暇つぶしに。。 

July 20 [Mon], 2009, 10:29
梅雨も明けたというのに。。

せっかくの連休だというのに。。。

ですな〜




暇つぶしに撮ってみました。我が家の庭の一角。

そしてディナ〜 

July 11 [Sat], 2009, 21:22
よう降りますなぁ・・・

夕方から車で10分の実家へ母を迎えに行き、電器屋へ寄って
用を済ませた後、夕飯を食べにうなぎ屋へ。

母がご馳走してくれるというので、ダンナさんもBUNも遠慮なしに
「特上うなぎ定食」をオーダー



地元の老舗のうなぎ屋さん「東濱屋 水前寺店」

う、、、う、、うま〜〜〜い

この特上うなぎ。。うなぎ2匹分のほんとに美味しい部分だけを使って
あるそうです。言うまでもなく肉厚でしたわん。んまー。

このメインに、ご飯、肝吸い、サラダ、たまご豆腐、香の物 が付きます。
これで 3,675円なり〜。値段のしこあります

ご馳走さまでした〜〜〜

今日のブランチ 

July 11 [Sat], 2009, 13:55
今日は休日。 

6時に目が覚めたけど、二度寝してしまったので起きたのは10時過ぎだった

ふたりでユルユル・・・まったりブランチ。


LIVE EDITION 

June 27 [Sat], 2009, 11:25
ASKAのツアーパンフ vol.2が届きました



写真はもちろんだけど、メンバーのインタビューにグッッときます。。
特に、江口さんの。

メッケンさん(bassの人ね)。。。なんかダンナさんに近いわ。ルックスが(笑)

ASKA 「WALK」ツアー 

June 21 [Sun], 2009, 14:28
遅ればせながら、先月ASKAのライブに参加しました

じつは、ASKAソロのバンドスタイルは初めてでしたー。
昨年のはシンフォだったからね。

2公演参加。。。。。5/5広島はタン(旦那)と、5/20福岡は友人
と楽しんできましたよ


        広島厚生年金会館でパチリほかに4台停まってた  



        FC枠でとった福岡チケ密かに良席を期待するも。。。アイタタタターー


ホントは、福岡だけ参加するつもりだったんだけど。。。
先に行った人達の感想とか見てたらすんごく評判が良いんで、
急遽GWを利用して広島に行くことになったんですよ〜

。。。で、行って正解でしたっっ

もぅ、声がでるでーるw 特に「月が近づけば少しはましだろう」辺りの
バラード3部作は圧巻感動通り越して立ったまま( ゚д゚)ポケー… でしたw
タンも心臓を鷲掴みにされたもよう。。『素晴らしい』と。イェイ

福岡同行の友人は10数年前のC&Aライブ以来だったんで、
お客さんの年齢層に軽く動揺してましたな。ははっw
でも、終演後。。。
『ASKA、歌うまくなったね~。昔は若さで声出してたって感じだったけど
今は、なんか深みがあるよね
なんて、bunが思っていたそのまんまのことを言ったんです

ひゃ〜、参った。

なんだろな。。若い頃と比べたら表現力かな、魂で歌ってる。それと声の深み。。
特に低音がイイヤラれますw

もうすぐこのツアーも終わっちゃうけどASKAさんには体調崩さないで頑張って
欲しいな。。あースキスキ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunchokunkun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好き: 文鳥 / ASKA / コーヒー / 妄想するコト(^^)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる