清澄庭園でかもと鯉と戯れました。

また行きたいです。


♪ジブリバトン♪ 

March 05 [Sun], 2006, 4:30
ジブリバトンをひよちゃんからいただいたので
答えてみようと思います。

あまりジブリに詳しくないので、
お恥ずかしいのですが、
気の乗った人だけ見てみてください。

おじゃまじょどれみどっか〜ん♪ 

February 28 [Tue], 2006, 22:51
今、乾燥して汁気のまったくないスカスカの
イヨカンを食べています。
こんなにひどいのは初めてです。
すっぱくてもいいから味がほしい・・・

昨日、ひよチャンに
「おじゃまじょと、ナージャと、プリキュアなら
誰になりたい?」と、聞かれてどれも好きなので
真剣に悩みました。

じゃあおんぷちゃんで・・・

今日はむしちゃんからまわってきたバトンに答えます。

あなたのハートをピックアップ。★。。 

February 23 [Thu], 2006, 23:46
シュガルンのピエールに恋をしそうです。
かっこいい

がっこの友達とディズニーシーに泊まりで行きました。
久しぶりです。
意外と楽しいディズニーシー。
理由があって午前中しかいられなかったけど
また今度ぜひ行きたいです。
懲りずに誘ってほしい。。

では、ちょっと今忙しいので今日はこれで・・・
プロフィール
■代替テキスト■
名前 やえこ
趣味 漫画
特技 イカをさばくこと
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» 駆け込み訴え (2010年01月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 駆け込み訴え (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 駆け込み訴え (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 駆け込み訴え (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 駆け込み訴え (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 駆け込み訴え (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 駆け込み訴え (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 駆け込み訴え (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunka-hanikami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる