熱湯! 甲子園 

2007年08月22日(水) 23時11分
  みなさんこんにちは! 阿部です。毎日暑いですね
  全国の高校生男子の憧れ、甲子園見ましたか 優勝は佐賀でしたね こんなびっくりマークとかつけてるけど特に意外な結果じゃないですョ みんな頑張ったと思うけれど、私は新潟出身なんで、やっぱり応援しちゃいましたよ、新潟明訓を どこ? とか言わないで! 新潟明訓高校というれっきとた新潟県の私立高校なんですよ しかし、ひとめでどこの県かわかる、とってもいい高校名ですよね 日本文理高校(これも新潟の高校)に比べればぐっとわかりやすーい
 甲子園みたいにとまではいかなくても、長い大学生活、夢や目標を持って頑張っていきたいですね ちょっと無理矢理ですね。それでは引き続きメンキャンでよい夏休みを送りましょう 

夏まっしぐら 

2007年08月17日(金) 20時31分
どうも。カンチです。誰だかわかんないっすね

アコマイ1年の神田です。

最近、花を育てるのがマイブームなんですよ
バイト先の地区でひまわり大作戦ってのやってましてね。bay-FM聴く人はわかるかもですね。
19日はバイト先にバルドラール浦安が来るらしいですよ誰だよって話ですかね(笑)


かなり私事でしたがここからはメンキャンブログです!

暑いですね。みなさんダレてますか?正直遊びに行くのもダルいですよね=3=3


じゃあメンキャンに行こうぜ!!

休む暇なく遊んじまおうぜ!!

そうじゃなきゃ夏じゃないぜ!!



                         って誰かが言ってました

暑いからって引きこもってると遊ぶ体力もなくなっちゃいますよ。ラジオ体操とかしましょうよ

夏をがっつり満喫しましょう!


最後になぞなぞです「滝はどこにあるでしょう?」

答えはメンキャンで!!ばい!

輝かしいどうのこうの・・・ 

2007年08月15日(水) 16時01分


こんにちは!

心理1年の石川ですよ。こんにちは!


しかし今日も良い天気だなぁ。こういう日は外でランチだね。モグモグ。




いや〜もうすぐですね。僕は毎日練習に追われてますよ。何のかって?そりゃギターですよ。僕が足引っ張るわけにはいかないですもん。そうでしょ?
しかし他のバンドは何曲くらいやるのかね。うちのバンドはそんなにできないと思うんだよなぁ・・・

ってこれメンキャンのブログじゃん!合宿と間違えたぁー!!ヒャー







・・・ごめんなさい。実際はもっとマジメで長い文章だったんですけど、なんだかよくわからんうちに消えてしまったんですよ。なんでですかね?

さて、メンキャンですね。今でも思うことはいろいろありますが、楽しみな気持ちもあります。いろんな人に参加してほしいなぁ。

まぁがんばりましょうーよ!菅野早く帰ってコーイ!!



しかし暑いね。でも送り火の準備しなくてはね。風情だなぁ。。

ブログ一発目!! 

2007年08月03日(金) 0時17分
さたさて、メンキャンブログ一発目は委員長の大鹿が書かせていただきます

さて何書きましょうか。


じゃあ、まずメンキャンについての簡単な説明を



メンキャンとは都会の喧騒をひと時忘れて、文団の仲間達と共に極上の2日間を過ごすため、共に旅にでるという由緒ある行事である(出典:広辞苑 文団編 第三版 より)




多少盛ったけど、極上の2日間にウソはないです。  メンキャン委員が絞れるだけの知恵を絞ってみんなを楽しませるために頑張ってるんだから。



今年は遊びつくしツアーにする予定なので覚悟しといてね。

疲れたなんて言ってる暇はねぇぞ〜〜



話は変わりますが、皆さん夏休みちゃんと遊んでますか?

天気のいい日に家でゴロゴロしたりしてませんか?   そんな勿体無いことしちゃダメですよ。


自分は今年が学生最後の夏休みなんで、最初から最後まで死ぬ気で遊んでやるつもりです。

というか、もう実践してます。 一週間で花火大会・海・サッカー・ドライブ・旅行の全てを実行します


こんなところで、終わらせていただきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bundanmc07
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント