新しい机 

2005年03月14日(月) 23時19分
明日は院生室に新しい机がやってくる

4月になったら新入生が入ってくる

アトリエセール 

2005年03月11日(金) 23時32分
お姉ちゃん、顔が死んでるよ、
と妹に指摘されつつ、それでも会場へ。

夢中になるうちに、全てを忘れるなり。

思い描いていたようなものをゲット

沈黙 

2005年03月10日(木) 22時53分
うっかり沈黙していました。
なんと自分がプログをもっていることを忘れていたよ〜。

春は、出会いと別れのシーズンですな。
でも所属は変わっても、
つながってる人とはずっとつながってる。

ちょっとくさめにまとめました。

今日の晩御飯は、えびしゅうまい

牛乳 

2005年03月05日(土) 21時59分
最近の勉強のお供は、
牛乳

 

2005年03月04日(金) 23時32分
雪、と言っても、
今降っているわけではないの。

中島みゆきの「雪」。
はまるわ〜。

エンドレスで聴いています。
どっぷりどっぷり。

西北にて 

2005年03月02日(水) 23時25分
懐かしい人々とお食事。
関学に帰っておいでよと言われちゃった。
そう言ってもらえるのは嬉しいなあ。
でももうちょっと今のところをがんばります。

ひさびさに、関学らしい思考回路になりました。
感謝とマスタリーフォーサービスですなあ。

タクシーの運転手さん 

2005年03月02日(水) 0時03分
今日乗ったタクシーの運転手さん、
フレンドリーなおじさんで、
雪の日にすごくたくさんお客さん乗せたんだよって、
うれしそうに話してくれました。
おおいそがしだったのが、とても嬉しかったみたいで、
夜、ぐったりしていたけど、
そんなおじさんに乗せてもらって、
なんだか元気な気になったよ。

深夜になると、怖いからよくタクシーにのります。
お金もったいないなあって思うの。
ぜいたくだなあって思ったり。
でもお客さんになって喜んでくれる人もいるのを思うと、
ちょっといいわ

いも 

2005年02月27日(日) 23時02分
今日は一日おうちにいました。
おいしい芋のてんぷらを、食べました。

高野山か淡路島に行きたい。

 

2005年02月25日(金) 21時46分
今日、奥歯の神経をぬきました。

麻酔が切れた途端、
ずんずんずんと痛みがきた!

イタイイタイ
早く痛み止めよ効いて

神経抜いたら痛みを感じないのではと思ってたけど、
そうでもないのね

難しい。心理療法 

2005年02月24日(木) 23時34分
やめるのはいつでもできると思ったら気がラクになる。

でもやめなーい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bun
» 牛乳 (2005年03月10日)
アイコン画像
» 牛乳 (2005年03月05日)
アイコン画像bun
» 今日はスタバで (2005年02月24日)
アイコン画像
» 今日はスタバで (2005年02月22日)
アイコン画像bun
» 今日はスタバで (2005年02月21日)
アイコン画像yumi
» 今日はスタバで (2005年02月21日)
アイコン画像yumi
» ああよかった (2005年02月17日)
アイコン画像ゆき
» ああよかった (2005年02月16日)
アイコン画像
» 楽器がきた (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunbunseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる