あたらしい風 

2006年10月04日(水) 0時57分
10月3日(火)
学校の後期がはじまって初ビバDAYでしたね
ぽぽんたーずは4人だけだったから、はもりがさみしかったよ
しかーしHちゃんのおもしろさ加減には脱帽
なんだかぽぽんた飲みがむしょうにしたくなりました笑
そして早く6人そろって歌いたいな
新曲もできるといいね


新曲といえば


今日、モコポコで待望の新曲始めました
半年くらい新しいのやってなかったからドキドキしました=3=3
2曲始めるんよ、こりゃーいいわ
ずーっとモコポコの同じ曲を聴いてたみなさんを「おっ」といわせる、
そんなコトを考えながら練習してました

新しい風が舞い込んできた〜



いいね、最近ビバね
みんな活気があるね、いいねいいね
早く練習したいしみんなに会いたい

青葉でストリート 

2006年10月01日(日) 19時07分
初日記です
mixiの日記がアカペラの話ばっかになっちゃったので、こっちにブログ作ってみました
その名も『部日誌』
コメントとかくださったらうれしいです、よろしくお願いします


まず最初の日記は、ストリートライヴ@青葉通りについて


9月8日(金)にライヴやりました
夏休み中だったので、みんな旅行・合宿・帰省などで練習できなかったと聞いて心配でした
私もライヴ1週間前まで中国行ってて

中国では、毎晩のようにビバの夢見ました
「練習しなきゃ〜あれしなきゃこれしなきゃ〜」
心は半分日本に置いていったのでした笑


でも
雨も降らなかったし、無事にライヴできてよかった
トリの先輩たちがライトを浴びながら『街』を歌ったとき、
安心と、その光景の美しさと歌で言葉にならない気持ちになった


もこぽこ・ぶらっしゅ・そして新チームぽぽんた
出来は私はわからないけどどれも良かったと思う
でももっともっとうまくなりたいし、新曲もどんどんやりたい
よりいっそう燃えました
次は今月の剣祭
あと1か月もないですが、みなさん頑張りましょう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とぅもよ
» 青葉でストリート (2006年10月04日)
アイコン画像とぅよし
» 青葉でストリート (2006年10月03日)
アイコン画像とぅめだ
» 青葉でストリート (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunissi2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる