めも 

2005年07月23日(土) 18時02分
ゴースト君、君
デッキコスト低すぎ!!

おかげでかなりデッキの内容を
変えなければならないではないか…!!


ということで対戦結果は後日。

第二回☆遊戯王真・デュエルモンスターズ2プレイ日記 

2005年07月16日(土) 16時47分

虫野郎はそれほど苦労せずに倒せました。
が、さすがに竜崎はパワーモンスターをバンバン
出してくるので少し苦戦しましたが、

パスワードで聖なるバリア・ミラーフォースを手に入れたら楽勝でした(オイ)

それにしてもこの二人、白薔薇軍に味方する、
ということは、なんですか、
二人ともクリス(社長)ファン
だということですか(何)

さすがクリス、カリスマオーラプンプンなんでしょうね、きっと。(え)


さて、次はゴースト君を狙うことにして、
今日はここまでにしときます。

第一回★遊戯王真・デュエルモンスターズ2プレイ日記 

2005年07月10日(日) 1時23分
これからしばらく、遊戯王真・デュエルモンスターズ2のプレイ日記を書こうと思います。

まず、主人公の名前決め「アステア」っと!(え)
(カムイ先生ごめんなさい)

私は頭のてっぺんから爪の先まで
海馬好きなので、モチロン白薔薇に付く気
マンマンだったのですが、赤薔薇軍のじーさんに

正義はこちらに有りますぞォ!
と言われてしまいました。

…すいません。私、「正義」だとか何だとか
言う言葉にめちゃくちゃ弱いんですね。

なので、クリス様(社長)が「オレの所に来い!!!」と誘ってくださったにもかかわらず、

アステア(以下、アスと表示)
「協力するぜ、じーちゃん!!」ドン★
……、と言うことで赤薔薇に付きました。(オイ)

実はもう竜崎と虫野郎の2人は倒したんですけど、
それはまた後日書く事にして、短いですが今日はこの辺で。

次回からは挿絵とかも入れていきたいと思ってます。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる