2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunbuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほ? / 2005年07月14日(木)
あれ。こないだ書いた日記アップされとれへん。
・・保存しわすれ?(汗


ぶぅです。

自分のHP見るたびにカウンターが1や2ずつ増えている。
嬉しいです、(あ、自分が来ても回らないようにしてあります)

まだまだ内容なんて無いHPですが、少しでも楽しんでいってくれたらいいなぁ
なんて思っております。

・・で、消えた。先日の日記に書いたのですが
今さらタイガー&ドラゴンにはまっています。
竜二萌え 岡田萌え ってか虎竜萌え

ドラマももう終わってしまってるんであたりまえですが、

ネットサーフィンしても、全然ない(汗

あぅ。ハマるの遅すぎだっつのね(今4話までみました。

あー、虎竜読みたいよみたいヨミたーイ。
すっごいエロイのがいいな。 ちんこでかそうな虎は ほんとにちんこでかいといいな。

今日見た雑誌の岡田くんが(あ、岡田君と誕生日一緒なんです、ぶぅ)←どうでもいい
ぎゃらんどぅ生えててびつくりw
それでも好き★



 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
プールは疲れるよ / 2005年07月08日(金)
まったく、高校生にもなってプールなんていらないよね。
っつーかよ、まずよ、こっちはよ

平泳げねえっつー話なんだよ!!

・・ぶぅです。

やっとTOP絵描きました。

千石です。
ぶぅの学校はセーラー・学ランなので、夏の男子の制服は普通に
学生シャツに、ズボンなんですけども。
最近めちゃめちゃ暑いじゃない?そんなもんだから
男子みんなシャツ脱いじゃうのね。だもんで上はタンクトップなわけさ。
そうなのよ。
鎖骨も腕も肩もまるだしなわけよ。
・・すげぇよ?肉体美肉体美肉体美(わぉ、超変態w
ゴツゴツした骨の感じがマジイイです。筋肉ついてんのに
あの細腰がたまらんです。

そんなわけで、そんなカッコの山吹verてなもんで★
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(0)
あれ、いつの間にか2日もあいとるよ? / 2005年07月06日(水)
あらら、なんかいつの間にかテスト終わっちゃったよ。
そんなわけで、12教科中10教科帰ってきました。
ただいま平均72.0

去年のぶぅに比べると驚異的な数字なのです。
去年は平均・・40点くらいだったかんね。(今思うとやばいなーw)

・・・やればできる子!!!

そんなわけで。絵を描きました。オリジナルです。
高校生活は、ほんといろんな意味でやばいね。なんか自然にBLよね。
みんなイチャイチャ イチャイチャさ。
そらさ、そんな妄想されとるのなんかしらんだろうさ。だからって
べたべた 

っだーーー!!!!!!!!!

もっとしてくれ。(笑


 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
やばいぞー!! / 2005年07月03日(日)
あり!!!やばいな!!今日こそテスト勉強するつもりやったのに!!
もう11時やがね!!(PM)
・・なのにHP作成のままなんにも進んでないしー!!

ちょっと真剣にやばいので。

いったん寝ます(ぇ


あ。ちがうちがう、スッキリするためにね^^
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
あっついあっつい / 2005年07月02日(土)
HP作成二日目。ぶぅです
いやぁ、毎日毎日あつい、今日なんて雨降ってジメジメしちゃって
あーーっっ(どこにもぶつけられないナニカ
ってか、今日朝の7時からバイトだったんだけど、1時まで。(I’m lovin it
いや、ホントは12時までだったんだよ、なのにさー
「1時までやれな〜い??1時きっかりで、絶対帰れるようにするからさー」
とか言われ延長でした。・・いやね延長は別になんにもイヤじゃないんだけども。
働くの嫌いじゃないし、お金は欲しいしね。・・ナニがイヤって
1時って、めっちゃ忙しい時間帯やんかーーー
12時だったら、その時間からINしてくる子いっぱいいるから「入れ替わり」な感じでUPできるからその時間帯にしたのに・・。
バイトのみんなはいい人だけど・・やっぱ、めっちゃ忙しいときに一人だけ
「お先に失礼しまぁ〜す」
・・・って、やっぱなんかヤじゃん!!なんか!!
いつもどおり「お疲れ様です」とかって言ってくれるけども
声のトーンが違うって言うかなんていうか、、
めっちゃちっさくなりながら あがってきました。 
よし、グチ終わり!!!

そんなわけで、今日もHP作りがんばります。

・・っていうか、ココ イラストサイトにする予定なのにまだ一枚も絵描いてないよ
ま、いっかw
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(0)
HP作成中・・ / 2005年07月01日(金)
こんばんわ、はじめまして。しっちゃかめっちゃか管理人
「ぶうぶぶぅ」でございます
微妙に長いんで、普段は「ぶぅ」でがんばります。
どうぞ、気軽に「ぶっちゃん」って呼んでくださいw

・・・そんなわけでHP作成中でございます。
しっかり開設もしてないので、見てる人がいるわけないけれども。
しかし、近日中にはできあがる予定です。
がんばります。

定期テスト真っ最中だけど(笑)

あれ、これ就職に関わる大事なテストじゃなかったっけか・・?
ま、いっか。
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!