その1クリックが命とり。 

2004年07月22日(木) 3時08分
 なんてこたぁないお話なんですが。

 会社で同期とIPメッセンジャーのやり取りをしてたわけですよ。
ある人の悪口っていうほどのもんじゃないんですけど、
本人に聞かれると当然まずい話でありまして。
その人の席は俺の斜め後ろで反対を向いて座ってるんです。
まぁ、その人の視線に注意しながらIPのやり取りをするわけですが、
これが結構シビアでいつ立ち上がって後ろを通られるか分からない。
ドキドキもんですね。で、だんだん焦ってくるんですよ。

 もうオチは分かりましたね?そう。本人にIP送っちまいました。
送ってしまった瞬間のあの全身から血の気が引いていく感覚は
忘れられません。引用は消していた上に、即地雷という様な文章では
無いのですが、深読みされると喧嘩売ってるとしか思えない文章なんです。

 結果的には本人分かってない様子で、
その後何も無かったんですが…。
それは必死に怒りを抑えた演技で、
ばれてると考えておいたほうがいいでしょう…。
今後全身全霊の力をもって俺を潰しにかかるでしょうね。
IPは本当に怖いです。皆さん注意致しましょう。

 って、そんな事を言いたいのではなく。
どうしようもないことをしてしまったらさっさと腹くくろうって事ですね。
うじうじ考えたって、胃に穴があくだけですよ。

 この期に及んでここを見られることを全く考えていない俺は
危機管理能力ゼロの大ヴァカ者ですか?

ケーブル中毒 

2004年07月19日(月) 5時29分
 すげータイムリーだと思ったんだが、
昨日の記事でも書いた横山光輝御大の三国志、
アニメ版がキッズステーションでやっていたので見る事に。

 2時半から始まって…もう5時半だよ…オイ。
(6話一挙放送でした…嗚呼、またもや昼夜逆転)

 面白いからいいんだけどね…。
DVD-BOX欲しくなっちゃったよ。12巻セットで
46200円也…。1巻あたりで換算すると安いんだけどねぇ…。

土管愛 

2004年07月18日(日) 5時49分
 漫画家の鈴木義司さんが亡くなられました。
マンガ道場での冨永一郎さんとの掛け合いが懐かしいなぁ。

 この前は横山光輝御大も亡くなり、漫画家の
大御所がまたいなくなるのは寂しい限りです。

 なんだか今年は俺的にショックな訃報が多い気が…
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bundy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる