なにもしたくない。 

November 30 [Wed], 2005, 22:04
今はリスカもODもする気力もない。
しても何も変わらないことわかってるから。
目が覚めればまた現実がまっている。
それがわかってるからいつからかODもやめた。

なにか変わることを信じてリスカやODをしてきた。
でも実際なにもかわらなかった。
現実にひきもどされるだけで。
そんな虚しい行為を今まで繰り返してきて残ったのは無残な傷跡だけだ。

ヘタな行為をすれば閉鎖病棟に入れられる。
それもまた嫌だ,
パソコンも携帯も取られるから。

そんなこと考えてたら何もする気力がなくなった。
いつまでこんなこと考えてたらいいんだろう?
いつまで苦しめられるんだろう?
気が遠くなる・・・。

信じれるもの 

November 29 [Tue], 2005, 3:40
これを読んでショックにおもう人もでてくるかもしれない。
かなり毒吐いてます。
見てがっくりきてもしりません。見ないほうがいいかもです。
友達ってなに?
対人恐怖症だの人と関わるのが苦手とかいいつつみんな友達いるじゃん。
こんなバーチャルな世界で何を信じろと?
ずっと友達だよ・・・・・・・口でならなんとでも言える。
安心させようとおもっていってるの?
電話で話したこともなければなければブニのことなんて何も知らない。
それで友達?

恐ろしいほど人が信じれない。
怖い。
嫌われるのが怖い。
呆れられるのが怖い。
孤独が怖い。
一人の時間が怖い。
将来が怖い。
陰口が怖い。
毎日が怖い。
生きてるのが怖い。

死ぬ勇気もないくせに
一人じゃ生きていけないんだ。
そんくらいもろい人間なんだ。

もうお世辞の言葉なんてうんざりなんだ。


最低だね。きっと病んでる。

姉へ家族へ 

November 25 [Fri], 2005, 19:15
そんなにわたしがうらやましいですか?
彼氏がすぐにできて友達がいて。
そんなわたしがうらやましいんですか?

あなたは彼氏がいながら,ワタシの彼氏を続けて6人とった。
しかも二股という関係で。
わたしがどれだけ辛かったかわかりますか?
頭おかしいんじゃないんですか?
妹の彼氏をとって楽しいですか?
楽しいんでしょうね。
だってワタシが彼氏と別れたら,あなたはその彼氏を捨て,次の彼氏をとりにくる。
それも影で携帯見て自分から彼氏に声かけて
恥ずかしくないですか?
彼氏も彼氏でバカですけど。

旅行に行くから服を選んでといって3時間つき合せたこともあった。
結局旅行はワタシの彼氏といってた。
デジカメに浴衣姿の2人をみてしまいました。
それはそれは楽しかったでしょうね。

ワタシはそれをキッカケに病気になった。

「うちに精神患者がいるなんて・・・姉の結婚にさしつかえる」
と泣いたお母さん。
心配しないでもあの姉は一生結婚なんてできないから大丈夫です。
ここまでしといて,神様がゆるすはずないですよ。
そしてその言葉一生忘れません。
その言葉にもワタシはすごく傷つきました。

我が家に精神患者がいるのがそんなに恥ずかしいことですか?
親戚にも近所の人にも「看護婦がんばってるから」とうそついてますよね。
毎年正月かお出さないのも「看護婦で忙しいから」って言って・・・
ワタシは看護婦とっくに辞めてるんですけど。
「ご近所の人にばれるから外に出ないで」っておかしくないですか?
そこまで世間体が大切ですか?
頭おかしいですよ。

こっちまで頭がおかしくなる。

南条あや症候群 

November 25 [Fri], 2005, 4:32
わたすは南条あやの本まで買って読んだ。
あの子は鬱でもなくて,ただのヤクチュウだ
薬大好き,リスカ大好きの精神科というレッテルを大事そうに抱えている子としか思えない。
文章能力はあると思う。だから皆をひきつけるんだと思う。
けれど,していることは病気を治そうとはしてない。
完全に精神科に通ってるというほかの子とはちがうんだぞという感覚と,薬コレクションをしているだけのただのアホだ。
薬で亡くなったから更に有名になったんだろう

それに近い人物が何人も居る。
薬大好き〜といってるアナタのことです。
飲んでないから薬たまるんでしょ?
治す気あんの?
永遠と病気にひたってたいの?
ODしてぶっとんでそれを快感にしてるだけじゃない?
本当は病気じゃなくて,ただ薬に酔ってるだけでしょ?


とわたしは言いたい。
そういう人に限って友達に薬をあげたりする。
「これ飲んだら楽になるから・・・」と。
きっとそのこは一度薬を試したら,またもらいにくるだろう。
それは鬱をなおしたいとかじゃなくて,ただの現実逃避群だ

熱心に病気に立ち向かおうとする人もいれば,熱心に薬をあつめてるひともいる。
若い子に多いけど。
いつまでたっても病気は治らないでしょう。
というか,薬あつめる=飲んでないでどうもないなら,ただの現実逃避群なんじゃないの?

とワタシは思うのです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユエ
» なにもしたくない。 (2005年12月01日)
アイコン画像みい
» 信じれるもの (2005年12月01日)
アイコン画像みい
» なにもしたくない。 (2005年11月30日)
アイコン画像リナ
» 信じれるもの (2005年11月30日)
アイコン画像アコ
» 信じれるもの (2005年11月29日)
アイコン画像まぁ
» 信じれるもの (2005年11月29日)
アイコン画像ユエ
» 信じれるもの (2005年11月29日)
アイコン画像みい
» 姉へ家族へ (2005年11月29日)
アイコン画像リナ
» 南条あや症候群 (2005年11月28日)
アイコン画像まぁ
» 南条あや症候群 (2005年11月25日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunibunibuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる