2005年05月28日(土) 14時49分
なあおちゃん☆

゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2005年05月24日(火) 17時28分
テストお疲れ!
1番だったんだね!
すごいすごい!

テストの点教えてね!


ってか奈緒子ちゃ理科1番ってすごいね!
理科嫌いなくせにぃー
やられたがぁー

まぁ、私も1番でしたけど★  何

国語はいつもどおりな結果でしたぁ。。。汗
点数かいといてね★どきどきですね



この人同い年なんだってー

普通におっちゃんに見える!

テストいっぱいかえってくるね 

2005年05月22日(日) 21時59分
明日いっぱいテストかえってくるねえ、、
やばいやばい。
奇跡がおきて、ぅちは68点やけん!!

あー彼氏さんの名前忘れたがぁー
でも変わった感じの名前ではなかったよお!
またきいとくねんどきどきやね笑

食べ過ぎた食べ過ぎた食べ過ぎた!
味噌汁を飲みすぎたああああああああ!

お腹すいた 

2005年05月18日(水) 11時28分
友達の彼氏さんって誰ですか??
まだ6組の男子の名前も顔も覚えれてません。女の子は余裕で覚えれたんやけどね・・
女の子は皆可愛いよね。
青春激しいよね。皆変わっていくんやね・・
時代に取り残されそうです。
1組さんの子が可愛くってねー。なかなかのタイプです。もちろん女の子ですけどね
そういえばね、スカパーでガンツ再放送されるんやって。視聴年齢制限が
もちろんありました。

明日は8時間授業・・・死 

2005年05月12日(木) 17時09分
まじで学校行きたくないんですヶドー
鯉鼻はすごいよー普通についていけませんwww笑
まぁ、楽しく聞いたりしてます
あ、なんか友達の彼氏さんが6クミにいるらしぃんで
近々、6クミさんを尋ねる予定

どんな子かしらぁ?
なんか周りの子はみんな青春デスっ
すごいわ、みんなー

可愛い子の画像また貼っときます
可愛い子は何人いてもいいよねえーww


あーこの子もなかなk可愛いわー

お疲れ様です 

2005年05月11日(水) 17時04分
あくびがうつる画像です。可愛いね猫可愛いね今日部活いらっしゃりませんでしたね。なんかあったん??
良いお友達の一人ですかありがとうございます普通に嬉しかったりするんやけどね
その画像ってNEVADAやないんかって噂になった画像よね。可愛い子はいいね
故意花かぁ〜今時の若い子らは進んでらっしゃるわよね。
女子高生やね。きゃぴきゃぴやないですか


自然の家お疲れサマ 

2005年05月10日(火) 16時46分
うぬ。最近の子は怖いよね。
ぅちもプロフ作ってこういう会話しようかねえ??
この子普通に可愛いね。

言いお友達ねえ●^∀^●
なおこちゃんは良いお友達の1人ですにk


あとー青年の家お疲れー((8台
あーそうそう。
なんかね、7クミのお友達さんと話しよったらね、
鯉花をし始めてからね。みんな高校生だったよ。
そっ●って誰かしら?
まぁ、今時の子はすげえーなー、と実感でした。
私は特殊なんだって、、、
普通なのに、、、、、、ねぇ?

こんばんは 

2005年05月08日(日) 19時39分
寒いね大寒波やないですか

世の若い子らって皆こんなに寒いですか!?
周りが見えてなさすぎやろこりゃ
頭のほうがやられとるやないですか。
でもまぁ爆笑でしたよ体中に何か熱いものがほとばしりましたょ(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)
いいなー楽しそうで
あゆみさんには言いお友達ばっかりやないですかまったく。
うらやましいなぁ

素晴らしく寒々しい会話 

2005年05月07日(土) 21時44分
〜プロフの項目より

彼氏さん:【ココダケの話】ユウカまぢカワイイです☆★愛しちゃってます^^●)
      【自慢なこと】自慢の彼女がいることです★☆

ゆうかちゃ:【今一番やりたいこと】ダ〜リンに逢ぅ〜〜〜
       【マイブーム】彼氏とぉラポAする事ww照

〜BBSの会話より

ゆうかちゃ:きたぁ(´v`)ゃぽ★まぁじ プロフふっかつして
       ゥれすぃ〜でつ☆★☆通いますから
       ょろしくうううだああいちゅきだょ★w

彼氏さん:ヨオ★かよってくれるんかぁ↑↑やったね^^ 
      俺あんまPCすれ返すの遅くなるかもしれんけどゴメンナ;
      俺も大好きやでwまぢで絶対会いに行くからな★☆
      そんときまでにもっとギターうまくなって、ユウカに歌を
      プレゼントするからなぁ↑↑素であいしてるデ^^ちゅw

ゆうかちゃ:ゃったぁ!!歌とヵマジ楽しみに
       してるヵら!!!!!(≧▽≦))))ノ
       &&うん””気にしないよ〜!!ww
       &&まじ大好きだしー!!★ww
       chu〜〜(´3`)笑))♪♪♪ぁ!!
       今日のチャットたのしみらしー!!ww


彼氏さん:うぃ〜ス★改めてヨロシク〜(笑
      ほんとでゅ〜か♪大好きだよお★☆
      チャットでまた逢おうな☆★じゃあな★
      CHU★照・・・ばいび〜★

ゆうかちゃ:ゅ〜かもだょぉお☆★☆&&うん!!
       またチャットDEあいまそww 
       ャホ〜〜ぅぃ(´ヲ`)ノ刀刀
       ゎ〜〜!!破廉恥だぁあぁぃ(^0^)



私の感想。
あきらさん並の寒さやね。その上になおこちゃみたいに一方が拒否る姿勢がないけん、素晴らしいことになっていきますね。怖いわ。
なおこちゃもカワサキさんに気をつけてね★ここまでの会話はせられんよww
あー自分よく頑張った!!編集お疲れぃ。
これでなおこちゃが少し楽しむことができるね!!
ちゃんと感想くださいねww

こんばんは 

2005年05月07日(土) 20時55分
りょうすけさんの嘘って何!?はーちゃんって普通にかけるかんじが寒いですね
普通の人が調子にのると結構痛いもんなんやね

キューピットさん仕事お疲れ様です。
ゆうかちゃんってこんな子かぁ。おめでとうやねー
顔的にいうと可愛くてたまらんってことはないようなかんじですね・・
完全に自分のことは棚にあげとるけどね

もうすぐテストあるねーその前に自然の家やけどめんどい・・朝早く起きんといけんのが
大変辛くかんじます。でもまだ1泊2日でよかった・・・
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bungei-muri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる