新しくするよ 

October 03 [Sat], 2009, 5:27
ここさ

http://ameblo.jp/thesakuranboy/


不純異性交遊がしたい。じゃあな

ザ・さくらんボーイ 

October 02 [Fri], 2009, 0:00

ボケたおし 

February 15 [Sun], 2009, 5:09
ボクの持病は受け継がないでほしい。
これ心からのお願い。どうも永遠の15歳、一生童貞ザ・さくらんボーイギター&ボーカルオサムです。

ノブオススメの「シッコ」を見た。


アメリカさんは怖いね。
それにしてもマイケルムーアさんは、お笑いの基本をしっかりと取材に生かしているね。
とても素晴らしいと思う。

とにかく政治家にどうにかしてもらわなきゃどうにもならないのかな。
ボックスオフィスを賑わしてほしいもんです。

ああ、病気って怖いわ。

今んとこアトピー、喘息、屁病(屁が出すぎる)、自慰病(やめられない)などがあるね。


不純異性交遊がしたい。じゃあな

zero 

February 05 [Thu], 2009, 3:44
二時間越える見世物はよっぽどじゃないとチャレンジしちゃいけないよね。
どうも永遠の中学生、一生童貞ザ・さくらんボーイギター&ボーカルオサムです。

「クライマーズハイ」を見た。

ボクは原田監督が好きで日本のリドリースコットだと思っていて
たぶん大体の作品は拝見しているだけどさ。


ちょっと登場人物多すぎるかな。
ボクの頭が悪いだけかもなんだけど、ちょっとスピードが早くてついていけない。
当時の言葉とか新聞業界用語とかも、説明なしに当たり前に使われているし
キャラの背景とか関係とか、細かいとこはよくわからなかった。


原作あるんで、わかんないですが、いらないエピソードもあった気がしました。

なんとなく全体的に社会派のいい映画なんだと思う。


エンケンさんはやっぱいいな。

不純異性交遊がしたい。じゃあな

声が大事 

January 28 [Wed], 2009, 3:51
ロックじゃないやつロクでなし。どうも永遠の15歳。一生童貞ザ・さくらんボーイギター&ボーカルオサムです。


「アフタースクール」を見た。

伏線だらけのポップでライトな作品。

ポップな作風なのに、結構ところどころディープな感じ。

常盤さんの役なんか、ありゃかなり悲しいと思うなボクは。
ちょっとネタバレになりそうだけど、あの役ってあんなにいい子でいられんの?
職業差別じゃないけどさ。やっぱしちょっと精神的に危ういのだと思うよ。


ボクは「運命じゃない人」の方が好き。

もっとポップな題材で作ってほしいです。

ああ、あと大泉さんボクダメ。ああいうのホントダメ。
自分が面白いと思っちゃってるパターン。
キライだなぁ。

絶賛されてるほどよくなかったと思う。

不純異性交遊がしたい。じゃあな

青いドレスの女 

January 25 [Sun], 2009, 5:44
99円セール。まだ見てないdvd溜まってるけど借りるっきゃないよね。どうも永遠の15歳、一生童貞
ザ・さくらんボーイギター&ボーカルオサムです。


「バンテージポイント」を見た。


映画を見るときのボクの悪いクセなんだけど、サスペンスだったり
犯人探しの要素あるストーリーとかは、
シガニーウィーバーとかサンディニュートンくらい有名な役者だからもっと事件に
絡んでくるはずだとか裏読んじゃうんだよね。

下手に役者の名前とか知らない方がいいね。


この映画に関しては結局逆いかれたことになったけどさ。

上映時間一時間半もなかったんじゃないかな。

とにかくハラハラして面白かった。


ボクのイメージだけど、デニスクエイドってメグライアンに捨てられたっていうプライベートのゴシ
ップが哀愁ある役につながっていると思う。

不純異性交遊がしたい。

パフェ 

January 21 [Wed], 2009, 19:14
最近はエロチックDVDをとんと借りなくなった。だってネットで見られるんだもん。どうも永遠の15歳。一生童貞ザ・さくらんボーイギター&ボーカルオサムです。

「12人の優しい日本人」を見た。

久々になんだか見たくなって、借りてみた。
うん名作。

伏線やら笑いやら、とにかく三谷さんは稀代のストーリーテラーすね。


てな感じで他にもたくさん借りたんで見なきゃな。

不純異性交遊がしたい。じゃあな

天国生まれ 

January 19 [Mon], 2009, 3:55
ウソだと思わないでほしい。ボクは正真正銘、永遠の15歳、
一生童貞ザ・さくらんボーイギター&ボーカルオサムです。


「マジックアワー」を見た。
ひとつひとつの笑いは、とても上手いと思ったし面白かったです。

全体のストーリーは、舞台出身三谷さんらしく登場人物多いし
みんなにちょっとした見せ場を持たせてました。

だから、なんだかバラついていて薄い感じしました。

カメオ出演おおいし。


「チームバチスタの栄光」をケーブルテレビで見た。

ふーんと思った。特になかった。
竹内ゆーこさんが子供生んでからのここ数年キャワイくなったよなー。
子供生んだらレディとしては、なんて定説は通用しないね。

映画終了後の監督インタビューで監督の歯がガチャガチャだと思った。
歯が汚いと、臭くなくても息臭そうに見えるよね。

竹内さんも演出されながら、臭いなーと思っていたかもしれない。
歯治せばいいのに。


不純異性交遊がしたい。じゃあな

M1 

December 22 [Mon], 2008, 5:43
素人のボクから見たら完全にオードリーさんだったんじゃなかろうか。どうも永遠の15歳。一生童貞ザ・さくらんボーイギター&ボーカルオサムです。


ノンスタイルさん、勢いはわかるんだけど、ネタが面白いとは思わないなー。
ネタだけならナイツさんとかの方が面白いんじゃなかろうか。

オードリーのボケはナオヤにちょっと似ている思う。

不純性交遊がしたい。じゃあな

ロックンロールは、あ、 

September 09 [Tue], 2008, 19:03
夕方になると降るのね。どうも永遠の15歳。一生童貞ザ・さくらんボーイギター&ボーカルオサムです。


「20世紀少年」を見にいった。

なんとなく漫画読んでたから、はしょりすぎだなーと思った。
登場人物多すぎるんで、話の進みが速すぎです。

なんならケンジだけでよかったんじゃないかな。
仲間たちいらないでしょ。まったく彼らのこと描けないもんね。


「いつかギラギラする日」をまた見た。

まちがいない。ショーケンかっこよすぎ。
劇中に出てくるハードロックバンドがしょーもないけど
あのベースの人ジュディマリの人だね。

そうだった。あれの「ラストダンスは私と」を聞いて
CD買ったんだった。


不純異性交遊がしたい。じゃあな
P R
2006年 部活をクビになった中学3年生達が、ロック=童貞喪失を信じ結成されたバンド。

☆ギター&ボーカル オサム(15才)


☆ベース 廣川マサト(15才)


☆キーボード 伊藤あすか(15才)


☆ドラム ユミヲ(15才)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザ・さくらんボーイ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる