好きな事いっぱいしたいわ 

August 04 [Mon], 2008, 0:11
夏です!暑くて溶けてます。
こうも暑いとやる気が出ない・・が!ここでグダグダしてたらこのまま時間が流れてしまうなー


クッキーとかお菓子の美味しいトコ探したいし
旅に出たいし(良い景色みたい!)
GLAYカフェ一回は絶対行きたい!

休み少ないのに(夏コミですよ)やりたい事いっぱい〜
誰か〜〜

いきませんか〜〜〜〜〜

ラインバレル 

July 20 [Sun], 2008, 23:22
10月からのアニメでラインバレルやるけど面白いので是非に。

原作が面白いっす!メカ好きならハマるなり。
ゼノギアスのよーな、エヴァなよーな・・・。
ちょっとグロイ所あるけど、なかなかです。

美少女アニメがいっぱいな中、ガチ少年漫画がきてくれて嬉しいよ・・・・
ルルーシュは見てない。
面白そうなんだけど・・んー。
乗り遅れた感があるぜ!

ラインバレルのフィギュアほしいなーでないかなー
機体が凄くカッコイイよ。
ロボットはやっぱ良いです。

さむい夏。 

July 02 [Wed], 2008, 1:19
お腹痛い〜〜〜〜〜〜
仕事場、凄い冷房かかってるんだもん。


コミックの棚卸明日明後日だ〜〜。
凄い在庫あるから笑える^^^^^
ポップを私以外作らないとか笑える^^^^^^殺意湧く。。。
このやろー
少しはかけ!やれ!

つかれたーーーーーーーー

かにぱん 

June 29 [Sun], 2008, 0:23
かにぱんって、まだコンビニで売ってるんだよ!
でもあれって食べると口の中乾くねっ笑

さて〜〜〜6月末から7月にかけて棚卸しっ
大変です。在庫いっぱいあるから・・・・・・・・

足痩せたいんだけど、痩せない。困る・・・・

小岩井ミルクはちみつ美味しいよ 

June 27 [Fri], 2008, 16:37
イラスト最高で、牛がハチミツ持って歩いてるの。2足歩行!
シューーーール!!!!!!!!!



最近、写真が凄く撮りたくてたまんない。。
青空の下で遊びたい〜
観覧車乗りたい〜

もう夏だ!

部屋を一掃せよ! 

June 27 [Fri], 2008, 1:04
気付くと余計な物が溢れてるMYお部屋

いっぱい物があるとさっぱりさせたくなるというか・・・
身を軽くさせたいというか・・・

煩わしい周りの何かを切り離したいという心理に基づく行動なのかな??
なんか、もう必要な物だけあれば良い気がするぞ!

めっちゃスッキリさせたい〜

ごちゃごちゃすんなや〜!

好きな物だけ周りにあえば良いのさっ

★ハッピーバースデイ★ 

May 18 [Sun], 2008, 10:17
響さん誕生日おめでとーありがとー

忙しいと思うけど、体には気をつけてね★
心配でしゃーないっす!

今度美味しいケーキでも食べに行きたいねっ

今年もJIROさんに突っ走ってこー!笑
一緒に足だけでキャーキャー言える響ちゃんが居てよかった笑
なかなかいないよね〜〜っと。

たっぷりとJIROさんトークとか、人生についても語りたいねぇ。。。
ゼリカラは・・・・当然行きますよね?


★ハッピーバースデー★ 

March 21 [Fri], 2008, 1:10
よっちゃん誕生日おめでと



まだまだ若いよぉ!笑
ちょー楽しい思い出作ろうねっ!

それで、めっちゃ笑って話せる日がくると嬉しい


お疲れ様★ 

February 26 [Tue], 2008, 23:02
ライブお疲れ様でしたぁ〜!(≧ω≦)

楽しかったね!すごくすごく良かったね!
JIROさんの笑顔にノックアウトですぅ…う。。



大好きすぎる〜〜

バレンタインデー 

February 15 [Fri], 2008, 15:31
ちょこ貰っちゃった!

可愛くて食べられぬぇ〜!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31